• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

metalliccarのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

んでもって クリ坊出動っ! (^-^)/

んでもって クリ坊出動っ! (^-^)/(T_T) 本日も休日出勤・・・でも11時からなので 気分的に少しラクです・・・帰路につけるのは8時過ぎだろうけど。
(^_^;) まぁ いい天気だったので 代車ではなく クリ坊で出勤してみました。

ね♪ 快調 快調w
Posted at 2008/11/30 12:53:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイクロカー・クリ坊 | モブログ
2008年11月30日 イイね!

(^O^)/ 欲しい人ぉっ!

(^O^)/ 欲しい人ぉっ!で いつもの様に 行きつけのディーラーに出かけてきたのですが 担当営業マンが悲しげに・・・愛車と別れるハメになってしまったと。
何でも家庭の事情で奥様がライフに乗り換え ご本人は奥様のステップワゴンに・・・。

(^o^;) さすが ホンダマンが所有してただけあってビカビカですが 高いねぇ。
Posted at 2008/11/30 12:45:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ホンダ | モブログ
2008年11月30日 イイね!

チビ坊と しばしの お別れ・・・(/_;)/~~

チビ坊と しばしの お別れ・・・(/_;)/~~(*^-^)b チビ坊が お化粧直しのため 今朝 入院いたしました。

・・・んで 代車が・・・

でも 数年後チビ坊が引退することになれば 新規格の軽になるので 良い実験になりました。 しかも後継候補のバモス兄弟が収まる(若干鼻先が出ますが)ことがわかりました♪

アクティでも静かだし 5速もビート並みにカチカチ決まるし。

何しろ軽トラックなのにMR。

(*u_u) うぅ 我慢 我慢。チビ坊もカッコ良くなって帰ってくるんだから。
Posted at 2008/11/30 12:35:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーライフ | モブログ
2008年11月30日 イイね!

アキレス腱の語源=男の原点

アキレス腱の語源=男の原点はっきり言ってハマッてますw

ブラッド演じるアキレスもカッコイイけど
エリック演じるヘクターの生き様の方が理想。

2人の決闘のシーンの美しさ・・・
また剣道を始めちゃおうと思いました。

是非ご覧あれっ!!




ちなみに今回購入したDVD・・・
新品がリサイクルショップで¥400・・・。
こっちもハマッてます(爆

☆誰でも書き込めるメッセージボード☆
☆HOME☆
☆みんなの愛車自慢☆
Posted at 2008/11/30 02:41:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月29日 イイね!

p(´∀`)q 秋を深呼吸…

p(´∀`)q 秋を深呼吸…出張ちうです。

千葉城を見上げながらコンビニ弁当を貪ってますw

公園の紅葉もキレイだし 仕事が始まる1時半までノンビリ過ごします。
秋らしい気持ちのよいそよ風・・・
赤やオレンジの景色・・・
煩わしいものが何ひとつない ひととき・・・

大切なヒトリの時間を満喫ちうです・・・♪
(´∀`)=з
Posted at 2008/11/29 12:36:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事・日常 | モブログ

プロフィール

「1/64の 510 ブル やら 110 シルビア やら弄りたいんだけど並べて眺めてジャジャジャジャァ~ンで終わった@ザクヘッドが枕元でひしめき合ってますw http://cvw.jp/b/264471/40840768/
何シテル?   12/12 10:11
若い頃はモデルガン(海外で実弾射撃訓練経験有)、現在はミニチュアカーな生活を送るミスタービーン似の2児の父。なぜか英検準1級と剣道初段といぅ中途半端な資格保有。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

餃子と焼売deランチして,そろそろ出勤準備♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 21:15:55
きのこ日記 
カテゴリ:我がウェブサイト
2011/06/17 10:16:13
 
どなたでも書き込める掲示板 
カテゴリ:我がウェブサイト
2007/03/01 23:04:13
 

お友達

来るものは拒まず、去るものは追わず。
実生活でもそんな生き方を実践しているエゴイストですが、よろしくお願いいたします。
56 人のお友達がいます
兄貴(^ω^)兄貴(^ω^) * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
kattu22kattu22 sontasonta
ミルゾーミルゾー たかたん7たかたん7

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ その他 フェラーリ その他
もはやネタでございます。 でも、一応イタリア製ペダルカーです。 長男が女房の腹の中にいる ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
結婚10周年記念に購入しました。他にも、それまで乗っていたロゴも8万キロに到達しそうだと ...
ダイハツ オプティ ネオ・チビ坊 (ダイハツ オプティ)
チビ坊・ザ・JWトゥディの後継として「通勤スペシャル」として納車されました!
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
いまだに古さを感じさせないマシン。わがTSは1.3リッターながら、12バルブエンジンを搭 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる