• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

namacha333のブログ一覧

2016年12月29日 イイね!

クリスマス鈴鹿走り納め

今年の走り収めは家族旅行も兼ねた走行となりました。


イブの24日、朝一から遊園地。


ぷっちグランプリというやつに、私は次男と2人で同乗。



真剣に乗りましたが、1分25秒と平凡なタイム。



長男は1人で走行し、13時時点の当日トップタイム1分17秒05に肉薄する1分17秒7のぶっちぎりのトップでゴール^^;





もう一回挑戦するも、まったく叶わず惨敗(おかしいなぁ~^^;)


その後夕方まで一日いろんな乗り物に。











鈴鹿サーキット遊園地、程よく空いていて楽しめました。



翌日、チームへっぽこさんのピットに入れて頂き、1枠目走行。






40秒切るのがやっと^^;


気を取り直して一度ホテルにてモーニングをとり、5枠目を走行。






やっぱり1枠目といっしょ^^;


今年は春先車高調を導入し、32秒まで伸ばせましたが、フロント255にしてから、オーバーぎみになり迷走中(汗)


また来年いちからやり直します。


今年一年ご一緒頂いた皆様、有難うございました!


来年も宜しくお願いします!
Posted at 2016/12/29 23:05:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!

鈴鹿チャレンジクラブ

本当はみん友さんがたくさん集まる30日に行きたかったのですが、貧乏人の私は月末休む事が出来ず、本日1人寂しく走りに行きました。





朝一到着するも、晴れ予報のはずが、小雨模様^^;


ヘタレの私は1枠目は断念し、3枠目にて走行。


今回は前後255通しにて初走行。





フロントはニュータイヤの為、2週程はバツグンのグリップで、うまい方ならサクっと30秒切り出来そうでしたが、クリアも取れず、ヘタレな私は、予想通り35秒台で撃沈^^;





クリアが取れれば、33秒台は出そうな感じでだったので、5枠目のチケットを買いに行くと。


「満」


平日やのに(涙)


けど久しぶりの鈴鹿はやっぱり怖い(汗)


3月の30秒切り目標に、来月も17日25日28日のいずれか2回は走りに行きま~す。
Posted at 2016/11/28 19:27:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!

第一回プチツー倶楽部右京支部高雄パークウエイミーティング

本日は嫁さんが夕方より






のライブへ行くという事で、午前中は久しぶりに休日の一人の時間が取れた為、桜空さんのプチツーに参加させていただきました。


場所は、10年ぶりくらいの高尾パークウェイ






ゲートオープンと同時に入場し、3往復した後にプチツーへ。


雑誌でしか見た事のないこの車、リアは345のサイズ^^;





慣らし中の桜空さんのGT4の助手席を、少しだけ体感させて頂きました。
(有難うございました!)





高回転まで回した際のM3のパワーを、中回転でもう出てる感じ^^;


また、頭の入りが全然ちがいますね^^;


コクピットもおしゃれ!





またこちらのお車にも座らせていただきました。





黄色のタコメーターが最高です!





お昼には坊主達の子守をしないといけない為、早々に退散。





あらためて、いつかはポルシェを!と思う今日この頃でした。


本日はどうも有難うございました!
Posted at 2016/09/25 16:04:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月19日 イイね!

山中湖

18日、19日と山中湖へ行ってきました。


最近日ごろの行いが悪いのかずっと雨(涙)


どこも寄らずにホテルへ直行。





チェックイン前に、誰も入ってないお風呂で少し泳がせた後、少しこじゃれたイタリアンへ。





プジョーはこういうとこが似合う?


夜はホテルでひたすらウノして寝る。


翌日も雨(涙)


本当ならこんな景色が見れるのに!





雨の中、一応スワンだけは乗って、白鳥と鯉に餌をやりまくる。





30分だけしか時間つぶせず、御殿場のボーリング場へ。


父の威厳を守る為、1ゲームだけ本気モードで。





記録は更新ならず(涙)


せっかく東方面へ来たので、名古屋の味仙へ酢豚を食べに。





やっぱうまいは~。


豪雨の中の山中湖旅行でした~。
Posted at 2016/09/19 23:50:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月19日 イイね!

鈴鹿チャレンジクラブ

夏も一回くらいは走っとかないとと思い、急遽走ってきました。







タイムはなんぼがんばってもベスト7秒落ちの39秒台^^;









あかん!また一からやり直しだぁ^^;
Posted at 2016/08/19 19:13:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「鈴鹿チャレンジクラブ http://cvw.jp/b/264463/38412725/
何シテル?   08/19 19:13
M3では、主に鈴鹿サーキット、ドリドリなど。 スイスポでは、大阪市内をちょろちょろ、たまにお山など。 5008では、坊主達を乗せてリゾート地など。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

技術面は超ウトイ私ですが、宜しくお願いします!
72 人のお友達がいます
白~い おぢ さま白~い おぢ さま * SpecialBoySpecialBoy *
一生バイエルン一生バイエルン tetsunosuketetsunosuke
むぎわらむぎわら BlueflexBlueflex

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2006年式 スイフトスポーツ(AT) 見た目も悪くないし、スイスイ走るし、なかなか壊れ ...
プジョー 5008 プジョー 5008
2015年式、1年落ち27,520km車を購入。 Rの緩い単一コーナーなら腰高の割に結 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2005年式、M3(SMG)、2台(代)目。 今では希少の直6高回転NA! 車高調入 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2004年式 M3(SMG)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.