車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomopyonsamaの愛車 [ダイハツ ウェイク]

不明 ガレージジャッキ 低床 フロアジャッキ 3t シンプルタイプ 
イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2016年10月12日
カテゴリ : 工具 > ジャッキ
不明 ガレージジャッキ 低床 フロアジャッキ 3t シンプルタイプ
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
車高調取付の為に購入。某巨大倉庫で売ってるArcanのジャッキが評判が良かったので迷いましたが、最低地上高が100mmなので、別途スロープを導入する必要がある為断念。ローダウン対応で45cm以上上がるもので一番安かったコレを買いました。
店舗の1000円オフクーポン適用で13,670円。
同じタイプのが二種類あって安い方のグリスアップ用ニップルなしタイプです。

【満足している点】
最低高75mm 最高475mmまで上げられます。
3tジャッキなのでウェイクなら簡単に上がります。
個人的にグレーとオレンジのカラーは気に入ってます。

【不満な点】
利点でもあるのですが重量級(33Kg)! 重たい方がジャッキアップは安定しますが、持ち運びは大変。
あとこれは製品のせいではないですが、ローダウンジャッキなのにウェイクとの組み合わせだとフロントはノーマル車高でギリギリジャッキアップ可能。バンパーとの隙間約2cmでそれでもゴムヒゲは潰れます。
定価¥0
購入価格¥13,670
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

ASTRO PRODUCTS / スピーディー パンタジャッキ

平均評価 :  ★★★3.27
レビュー:22件

ARCAN / 3.25t ガレージジャッキ

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:178件

Monotaro / ローダウンジャッキ 2t

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

KTC / 京都機械工具 / パンタグラフジャッキ PJ-06

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:6件

NEW RAYTON / EMERSON アルミジャッキ 1.5t

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:24件

STRAIGHT / TOOL COMPANY STRAIGHT / ガレージジャッキ 低床ロングタイプ1.8t

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

NEW RAYTON EMERSON フロアジャッキ 2t

評価: ★★★★

BAL / 大橋産業 油圧式フロアジャッキ

評価: ★★★★★

Rockford Fosgate T800-4AD

評価: ★★★★★

HASEPRO ステアリング用 マジカルカーボン エンブレム

評価: ★★★

KAWAI WORKS / カワイ製作所 ストラットタワーバー

評価: ★★★★★

PHILIPS GoPure Compact

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 08:53:53
Fバンパーのアイツは厄介ですよね…わしのは思い切り擦って、ひん曲がってます(笑)


我が家は車庫の形状的に、その手のタイプのジャッキがいささか使いづらいもんで、油圧パンタなので…フロント上げるの億劫ですε=(・д・`*)ハァ…

にしてもカラーチョイス、good(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
イカしてますねヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
コメントへの返答
2016/10/12 09:27:00
今度ぢろさんのゴムヒゲ見てみます。自分のもそうなるんだろうなぁ。
フロアジャッキは初めて買いましたが、やはり便利でした。
アルミとかスタッドレスとかキャリパー塗装とかパッド交換とか色々と活躍してくれそうです。
2016/10/12 22:59:23
ローダウン対応良いなぁ♪(・ρ・)
ジャッキも大きく上げ幅もあるし良いですね!!
黒×オレンジの色が最高!!
やっぱ工具は値段高くても良いやつ買った方が便利ですし長持ちしますからね~♪
次はスロープも購入ですね( ´,_ゝ`)クックックッww


コメントへの返答
2016/10/12 23:04:59
スロープ買いたくないからローダウンにしたのに、もう買わないとフロントが弄れなくなりましたw
初めは5000円くらいのやっすいジャッキで済まそうと思って調べてたんですが、ジャッキに関しては安物はいい噂がなかったです。
大事な愛車を載せる物なので、ここはケチってはいけないと思いました。
プロフィール
7/16 納車です。 ちっちゃいけど荷物がいっぱい載せられて車中泊もできる。 そんな理由でウェイクにしました。 犬たちと一緒に色んなところに行ってみた...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
tomopyonsamaさんへのアドバイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:24:27
ヘッドライト光軸調整 オートレベリング機構リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 20:08:19
ウェイクカタログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 20:02:03
お友達
ウェイク乗りもそうでない方も、カワサキ乗りもそうでない方もお気軽にお声かけ下さい!
49 人のお友達がいます
琥珀丸琥珀丸 * そらくう2号そらくう2号 *
13メガ13メガ * yosshy8139yosshy8139 *
スカムコスカムコ * Night-walkerNight-walker *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
7/16 納車です。 ちっちゃいけど荷物がいっぱい載せられて車中泊もできる。 そんな理 ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
Z1000 D型 2013年
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.