• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

帰りは、雨降ってきた(´・-・`)

台風接近で段々と風も強くなって、仕事行く前は寒かったのに
朝になるにつれて、気温が暖かくなってきた。


大きな被害がないとよかけどね…(´・-・`)



今日は、めっちゃ久しぶりなお客さんが来てくれた(๑´•ω • `๑)



近所のおばちゃま(๑´•ω • `๑)


あら、元気で頑張りよったね?
久しぶりね〜。
って笑




犬がいた時に、散歩途中に夜中とか朝方に
18歳って、若さで亡くなった娘さんの仏壇にあげるって、お菓子とかカップのアイスを買いに寄ってくれてたんだけど…




最近は、来店される時間が違うから全然会えなくなって( ´•ω•` )




おばちゃま、マシンガントークで話が長いけど面白い(*´ー`*)



1回、足をケガしてあった時に
丁度、仕事終わるけん乗せていくよ〜。

って、送ってあげたら
うちの実家と同じ団地だった(๑´•ω • `๑)




そのおばちゃま、まつ毛パーマしたり
早朝でも眉毛もアイラインもちゃんと書いてて可愛い( ´ ▽ ` )




でも、69歳。
見えない(๑´•ω • `๑)




んで、入れ歯してこないから
何て喋ってるか聞き取れないけど
まじウケる笑




気を付けて帰ってね!
って、外にお見送りしてあげたら…




私の顔みたら、チカンもビックリするよ!って、言わして笑




何てね!暗かけん顔とか分からんさ笑

お年寄りやけん、引ったくりに遭うかもしれんやろ?




あ、そうね!
ほんなら、またねぇ〜(*´∀`)♪

って、財布を抱き締めながら帰って行く姿がまた可愛い(〃艸〃)笑





そして、数年ぶりに来た幼馴染(´・ω・`)

お母さんは、時々来てくれてたけど…



この幼馴染、幼馴染と知らないまま一緒に働いてた時があって(´・ω・`)
まだ独身だった頃…。




気が合って、仕事終わって
遅番の日は、毎日の様にご飯食べに行ったり、朝までカラオケしたり笑



そんなことやってたのは、21歳ぐらいかな?



お互いの親から聞いた…


あんた達、小さい頃に同じアパートに住んでて、毎日一緒に遊んでたんだと笑



親同士は、未だに付き合いあるみたいで…(´・ω・`)




あんまり仲が良過ぎるけん、付き合ってるんだと勘違いされてたらしいwww



え、彼氏おらすよ?(´・ω・`)笑
って、言ったらしい。




その仕事してた時に妊娠して辞めたんだよね。




辞めた後に、そこつぶれちゃって…
結婚したら、なかなか会うことなくなったけど、出産祝いとかもらっちゃって(๑´•ω • `๑)




それから全然連絡取らなくなったけど、何度かセブンに来てくれて…

今日は、数年ぶりに来てくれて
飲み物を差し入れしてくれた(*´ー`*)




その子には弟がいて、うちの記憶にはないけど…(´ω` ; )



お母さんがウチんとは、2人とも結婚する気配んなかよ(´・-・`)
って、言いよらしたよ!笑
って、話したら笑いよった。



あ、うち離婚した(´・-・`)


マジで?
もう子供何歳だっけ?
5年生と3年生よ(๑´•ω • `๑)
って、言ったら…



そうかぁ〜。
もうあれから10年以上たつもんね〜って笑



その当時のことがめっちゃ懐かしかった(๑´•ω • `๑)



年下やけど…
変な話、そのことなら結婚しても嫌じゃないかも?(´・ω・`)




恋愛感情的なもんは一切ないけど…笑




女っけが全くなく、イケメンでもなく…
どれがテンション高いのか分からん感じで笑


物静かで反応が薄くて、ちょっと独特な感じ(´・ω・`)笑



全く、嫌味がないんだよね(´・ω・`)



凄いサッパリしてて、友達として付き合いやすい(´・ω・`)



飲み物ありがとう┏○ペコッ
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~




物静かに帰ってった笑

青春って感じやった(๑´•ω • `๑)





そして、職場の娘にショッキングなこと起きて…また凹んでた( ´•ω•` )




今の彼氏、初めての彼氏なんだけど…


前にブログで彼氏の誕生日プレゼントを一緒に買いに行った話。




その時に買った、誕生日プレゼントの財布と3DSを彼氏が車の中に入れてたらしく…

彼氏の車が車上荒らしにあって…



財布と3DSを盗まれたんだとか(´・-・`)



娘にとって、大事なプレゼントで
思い出の品だったんだろう…(´・-・`)



可哀想だけど、戻って来ないだろうね…。



皆さんも貴重品は、くれぐれも車の中に置かないように気を付けて下さい(´・ω・`)


大事なもんは、何があっても放しちゃダメです(´・ω・`)


無くなってからじゃもう遅いので
大事に扱って下さいね(*´ー`*)




















ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 07:48:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日2投目のブログってまうー。
えんたん。さん

ハッピーバースデー♪
Mrkyさん

ゴチになりました
STELLA-1962さん

ミナの未来
プロミナさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おでんの歌がまた流れよる(* ̄∇ ̄*)フッ」
何シテル?   11/07 03:15
コンビニ店員です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車は大好きだけど、詳しくないので色々力を貸してもらえると有難いです┌◯ペコッ‌‌
宜しくお願いします*˙︶˙*)ノ"
16 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * カメックスカメックス *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi *
おくジュ3R*おくジュ3R* 青ちゃんずGO!GO!青ちゃんずGO!GO!

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ That’s まきばお⤴ (ホンダ That’s)
ホンダ That’sです( °_° )
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
可愛いヤツでした(๑´•ω • `๑)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
20歳から10年間お世話になりましたᵕ̤ᴗᵕ̤
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
親戚のおじちゃんからまわってきた(´・ω・`)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.