• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっぱちの愛車 [トヨタ カローラレビン]

トヨタ純正 AE111後期ECU 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年08月02日
カテゴリ : 電装系 > チューニングCPU
トヨタ純正 AE111後期ECU
パーツ単体 パーツ取付全体
トヨタ純正/AE111後期ECU

AE111前期ECUからAE111後期ECUへ変更しました。

自分の車はガレージアネックスの載せ換えキットで5バルブ4AGを搭載しているので、特に問題なく取付出来ました。

取替後の感想としては、特に変わらない気が。。。いや、ちょっとだけ良くなった様な気がします笑
定価¥0
購入価格¥10,500
新品/中古中古
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

FUJITA ENGINEERING / 専用ECU(RX-8)

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

N-tec / magic core 15

平均評価 :  ★★★★4.95
レビュー:19件

APR  / Stage2+

平均評価 :  ★★★★4.89
レビュー:9件

HKS / F-CON側改造用ハーネス(加工取付用)

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

Phase / チューンドECU

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

BACKYARD SPECIAL / スーパーコンピューター

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:40件

関連レビューピックアップ

Mine's VX-ROM

評価: ★★★★

トヨタ(純正) 燃料タンク

評価: ★★★★★

Kashimura AT-41ノンスリップスマホスタンド

評価: ★★★

自作 ヘッドライトテスター

評価: ★★★

KYO-EI / 協永産業 ワイドトレットスペーサー 15mm

評価: ★★★★★

TRD / トヨタテクノクラフト TRD-RECAROフルバケットシート

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/03 21:32:33
はじめまして!!レビンが欲しかったのでとても羨ましいです^_^5バルブ後期のノーマルECU使ってますが今後どうしようか悩んでます^_^
コメントへの返答
2017/08/03 21:37:28
はじめまして。そうだったんですねぇ〜、私は昔トレノに乗ってたんで今度はレビンかなって感じで探して今の車に出会いました。ちなみにトレノも好きです笑
自分が行ってる店の社長はノーマルが壊れなくて良いよとは言ってますけどね〜😅
2017/08/03 21:41:45
たしかにノーマルは優秀ですもんね^_^ノビーさんのところのインダクションボックスを装着したらノーマルECUでも結構走りそうですよね^_^
ファンネルにしてるのでちょっとパワー感が足りない感じです。実質140馬力くらいかな?って感じです^_^
コメントへの返答
2017/08/03 21:48:53
自分も最初乗ってたときはこんなもんかなって感じでしたけど、先日VVTソレノイドバルブという部品を交換したら下からトルクフルになってとても乗り易くなりましたよ。もし1度も交換した事が無ければ1度点検してみると良いですよ^ - ^

プロフィール

あっぱちです。 愛知県在住のカローラレビン(AE85改)乗りです。 長い間もうAE86に乗ることはないだろうと思っていましたが、2015年に運命的な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

良かったら気軽に友達申請してください。よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
LevitanLevitan * S津俊男S津俊男
らいちょうさんらいちょうさん みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
大きいヤギ大きいヤギ K★zozoK★zozo

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE85極上車(ワンオーナー・AT車・走行距離65,000km)をベースにエンジン・ミッ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
15年前に乗っていたスプリンタートレノ(AE86) 学生時代にバイトして買った初めての ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.