• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

metalliccarのブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

んで,夜は都知事選そっちのけ(シナリオ通り小池さんの圧勝でしょう)で伊風麺@久々のサイゼリアわず♪

んで,夜は都知事選そっちのけ(シナリオ通り小池さんの圧勝でしょう)で伊風麺@久々のサイゼリアわず♪もはやココでないとコレだけのイカ墨は味わえん。

都知事の方は,鳥越さんに行く票を増田さんが食ってくれて作戦通りですかねw
Posted at 2016/07/31 20:39:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ささやかな贅沢 | モブログ
2016年07月31日 イイね!

今日は公約通りつけ麺(大盛り¥830)@舎鈴なう♪

今日は公約通りつけ麺(大盛り¥830)@舎鈴なう♪あわや雨が降りだしたんで急遽成田イオンの山岸一雄製麺所に変更かと思ったら,一旦コインパーキングの車内で避難中,止んできたんで予定通り。

…で結論!

やっぱりココは,看板メニューのつけ麺! 間違いない!

モチモチした麺は,ご覧の通り次男が注文した中華ラーメンに比べ若干太い感じですが食感はほぼ同じなんで多分切り方が違うだけだと思います。 右が比較画像で,次男から1本いただいて並べてみたやつw


いやぁ魚介系スープもしつこくなく,カウンターに備えられたポットの熱々スープ割を足しながら最後まで冷まさずに美味しくいただけます。

これで,ここ舎鈴もワタシのリピートリスト入りです。
(*^o^*)
Posted at 2016/07/31 13:37:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ささやかな贅沢 | モブログ
2016年07月31日 イイね!

まだ絶版トミカの86が有り余ってるぞ@大栄PAわず♪ 目白遠征でいつも立ち寄るんですが上りも下りも全く減る様子無しって貴重?w

まだ絶版トミカの86が有り余ってるぞ@大栄PAわず♪ 目白遠征でいつも立ち寄るんですが上りも下りも全く減る様子無しって貴重?wまぁバリバリの定価ですけどね(爆

途中,次男に手伝ってもらって撮影したんだけど…

わかる? クルマのメーターと右端のGPSの表示の誤差がこのくらい…。
一応,GPSの方が正しいと信じてますけど怒られんのかな?
( ̄ω ̄) 炎上覚悟でウプしとく(核爆
Posted at 2016/07/31 11:04:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | トミカ | モブログ
2016年07月30日 イイね!

ばぁちゃんには悪いけど,海の実家からの帰り道に「土用の丑のうなぎ」を食べることが次男と女房の間のホットラインによって決定し急遽“ママのオムライス”から“うな丼しじみ汁おしんこセット”に化けたなう♪

ばぁちゃんには悪いけど,海の実家からの帰り道に「土用の丑のうなぎ」を食べることが次男と女房の間のホットラインによって決定し急遽“ママのオムライス”から“うな丼しじみ汁おしんこセット”に化けたなう♪かなり混んでるけどな…。
( ̄∀ ̄)¥1,280でレトルトだけど旨し! しじみも美味ぇ…。

…ばぁちゃんには来週,必ず土産でお持ちしますから…w
Posted at 2016/07/30 20:11:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ささやかな贅沢 | モブログ
2016年07月30日 イイね!

よ,ようやくゴルフⅦのラリーバージョンに出会えて“タッチ&ゴー”作戦終了~! このままスーパー巡りを続けっと白GTRが増殖するし…( ̄ω ̄)

よ,ようやくゴルフⅦのラリーバージョンに出会えて“タッチ&ゴー”作戦終了~! このままスーパー巡りを続けっと白GTRが増殖するし…( ̄ω ̄)今日はHWのデロリアン捜索に出かけた帰りに立ち寄ったドラッグストアで3台とも捕獲。
     
Posted at 2016/07/30 11:53:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | マジョレット | モブログ

プロフィール

「カオス加速?w 出張帰りに寄った イオン やら トイザらス やらで捕獲したコレら@トイザらスのポイントが¥500以上貯まってたんで迷わず1/43の LFA に¥430(税込み)投入♡ http://cvw.jp/b/264471/40848284/
何シテル?   12/14 00:53
若い頃はモデルガン(海外で実弾射撃訓練経験有)、現在はミニチュアカーな生活を送るミスタービーン似の2児の父。なぜか英検準1級と剣道初段といぅ中途半端な資格保有。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

餃子と焼売deランチして,そろそろ出勤準備♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 21:15:55
きのこ日記 
カテゴリ:我がウェブサイト
2011/06/17 10:16:13
 
どなたでも書き込める掲示板 
カテゴリ:我がウェブサイト
2007/03/01 23:04:13
 

お友達

来るものは拒まず、去るものは追わず。
実生活でもそんな生き方を実践しているエゴイストですが、よろしくお願いいたします。
56 人のお友達がいます
兄貴(^ω^)兄貴(^ω^) * たかたん7たかたん7 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 kattu22kattu22
sontasonta ミルゾーミルゾー

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ その他 フェラーリ その他
もはやネタでございます。 でも、一応イタリア製ペダルカーです。 長男が女房の腹の中にいる ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
結婚10周年記念に購入しました。他にも、それまで乗っていたロゴも8万キロに到達しそうだと ...
ダイハツ オプティ ネオ・チビ坊 (ダイハツ オプティ)
チビ坊・ザ・JWトゥディの後継として「通勤スペシャル」として納車されました!
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
いまだに古さを感じさせないマシン。わがTSは1.3リッターながら、12バルブエンジンを搭 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる