• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

本日はホットウィール発売日…! 朝1番で売り場に辿り着きましたがCR-Xには出会えず…。 でも,売り場で知り合ったアメ車専門のコレクターと30分程話し込んで情報交換♬ とりま,NSXとCSLはゲト♡

本日はホットウィール発売日…! 朝1番で売り場に辿り着きましたがCR-Xには出会えず…。 でも,売り場で知り合ったアメ車専門のコレクターと30分程話し込んで情報交換♬ とりま,NSXとCSLはゲト♡ NSXは新規金型でした! 後ほどフィーチャーします。
あと,雰囲気が良かったんでゲトしたGT350Rもマスタング7としては3種類目の金型であったことが発覚w

いずれにしましても,これから海の実家に「母の日」のプレゼントを渡しに出かけるのでミニカー弄りはオアズケ…。 昼はトップバリューのレトルトカレーでランチ。 長男のリクで,4人とも別の味付け。 普通のは\90で十分美味しいけど,\298のインドカレーもGOOD! 次回はタイカレー3種も試したい♫

食後は久々にパパのポップコーン。 手軽にできる格安オヤツです♬
キャノーラ油を敷いて2,3分ほど中火で温めてコーンを投入。

「こんだけ?」と思うかもしれませんが,鍋に蓋をして3分程振ってあげると…

はい,出来上がり!! コレに塩を振ってマーガリン溶かして,もう1回振ってできあがり!
ブログ一覧 | ホットウィール | 日記
Posted at 2016/05/07 13:52:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

おにぎり
ししーさん

面倒臭さしかない。
御船さん

空気の入れ替え
GTSさん

新調\(^o^)/
鉄仮面さん

久し振り
FernandyZさん

か。
negiさん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:24:42
できたてのポップコーン、旨いですよね!
職場じゃ、特別な学級の授業でよーく遊びました。
ビーカーにアルミ箔のフタをして、はじける様子を
横からリアルタイムで観察したりして。
カレー粉やコーヒー(ゴールドブレンドは×、普通の粉末のやつ)、
ココアなんかもまぶして旨し。

カルメ焼きやべっこう飴も旨いでっせ!
コメントへの返答
2016/05/08 02:38:35
ワタシ,料理は全くなんですが,皿洗いがてらポップコーンはサっと作るのが好きで,コレだけは家族から褒められるのでw

カレー粉や黒糖(キャラメル味になります)は時々やりますが,塩バター(実際にはマーガリン)が1番評判がいいです♬

>カルメ焼きやべっこう飴

焦がしそう(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はモリモリママカレー! http://cvw.jp/b/264471/40446044/
何シテル?   09/21 12:04
若い頃はモデルガン(海外で実弾射撃訓練経験有)、現在はミニチュアカーな生活を送るミスタービーン似の2児の父。なぜか英検準1級と剣道初段といぅ中途半端な資格保有。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

きのこ日記 
カテゴリ:我がウェブサイト
2011/06/17 10:16:13
 
どなたでも書き込める掲示板 
カテゴリ:我がウェブサイト
2007/03/01 23:04:13
 
miniature life laboratory トップ 
カテゴリ:我がウェブサイト
2007/03/01 22:57:19
 

お友達

来るものは拒まず、去るものは追わず。
実生活でもそんな生き方を実践しているエゴイストですが、よろしくお願いいたします。
56 人のお友達がいます
f2000f2000 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ミルゾーミルゾー NNS-XNNS-X
たかたん7たかたん7 兄貴(^ω^)兄貴(^ω^)

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ その他 フェラーリ その他
もはやネタでございます。 でも、一応イタリア製ペダルカーです。 長男が女房の腹の中にいる ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
結婚10周年記念に購入しました。他にも、それまで乗っていたロゴも8万キロに到達しそうだと ...
ダイハツ オプティ ネオ・チビ坊 (ダイハツ オプティ)
チビ坊・ザ・JWトゥディの後継として「通勤スペシャル」として納車されました!
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
いまだに古さを感じさせないマシン。わがTSは1.3リッターながら、12バルブエンジンを搭 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.