• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

うちのわんこ。

先日、某センパイに、
わんわんブログ書けば?と言われたので
クルマのブログに犬?と思いましたが、
そこは親バカ。
カワイイうちの子らも出しちゃいます💕


でももったいないから一部ね 笑



うちの次女
ハスキーのアクルックスです。
人間には従順だけど、犬にはキビシイ。
男勝りで喧嘩っ早いのは誰に似た?




うちの三女
ウルフドッグのプリウスです。
顔はカワイイけどやはり狼。
人間には牙をむきませんが、食べ物となると目の色が違い、野生の血が蘇ります。




私の週末は、
犬と車で終わります。
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 21:58:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/01 10:40:20
かわいいな~。
ツーリングに連れて来てください、全員ね、80で♪
コメントへの返答
2016/07/01 12:45:39
全員は…乗れません😓
むぎゅーってなっちゃいます😭
2016/07/16 12:11:32
犬は、表情が豊かですよね。それがまた可愛い。(^_^)
コメントへの返答
2016/07/17 00:25:19
見ていて飽きないですね!
生き物なので大変なことも多いですが、うちにもし犬がいなかったら毎日あじけないと思ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@agito さん、これカッコいいですよね!
買っちゃえ!2つ。笑
1つは私に…」
何シテル?   08/16 17:48
ふみえです。よろしくお願いします。 シベリアンハスキーとウルフドッグとチワワと暮らしてます。 メカのことはあまり詳しくないです。 動物的カンで運転して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第五回常磐BBQ大会は大盛り上がりの開催でした~♪その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 22:48:53
2017年5月21日 第18回インパクトブルーin群馬7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 20:23:40
レガシィちゃん入院中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 23:48:08

お友達

メカのことは詳しくないですし、運転も好きですがうまいわけではないです。
クルマも、買った時のオプションくらいでほとんどノーマルです。

こんな感じで、ゆる~くクルマ好きやってます。
もしよろしければお友達になってくださいね^^
23 人のお友達がいます
★ペン★ギン★★ペン★ギン★ たてべたてべ
るーたんるーたん 常磐快速常磐快速
ちーすけ、ちーすけ、 BS with LEVOBS with LEVO

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.Bに乗っています。 ほかに犬用と ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
犬(ハスキー3、ウルフドッグ2)のためにヴェルファイアZA-Gエディションを購入しました ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
30歳前に自分の車を持ちたい!と頑張って(無理して) 購入した一台。 休みの土日のみの使 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.