車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 10:54 
ナンバーもげてからの付け直し
10/05 12:50 
@折々@走る赤信号 今度はコルサをカスタムか?ww
 10/05 12:52 
@ぽてうさ@まじからいど とりあえずステッカーは作るwww社用車仕様にするわ( 'ω')
08/01 07:56 
うふふ、付いた付いた!
07/14 22:48 
@折々@走る赤信号 ういー(^ω^)
 07/14 22:50 
 07/14 22:46 
@ぽてうさ@まじからいど サイズとか図ってないから分からないけど、上手く使えそうだったら有効活用させてもらうっす( 'ω')
07/14 22:02 
@折々@走る赤信号 それ多分俺のじゃね?ww
07/08 12:25 
昨日の晩にケンウッドのkac626先輩取り付けた!増設したリアスピーカー鳴らしたけど、全音域でのパワーが上がって逆にスピーカーの限界がきた。
どうしたもんだか
07/05 08:10 
置けると思ってたとこに置けなくて仕方なくこの場所に*\(^o^)/*
 07/05 08:27 
@ぽてうさ@まじからいど 一緒に箱作ろうか(´・ω・`)
07/05 08:09 
リアスピーカーのエレクトロタップ祭りをかいくぐり、増設、調整
06/26 14:43 
#セカンドカー HB11Sアルトワークス黒シルバーの2トーン。セカンドカーでまた乗りたい
06/10 23:05 
前のGTRオーナー見つけてホッホー!みたいな。
プロフィール
「ナンバーもげてからの付け直し」
何シテル?   10/13 10:54
さっぽこで白の33Rに乗ってるぽてうさ@まじからいどです。よろしくお願いします。 オフとかの話があれば割と飛んでいきます。 現在音響装置をいじくりだして...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
日産 スカイライン GT-R BCNR33に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.