• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

metalliccarのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

酒々井ですw

酒々井ですw今日は午後から出張だったので,現地から直帰の許可をもらいつつ,帰宅する前に(?)ココに来てしまいますた(爆

国道51号沿いなので途中「北青山」で「どてちんラーメン」を大盛でいただいてきましたし…。

(*^-^)b ちょっと偵察したら帰るけどね。
Posted at 2011/05/31 19:13:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ささやかな贅沢 | モブログ
2011年05月29日 イイね!

スズキマイティボーイ(国産名車1/43)♪

スズキマイティボーイ(国産名車1/43)♪この記事は、国産名車コレクション 140について書いています。

「国産名車」付録の1/43ダイキャストカーです。
ダイアペットのシティ付属のモトコが収まりましたが
実物もこんな風に載せられるんだったら面白いですなぁ。

・・・アトレーなんかではピックアップがまだありますが
できればフロントエンジンで・・・更にステップバン風なの
欲しいですね~~~。

今のところチビ坊(トゥディ)に倒して載せてますが
次の候補としては軽サイズのピックアップを考えてます。
車庫の都合があるしね~~~。

通勤にも使うので燃費も大切な要素。

う~~ん・・・マイティボーイ・・・理想的なパッケージですなw

☆誰でも書き込めるメッセージボード☆
Posted at 2011/05/29 21:26:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2011年05月29日 イイね!

たまにはシンプル屋台ラーメン♪

たまにはシンプル屋台ラーメン♪散髪ついでにオヤツちうナウw

長男は盛りそばですな。
イオンのフードコートですが,懐かしい味わいのラーメンでした。
Posted at 2011/05/29 16:56:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ささやかな贅沢 | モブログ
2011年05月28日 イイね!

「サーキットの狼ミュージアム」の誘惑w

「サーキットの狼ミュージアム」の誘惑w時々,傍を通り過ぎるんですが,久しぶりに寄ってみました(保護者同伴の小学生以下は入館無料)。

憧れの「スーパーカー」たちを思う存分堪能してきました♪
Posted at 2011/05/28 17:55:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子育て 家族 | モブログ
2011年05月28日 イイね!

ケーファ-つながりで「ジャズ麺」w

ケーファ-つながりで「ジャズ麺」w本日は午前中業務で,「どてちんの会」会長殿と偵察がてら,神栖市にオープンしたばかりの「ジャズ麺」といぅ一風変わったラーメン店でランチとなりました。

ラーメン屋さんといぅより,雰囲気はアメリカンで,店内にはジャズが流れていて,土曜日ディナータイムにはバンドの生演奏もある(本日はプロバンドなので,テーブルチャージ¥1千。アマチュアの場合はチャージなし。)といった,パスタも扱っている「麺」屋です。

ワタシたちはつけ麺と塩ラーメンの大盛(¥100ブラス)をたのみましたが…

(((゜д゜;)))

盛りが「どてちん」の比ではありません!

しかも180度反対側な味わいです。

(*^-^)b アッサリ系ですな。


それよりも興味深いのは店内に飾られた1台のケーファ-。

マスターによると39年前の実働車。エンジンは1.6にチューン済みだそうです。

今度は家族で出かけてみたい店です。
Posted at 2011/05/28 17:42:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ささやかな贅沢 | モブログ

プロフィール

「出遅れました@ ディノ ・ コンペティツィオーネ = ヤタベ RS が既に サーキットの狼ミュージアム に登場していたとわぁぁっ(汗 http://cvw.jp/b/264471/40860528/
何シテル?   12/17 16:30
若い頃はモデルガン(海外で実弾射撃訓練経験有)、現在はミニチュアカーな生活を送るミスタービーン似の2児の父。なぜか英検準1級と剣道初段といぅ中途半端な資格保有。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

餃子と焼売deランチして,そろそろ出勤準備♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 21:15:55
きのこ日記 
カテゴリ:我がウェブサイト
2011/06/17 10:16:13
 
どなたでも書き込める掲示板 
カテゴリ:我がウェブサイト
2007/03/01 23:04:13
 

お友達

来るものは拒まず、去るものは追わず。
実生活でもそんな生き方を実践しているエゴイストですが、よろしくお願いいたします。
56 人のお友達がいます
sontasonta * シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認
たかたん7たかたん7 しぃ~♪しぃ~♪
兄貴(^ω^)兄貴(^ω^) kattu22kattu22

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ その他 フェラーリ その他
もはやネタでございます。 でも、一応イタリア製ペダルカーです。 長男が女房の腹の中にいる ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
結婚10周年記念に購入しました。他にも、それまで乗っていたロゴも8万キロに到達しそうだと ...
ダイハツ オプティ ネオ・チビ坊 (ダイハツ オプティ)
チビ坊・ザ・JWトゥディの後継として「通勤スペシャル」として納車されました!
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
いまだに古さを感じさせないマシン。わがTSは1.3リッターながら、12バルブエンジンを搭 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる