• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

K12マーチ

K12マーチ GT-Rの1000Km点検の代車でK12マーチが来ています。
とっても遅いけどこれが楽しい。
パワーはぜんぜんないけどエンジンぶんぶん回す結構早い。
ATがキックダウンさせるとちょっと滑るような感じ。
車内も可愛いし助手席が人が近くてこれも乗せる相手により◎
これに比べるとまるでGT-Rは戦車のよう。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 03:08:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ16
ヤジキンさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

この記事へのコメント

2008/01/23 03:31:54
こんなところにもマーチファンの方が(笑)。
K12にSR12(?)なるMTのスポーツモデルがあるのですが、
一度運転してみたいところです。
コメントへの返答
2008/01/23 11:40:29
170万ぐらいする奴ですよね。
こういうホットハッチって面白いでようね。さすがに代車にはないだろうなぁ(爆)
2008/01/23 06:43:47
マーチ ひそかに四駆の中古を狙っているのですが。いいタマあったら行きます。確かに戦車ですね、GT‐Rは。
コメントへの返答
2008/01/23 11:43:09
東京は雪です。
こんな日は四駆の足車ありがたいでしょうね。
2008/01/23 07:13:36
売れてる車はどこか良いですよね。
このサイズのFR・・・出るわけないか(笑
コメントへの返答
2008/01/23 11:46:39
FRのコンパクトカーってKP61ぐらいが最後?
2008/01/31 12:19:31
初めまして!

スタイルは良いですね! これが1500とCVTだとさらに早いんでしょうね(汗)。
コメントへの返答
2008/01/31 12:42:43
はじめまして!

こまかい所までよくデザインされていますね。
コンパクトカーも欧州車に負けていませんね。
12SRのMTは面白いでしょうね。
もう売り切れみたいですが。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おなかすいた」
何シテル?   07/07 19:18
はじめましてケーターハム7BDRとポルシェ993C4に乗っております。2007年の12月にR35GT-Rが納車されました。なんだか大変な組み合わせになってしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第9回 SMP全国オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 18:12:05
SFOC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/04 19:28:38
 

お友達

楽しいイベントなどに参加していきたいと思います。宜しくお願いします。
88 人のお友達がいます
smile238smile238 * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
アッチョン。アッチョン。 普通のkazz普通のkazz
Toshi@G12(=alfisti)Toshi@G12(=alfisti) hiroguccihirogucci

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
12月22日納車
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
ファミリーカーです。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
3.8L、300Psっす。
その他 その他 その他 その他
ずっと欲しかったデローザ クロモリフレームのしなやかな乗り心地です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる