• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

鈴鹿チャレンジクラブ2014

鈴鹿チャレンジクラブ2014 2月11日のスピン&バンパー脱落事件以来の久しぶりの鈴鹿へ行ってきました。

昼過ぎに到着、極悪仕様ばかりのみん友さんがたくさん来られておました^^







走行はと言うと、もうあまりの暑さに40秒を切るのがやっと、

2本目、アウトラップでベスト4秒落ちがやっとでした^^;



スピン後、久しぶりの鈴鹿でしたが、特に恐怖感もなく走れたので安心しました^^


しかし、帰宅前、車検の代車のこやつ、



7~8年ぶりのMT、しかも、所有した事ない左ハンドル、こやつを家まで乗って帰る方が怖かった^^;

鈴鹿で、左ハンドルのMT、私にはよう運転できません^^;

ご一緒させて頂いた皆様、有難うござました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 19:44:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
makoto@88さん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

この記事へのコメント

2014/07/18 19:49:44
お疲れさまでした。

暑くても、鈴鹿の楽しさは変わりませんね。
コメントへの返答
2014/07/19 09:04:01
昨日はお疲れ様でした!

ご挨拶できず残念でした^^;

灼熱の鈴鹿、クーリング走行が多くなりますが楽しいです^^

タイムを気にする車両も少ないので、コースアウト車両も激減しますし^^

2014/07/18 19:56:15
なまちゃさん!お疲れ様でした!!

熱かったですね~~(^_^;)

帰り道、9番ゲートで何してたんですか??(・.・;)笑

またご一緒してくださいね♪(^.^)
コメントへの返答
2014/07/19 09:09:12
fu355さん、お疲れ様でした&45歳おめでとうございます!!^^

ヘルメットの中、汗が流れ落ちておりました^^;

9番ゲートで空気入れておりました。
危うく1.9の空気圧で帰る所でした^^;

また鈴鹿やドリ練、宜しくお願いします♪



2014/07/18 20:16:47
お疲れ様でした。レーシングスーツ買いましょうよ。仕事用スラックスはきついですよ。
コメントへの返答
2014/07/19 09:13:13
昨日はお疲れ様でした!

貧乏人なんでもう少し、車もウエアーもビジネス仕様で頑張ります^^;

レーシングスーツ、かっこいいんで欲しいんですけどね^^

また宜しくお願いします!

2014/07/18 20:22:52
復活走行お疲れ様でした!
namachaさんのスーツ姿を見て安心しました(笑)。
久しぶりなのにベストの4秒落ちは立派です。
また次回も宜しくです!
コメントへの返答
2014/07/19 09:18:24
昨日はお疲れ様でした!

なんだかんだ言うて、ずっとスーツで走ってそうです^^;

昨日は怖さ<暑さが勝っておりました^^

パワーダウン分、ダンロップやまっちゃんが遅かったからもありますが。

また宜しくお願いします!
2014/07/18 20:28:05
こんばんは〜♬
昨日は暑い中お疲れさまでした♬

私もレーシングスーツ買ってないのですけど〜
皆さんのを見てると欲しくなります(笑)

私にとっては夢の30秒台…いつかはです(*^_^*)
コメントへの返答
2014/07/19 09:23:18
おはようございます♪&昨日はお疲れ様でした♪

レーシングスーツかっこいいですよね^^けど夏は暑くないのかな~?

ご夫婦で鈴鹿憧れます。

私も10年後には?^^

次はケイマンでサクッと出してください^^
2014/07/18 21:46:23
鈴鹿、お疲れ様でした!

相変わらずのお姿に、男のダンディズムを感じました(笑)

また、ご一緒してくださいませ!!
コメントへの返答
2014/07/19 09:29:04
昨日はお疲れ様でした!

いつでも仕事に戻れる体制でおります!
(その前に仕事さぼっておりますけど^^;)

私もいつかは男のドンガラ車を所有してみたいです^^

また宜しくお願いします!
2014/07/18 22:02:00
きゃー!ボクの490馬力と同じタイム!!

・・・

修行あるのみ^^
コメントへの返答
2014/07/19 09:34:46
ぎょえー!まじっすか!!^^

いつもはるかかなたを走っているバイエルン号のお尻を、ペロペロできる一生に一度のチャンスだったのか~!

残念^^;

ぜひ助手席に、大型扇風機を取り付けましょう♪
2014/07/18 22:20:21
暑い中お疲れさまでした!

でもしかしとても走っていたの〜て感じでした

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/07/19 09:38:33
昨日はお疲れ様でした!

1本目暑すぎましたので、2本目はクーリング走行を多用=クーラーオンして走っておりました^^;

ゴリベルさんの車も扇風機もかっこよかったです^^

また宜しくお願いします!
2014/07/18 23:48:46
お疲れ様でした〜。

ナマチャさんのような爽やかなインディアン目指したいと思います!

が、現実はゆでダコ親父で差がデカすぎで〜す(涙)。

次はちゃんとしたタイヤでリベンジしたいな〜。

コメントへの返答
2014/07/19 09:45:24
昨日はお疲れ様でした!

ダニエルさんの尋常ではない汗にビックリしました^^;

昔のように50分走行枠だと、大変な事になってかもしれませんね^^;

私はクーラーを活用してましたので、後半はまだ快適でした^^

ハイパワーなインプには、少なくともハイグリップタイヤでないとですね。

また宜しくお願いします!

2014/07/19 00:04:05
お仲間と鈴鹿走行は楽しそうで良いですね。

クーリングでエアコンつけましたか?
楽しそうな代車でうらやましい。
コメントへの返答
2014/07/19 09:49:48
おはようございます!

お知り合いの方が多いと、走っている時もクーリングで抜かれて行く時も楽しいです^^

もちろんクーリング走行に入ると、エアコン全開でしたよ^^

左MT、いつも渋滞している市内の通勤には
まったく使えません。
2014/07/19 00:23:00
お疲れ様でした。

昨日は完全に置いてかれました…(T_T)
コメントへの返答
2014/07/19 09:53:03
昨日はお疲れ様でした!

ISの左MTを運転して、皆さんの偉大さを痛感しました^^;

あの暑さだと、ギアが何速に入っているか分からなくなりそうです^^;
2014/07/19 03:11:15
裏山鹿…。
僕も走りたかった…。

左ハンドルのMTは慣れればいけますよ!
良い機会なので、走り込んでみては?
コメントへの返答
2014/07/19 09:59:05
おはようございます!

1台そめっちさんと同じ色のS2000がいて、羽が生えてたのでビックリしました^^

チャレクラ枠少ないですが、一応8月14日行こうと思ってますのでお待ちしてます^^

久しぶりのMT、峠とかは気持ち良さそうですが、鈴鹿だとかなり走りこまないといけないような^^;
2014/07/19 11:46:26
お疲れ様でした!^^

ベストの4秒落ちだと相当の灼熱地獄だったみたいですね^^
夏と冬で4秒違うとSDLのプロ講師の方も仰ってたので^^

ということは、夏のベストタイムが出てたのではないですか?^^

鈴鹿で走れる車があって羨ましいです。

僕は諸事情で10月まで走れなさそうです(;;)

また追々、お話できればと思います。

スーツに4点ベルトで走るnamachaさんは本当に格好良いですよ!
コーヒーブレークみたいに鈴鹿を走るなんて、
ヨーロッパの車文化みたいです@^^

ある意味本当のレーシングスーツです!^^
コメントへの返答
2014/07/19 17:15:42
こんにちは!

35度、路面60度、直ぐタイヤがたれて、尚且つ、油温が125度まですぐ上昇し、明らかにパワーダウンしてました^^;

欧州車はクーリングを多用すれば、なんとかそのまま走れるようです。

10月まで走れないとは残念ですね。

M3は殆どサーキットの行き帰りしかしないので、いつも即走れる状態です^^;
もう少し限界付近で走れるようになれば、ちゃんとしたスーツで走りたいと思います^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿チャレンジクラブ http://cvw.jp/b/264463/38412725/
何シテル?   08/19 19:13
M3では、主に鈴鹿サーキット、ドリドリなど。 スイスポでは、大阪市内をちょろちょろ、たまにお山など。 5008では、坊主達を乗せてリゾート地など。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

技術面は超ウトイ私ですが、宜しくお願いします!
72 人のお友達がいます
むぎわらむぎわら * tetsunosuketetsunosuke *
BlueflexBlueflex * 桜空桜空
ひろあき!ひろあき! 砂糖亜舞砂糖亜舞

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2006年式 スイフトスポーツ(AT) 見た目も悪くないし、スイスイ走るし、なかなか壊れ ...
プジョー 5008 プジョー 5008
2015年式、1年落ち27,520km車を購入。 Rの緩い単一コーナーなら腰高の割に結 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2005年式、M3(SMG)、2台(代)目。 今では希少の直6高回転NA! 車高調入 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2004年式 M3(SMG)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.