• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 03:32 
山口県 きらら 道の駅で MTがあり 九時ごろから VIPカーやら 一部 すぽ車 ミニクーパーのシャコタンまで Kカーで 俺と同じmh23 ワゴンRに乗ってて 弄り方から何から 俺の上を行ってて 凄いと感心するのがあり 速攻コラボしました!!
とりあえずきりがないのでこの辺で笑
12/02 04:50 
さーて
今日の夜は22時から 北九州空港MTやー!

楽しむぞー!
ツイッターのフォロワーにもあえるし 新たな出会いに向けて 出発や!!
08/02 01:25 
[パーツ] #ワゴンR 55W HIDコンバージョンキット 6000K H1 http://minkara.carview.co.jp/userid/2644642/car/2212574/8619843/parts.aspx
06/15 23:53 
[整備] #ワゴンR フロントの車高1cm落としましたー(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ http://minkara.carview.co.jp/userid/2644642/car/2212574/4299075/note.aspx
06/12 22:59 
mh23 ヘッドライト(スティングレーじゃない方)の右側 余ってる方 いませんか?
06/08 01:20 
エアコンダクト完成して 内装は もうほぼほぼいじり倒しましたー(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎


あとは内装の天井デットニングと 天井&ピラー塗装くらい!
06/04 03:53 
J-LINEの車高調整した方いらっしゃいましたら コメントしてください!
05/31 16:04 
05/23 23:57 
[パーツ] #ワゴンR 8連マイクロLEDランプ ブルー / NZ733 http://minkara.carview.co.jp/userid/2644642/car/2212574/8481226/parts.aspx
04/19 15:38 
6月11日 KC STYLE
ドレフェス出まーす(今回初参戦!)

もし行く方居ましたら 是非 車 見せ合いましょー(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
04/17 23:51 
[パーツ] #ワゴンR 8連マイクロLEDランプ ブルー / NZ733 http://minkara.carview.co.jp/userid/2644642/car/2212574/8398480/parts.aspx
03/03 00:16 
輪留めギリギリー!
後少しで当たりそうw


てか、ここまでワゴンRを いじるのに 1年11ヶ月かかったなー

俺は優雅に走って 交通ルールはちゃんと守るぞー!!/(^o^)\

プロフィール

「山口県 きらら 道の駅で MTがあり 九時ごろから VIPカーやら 一部 すぽ車 ミニクーパーのシャコタンまで Kカーで 俺と同じmh23 ワゴンRに乗ってて 弄り方から何から 俺の上を行ってて 凄いと感心するのがあり 速攻コラボしました!!
とりあえずきりがないのでこの辺で笑」
何シテル?   12/10 03:32
まさひろです。よろしくお願いします。 改造する時とか色々分からない事があると思うので その時はよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CRYSTAL EYE CCFLイカリング プロジェクターヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 00:47:53
ジェイエスプロデュース SHOOTING RELAY”NEO” 流れるリレー★10連★40パターン★リモコン付etc 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 00:47:46
スピーカーLED取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 15:34:34

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR FXリミテッドに乗っています。 仲良くしましょう!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
参考になれれば 嬉しいです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.