• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

今日のわんこ

今日は、わんこをトリミングサロンに連れて行ってきました。

ルビーちゃんは、カットコースをお願いして、夏も終わったのに短髪にしてもらいました。
少しボーイッシュになったかな(o^^o)




そしてデカイちびっこたちは、お疲れの様子で、ハウスでずっと寝てます。






明日も雨かなあ〜

やだなあ。

ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 20:54:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

金曜日の夜から(^o^)
歩龍さん

ベッド
みーぃさん

帯広オフ
さとるっすさん

マジにやばくなってきた・・・ o( ...
KITTさん

グルメツアー(人´∀`*)
はる@暇人さん

北のドレコン🎵
みぃ~やさん

この記事へのコメント

2017/09/16 23:05:56
お外で遊びたそうな
感じで見てますよ!
(^○^)

台風さっさと行って
晴れてほしいですね。
コメントへの返答
2017/09/17 02:59:34
早く台風行ってください!
良いお天気になったらまたドッグランとかで遊びたいです♪( ´▽`)
2017/09/17 01:58:57
雨は嫌いだよぉ〜(><)
ツーリング行きたいよぉ〜(><)

ワンコちゃんの代弁してみました♪
コメントへの返答
2017/09/17 03:05:07
犬は飼い主に似ますから(^◇^;)
雨はキライだと思います!

ツーリングも、行きたいのかなぁ?
確かに車好きに育ってくれました(o^^o)

お天気良くなったら、お出かけしようっと♪
2017/09/17 04:34:51
おはようございます♪
雨音がしていますね。
めまいはどうですか?
せっかく綺麗になったのに
外で遊べないのは残念だね。
コメントへの返答
2017/09/17 04:39:24
おはようございます(o^^o)
おかげさまで薬が効いて大丈夫です♪

昔は雨はキライではなかったんですが、雨の日に追突されたり、いろいろあって苦手になりました(T-T)

この三連休は、おとなしくおうちで遊ぶしかなさそうです。
2017/09/17 06:51:28
ルビーちゃん短髪で可愛いですねぇ!
TVで雨の日にイヤホンで聴いている
曲を聞いていました。
ちあきなおみ・小林麻美…渋い(笑)
家の中で出来る事を探しましょう。
朝も夕も最長1時間以上歩く
チワワの?ポンちゃん(汗)
家でウ○チ出来るかなぁ?
コメントへの返答
2017/09/17 07:06:31
ポンちゃんは雨でもお散歩なんですね♪
うちは私がめんどくさがりで(^◇^;)雨の日はお散歩無しなんですけどね〜

今日は雨だから出かけたくないけど、これからスバルに行って来まーす!
2017/09/17 07:31:14
↑誤解させる文章で
申し訳ありませんでしたm(__)m
ポンちゃんは最近自由なコースを
最長1時間以上お散歩させています。
ハーネスは嫌がるので着せるタイプを
ご褒美のフードで釣っています。
雨の日は久しぶりなので
家でウ○チしてくれるのか心配です。
するときはすると思いますけどね。
コメントへの返答
2017/09/17 07:35:12
こちらこそごめんなさい(^◇^;)

うちの子たちは、お家のトイレの方が好きみたいです。
それは雨の日は助かるんですが、なにせデカイ子らはおしっこの量がすごいので、トイレシーツがすごいです。
一人暮らしなのにゴミ袋が大量で、へんな住民です(T-T)
2017/09/17 17:24:54
ボクは自分の髪の毛は自分でバリカンでガーッと刈ってます。

ケージの中で不満そうな顔つきですね。
コメントへの返答
2017/09/17 17:27:10
あら、サロンへは行かず?セルフですか。
それも良いですね(^o^)

不満そうな顔に見えますね、実は眠くてボンヤリしてるだけなんです。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「でーすーよーねー(^◇^;)@agito さん」
何シテル?   12/12 21:13
ふみえです。よろしくお願いします。 シベリアンハスキーとウルフドッグとチワワと暮らしてます。 メカのことはあまり詳しくないです。 動物的カンで運転して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

メカのことは詳しくないですし、運転も好きですがうまいわけではないです。
クルマも、買った時のオプションくらいでほとんどノーマルです。

こんな感じで、ゆる~くクルマ好きやってます。
もしよろしければお友達になってくださいね^^
29 人のお友達がいます
RAMP INRAMP IN * XPERIA52XPERIA52 *
サンチュウサンチュウ * かねこ@555かねこ@555
ちーすけ、ちーすけ、 しん@もといちかわしん@もといちかわ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.Bに乗っています。 ほかに犬用と ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
犬(ハスキー3、ウルフドッグ2)のためにヴェルファイアZA-Gエディションを購入しました ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
30歳前に自分の車を持ちたい!と頑張って(無理して) 購入した一台。 休みの土日のみの使 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる