• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

第四回常磐BBQ大会

今回、初めて常磐BBQ大会へお声がけいただき
大喜びで参加させていただきました😊


クルマの会だけあって、
カッコいいクルマだらけ!


昔は、イイ車に乗ってる彼氏をゲットしたいと夢見てたものでした。

結局、
イイ車に乗ってる彼氏ではなく、
自分がイイ車に乗らないと気が済まなかった…

ま、そんな人生。











梅雨の合間というのに、
なんだこの暑さは!
ものすごく良いお天気に恵まれました!

これはひでろうさんが、洗車をしなかったおかげ…ですね!
ありがたや



お肉は、
普段はお目にかかれないとっても高級な和牛

素敵なお味✨
とろけるぅー💕







会場では。
とってもお利口さんなワンコも参加。
ポン助さんは、お兄さんになってから子守をがんばっているそうです。






当日ご一緒してくださいましたみなさま、
ありがとうございました!

ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 22:21:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

無事にゲット出来ました✌
カメ吉3号☆さん

順調に
go16さん

登録完了
るー主水さん

キララホワイト
mekabuさん

今回はスペシャルゲストを
がんじ-さん

昨日から
銀ぢ郎さん

この記事へのコメント

2016/06/30 23:15:34
こんばんは。

梅雨時なのに、天候に恵まれて
BBQするには最高でしたね!

集まった車も凄かったですが
お肉も凄かったですね・・・。
(;^ω^A
コメントへの返答
2016/07/01 12:43:37
こんにちは!
ほんと、お天気どうかなぁ〜?と思っていたらまさかの快晴!
日ごろの行いが良かったからですね(*^^*)

素敵な車がたくさんで!目の保養になり、
美味しいお肉で栄養補給もできた1日でした!

ありがとうございました〜
2016/07/01 10:43:15
お世話になりました。

来年は歌って踊ってもっと楽しんでください。
コメントへの返答
2016/07/01 12:44:40
ありがとうございました!

歌って踊って?スポットライトを浴びてみたいと思います!笑
2016/07/01 17:12:35
ご参加ありがとうございます!

ホント、暑いぐらいの日中にビックリですよね。
私のことを神と呼んでくださってもよろしくってよ♪

愛車と美味しいお肉とお外で飲む開放感☆
仲間と一緒だから楽しさ倍増ですよね!

次回以降もぜひご参加くださいね(*^▽^*)ノ
コメントへの返答
2016/07/02 06:54:09
参加させていただきありがとうございました!
とっても楽しかったです!

次回はもっと差し入れとか頑張りたいと思います。
またよろしくお願いします!

神さま、また洗車しないでくださいね!笑
2016/07/16 12:14:28
この時期に雨が降らないだけでも、ラッキーでしたよね。参加、お疲れさまでした。(^_^)
これだけの人が集まると、やはり、楽しいですよね。
ぜひぜひ、これからも車関係の集まりに、旦那様とご一緒にご参加ください。(^_^)
コメントへの返答
2016/07/17 00:20:36
ご一緒いただきありがとうございました!
ほんとに楽しかったです〜(*^^*)
たくさんのステキな車を眺め、美味しいバーベキュー、楽しいトーク!
とっても良い1日でした!
数々のイベント、主役のダンナさんより私のほうが楽しんでしまっている?かもしれませんが、そこはお許しくださいませ〜 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RAMP IN さん、ご無事でなによりでした。」
何シテル?   10/21 17:19
ふみえです。よろしくお願いします。 シベリアンハスキーとウルフドッグとチワワと暮らしてます。 メカのことはあまり詳しくないです。 動物的カンで運転して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

メカのことは詳しくないですし、運転も好きですがうまいわけではないです。
クルマも、買った時のオプションくらいでほとんどノーマルです。

こんな感じで、ゆる~くクルマ好きやってます。
もしよろしければお友達になってくださいね^^
24 人のお友達がいます
ととろ白ととろ白 * トシJZA70トシJZA70 *
RAMP INRAMP IN * ブレイクストームブレイクストーム
サンチュウサンチュウ ちーすけ、ちーすけ、

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.Bに乗っています。 ほかに犬用と ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
犬(ハスキー3、ウルフドッグ2)のためにヴェルファイアZA-Gエディションを購入しました ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
30歳前に自分の車を持ちたい!と頑張って(無理して) 購入した一台。 休みの土日のみの使 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.