車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kogaji@BLASTの"kogaji" [トヨタ アイシス]

スモーク貼り貼り(^○^)
カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月16日
1
AUTOMAX izumi さんのカット済み カーフィルムを貼り貼りします( ^ω^ )

前車までは13%でしたが、今回は濃い〜のをチョイス(笑)
2
リアの上部はハイマウントストップランプを外してから貼ります(^○^)

貼った後にコイツの存在に気付き慌てて取り外したのはナイショ(爆)
3
なかなか濃い〜ですな💦

老眼だから夜はバック出来まてん(笑)
4
ちなみにフィルムはこんな感じでカットされてるので剥がしやすいし、大きさも車種専用なのでジャストフィッツ♪(´ε` )
5
所属してるitikawaステもついでに貼り貼り(^○^)

先日のオフで飛蝗ちゃんから頂きました( ^ω^ )

あざーっす( ´ ▽ ` )ノ
6
というわけで完成〜( ´ ▽ ` )ノ

コレで後ろからナニしてても見えなくなりました(爆)
7
尺が余ったので先日のオフコーナー(笑)

こんなにカッチョイイのに、オーナーは、、、
8
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォォォォ!!!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

スマホホルダー

難易度:

煽りドライバーとか〇〇〇いいのに(´・ω・)

難易度:

パイピング

難易度:

エアコンパネル LED打ち替え

難易度:

アームレストが欲しくて

難易度:

アイシス 車検。

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 10:31:06
あ…あの〜w


尺が余ったとかって…`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォォォォ!!!
コメントへの返答
2016/10/17 13:09:13
あらっもうバレたかw

アルミくれっ(爆)
2016/10/17 10:42:43
おっ
同じ5%( ´ ▽ ` )ノ

てか見えなさ過ぎですよね(笑)

まぁワタスはトラックで後ろ見えない状況だから
慣れてるけどね(爆)

って
最後の方はもしや(笑)
流石使い分け完璧ですね
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2016/10/17 13:11:10
5%でここまで見えなくなるのねww

これならいっそ見えなくていいんじゃないかと(笑)

最後の方は知らないおっさんでつ(爆)(爆)(爆)
プロフィール
kogaji@BLASTです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
後期OP~セカンドベンチシート移植♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 13:14:28
☆☆ ビス留めオーバーフェンダー加工 ☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 13:16:44
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
巡り合わせで元ファイズさん号に乗り換えする事になりました(o^^o) アイシス車検取っ ...
トヨタ アイシス kogaji (トヨタ アイシス)
トヨタ アイシスに乗っています。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
訳あって手放すことに... まだまだ弄りたかった車でしたヽ(´o`;
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
オフ会に毒されたミニバンです(笑) が、事故でお亡くなりにww
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.