車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
metalliccar
「「ごるぁぁぁぁっ!」「いやっ!か,顔だけは堪忍してっ…!」@日勤2日目のランチは愛妻弁当とオヤツラ ... http://cvw.jp/b/264471/39527016/
何シテル?   03/28 12:48
お友達
来るものは拒まず、去るものは追わず。
実生活でもそんな生き方を実践しているエゴイストですが、よろしくお願いいたします。
56 人のお友達がいます
yuuki0825
ボルサリーノ2
f2000
ふるゆう3
シュピーゲル
あーたんズ
たちんぽ
kattu22
兄貴(^ω^)
ファン
33 人のファンがいます
クリップ
まめしば自動車研究所ショールーム 
カテゴリ:我がウェブサイト
2011/06/17 10:16:13
 
今さんの風 on my mind 
カテゴリ:仲良しサイト
2010/03/20 10:43:06
 
コーヒーはブラックで! 
カテゴリ:仲良しサイト
2010/03/19 03:56:35
 
グループ (2)
マッドマックス中毒患者病棟(31)
佐藤琢磨応援団(8)
お友達ほしいレベル★★★☆☆
現住所千葉県
出身地埼玉県
誕生日1968年
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,映画,お笑い,ペット,語学
好きなもの吉高由里子さまの眼差しとコケティッシュな声色。
越智志帆さま(Superfly)の眼差しと心に響く歌声。
ビンディ成田店のシュリンプ・バター・マサラ。
貧しくともしみじみとした生活。エゴイスティックな生活。無主義という主義。自己満足。自画自賛。自由。自由を与えてくれるクルマ。
我が家と我が家族。我が家の傍の公園。
ロマンという名の妄想に浸れるミニチュアカーその他。
自己紹介若い頃はモデルガン(海外で実弾射撃訓練経験有)、現在はミニチュアカーな生活を送るミスタービーン似の2児の父。なぜか英検準1級と剣道初段といぅ中途半端な資格保有。妻は甲冑をこよなく愛するイラストレーター,長男は漢字オタクのピアニスト,次男はアブラミール・デボンといぅ別名を持つ肥満児。詳細は我がウェブ・サイトをご覧下さい。http://www.rak1.jp/one/user/mamesiba02/
    登録日 : 2007年02月22日
愛車紹介
ダイハツ オプティ ホンダ モビリオ
光岡 マイクロカー ホンダ トゥデイ
最新 ブログ
「ごるぁぁぁぁっ!」「いやっ!か,顔だけは堪忍してっ…!」@日勤2日目のランチは愛妻弁当とオヤツラーメンなう♪w (0)
SaveOnで税込¥118のコレ,なかなかイ~ですな@日勤初日,手弁当はあんだけどナウw (0)
TBS 「リーダーズⅡ」はトヨタ自動車黎明期の物語なう♪ (0)
国内が落ち着かない時,国外に敵を作って結束を促す…アメリカはソレを繰り返してきたけど,悲劇の現場は常にアジア…。 中東に続いて狙われるのはコッチかな…。 決して他人事ではないはず。 (0)
そば@海の実家なう♪ …今しがた,恐ろしい連絡を受けたばかりで,そばを食べる時の箸先がプルプルと震えています…(((( ̄ω ̄;))))) (0)
代車ライフ@ばぁちゃんの入れ歯騒動エピソードvol.? 待合室も暇なので,昨日から借りているN-BOXに関する追記。 (0)
次男とダイエットサイクリング中w (0)
モビリオは本日から車検で入院@代車はN-BOX。 コレで代車が2台での生活と相成りますが,最新のCASTと比較しちゃうと,初期登録がたったの1年違いでも,N-BOXがかなり旧態依然としてしまう事実(汗 (0)
銚子市の特上寿司だ,わ~い@イベント打ち上げ弁当なう♪ (0)
カボチャ美味ぇ~@家ランチなう♪ (0)
最新 クルマレビュー
ダイハツ / オプティ
ホンダ / ロゴ

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.