• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

SOC 20th Anniversary Meeting

秋晴れの連休中日、富士スピードウェイで開催された、スープラオーナーズクラブ主催のスープラミーティングに参加してきました(^o^)

待ち合わせのSAからもう、スープラ率高し!
STARTINGPOINTの方ではないスープラさんもたくさんいて、そりゃもう!朝から興奮でした。




今日も会えた安定のボインちゃん♪



この可愛さ犯罪級です。
私もこんな可愛くなりたかった。。


富士スピードウェイめざして一列になって走りました。
途中コンビニでなんかしてるトシさん発見!
後で聞いたらタイヤになんかしてたらしい。笑



ほんとーに良いお天気で暑かった!
SPでは日除けのタープを張ってくださったので、本当に助かりました。
一日中あんな炎天下にいたら倒れる。。
風はとても爽やかで、日陰で座っていたらお昼寝してしまいそうなくらい気持ちよかったです(^o^)










全国から203台の70、80スープラが集まりました。
北は北海道、南は沖縄からの参加があったそうです。
スープラ以外の車の方も70台くらいいらしてたとか。
熱気むんむんの一日でした。



各社の協賛ブースにもスープラ展示ありました。
MAX織戸の赤いスープラの展示もありました♪
ご本人はタイのレースに出かけてて留守とのこと。
タイ…この前わたしタイ料理食べたわ。関係ないけど(^◇^;)









赤いスポーツカーって、見てるだけでときめく♪
若いスタッフさんが、僕のですーっておっしゃってた赤い子も、とってもカッコよくて素敵でした(≧∀≦)




シルバーの子もいた。
ラッピング?してるのかな?
これまたシブい(≧∀≦)
これは街中で走ったら目立つね。
公道は走らないと思うけど(^◇^;)


そしてお約束の?
セナ?が居ました(≧∀≦)
記念撮影してもらっちゃった(≧∀≦)
セナさん、少し痩せてスーツのお腹に余裕ができてました。
レースは苛酷ですからね、痩せますよね。
って、ん?笑




そうだわたし、TRDのポロシャツ着てたんだけど、隠れスバリストのくせに!と言われました。
大丈夫ートヨタも好きですよ!
だけどズボン下ろすとパンツはSTIだったりしてな!とか言って笑いました。

ビンゴ大会でも、リーチしてる時に隣のお兄さんとWRXの話で盛り上がってたら、こらこら!今日はトヨタの日!と怒られたり。笑


そんな楽しい時間はあっという間。
夕方になるにつれ、山の空気は冷たくなり、閉会の時には寒くなるほどでした。










閉会後は、場所を移して記念撮影。
SP東京と名古屋で20台が集まりました。

帰りは東名の大渋滞を避け、道志みちへ。
圏央道をぐるりとまわって帰宅しました。
9時半に帰宅、因縁の?すき家で牛丼たべて帰りました。



本当に一日楽しく、笑って過ごしました。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました(^o^)

おしまい。




ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 07:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

たいらっぷれーしんぐ卍
イかいやさん

 鬼の
ししーさん

ナンバーフレーム 取り付け
えぼ七ンさん

イマココ
PRIONEさん

Y33ブロアム後期
武富 孝博さん

飽きてきたので
M字さん

この記事へのコメント

2017/10/09 07:37:11
昨日は最後までおつきあいありがとうございました。自宅にはちょうど10時に到着しました。
ルパンナンバー発見したらブログアップねがいます。
コメントへの返答
2017/10/09 07:40:49
おはようございます(^o^)
10時ですとうちとそんなに変わらなかったですね〜!
昨日はありがとうございました。
今度は聖子ちゃんの歌を練習しておきます。
ルパンの件、了解しました(^o^)!
2017/10/09 08:01:36
お疲れ様でした!

沢山のスープラが見れて、楽しいミーティングでしたね(^-^)
福袋も何が届くか楽しみです。
またツーリングでお会いしましょう!
コメントへの返答
2017/10/09 08:03:59
おはようございます(^o^)
昨日はお天気にも恵まれ!楽しかったですね。
最後の道志みちがツーリングぽくてよかったなと思っています(^o^)
またよろしくお願いします♪
2017/10/09 12:20:15
スープラいいですね~。
中学生の頃、70スープラ欲しいと思ってました。
家の車として買えると錯覚してました(笑)
実際に300人の諭吉さんというのは大変ですね。

私も元々はトヨタで、店長さんを知っておりましたので。
80スープラのNAだけどワンオーナーを譲ってもらえるチャンスがあったのですが、タイミング悪くてスバルBE5購入した後でした。
欲しかったなぁ~と今でも思います。
コメントへの返答
2017/10/09 20:31:43
NAだとSZかSZ-Rですかね?
彼車は最初SZ-Rでしたが、諸般の事情で書い直し、いまはRZに乗ってます。
昨日はじめて知ったのですが400馬力あるらしいです。
見た目は普通でも走ると速いのをめざしてるらしいです。笑
そしてやっぱりワンオーナーは魅力ですね。
大切に乗ってたらかなり状態も良かったのではないでしょうか。

たくさんのスープラが集まってるのを見て、今も大切に乗ってるオーナーさんがたくさんいて、可愛がられてるんだな〜と思いましたよ。
2017/10/09 14:42:19
お疲れさまでした。
曇り時々晴れの予報だったのに、見事に晴れましたね。(^_^)
天気が良いのは良かったのですが、タープがあっても、日に焼けましたよ。(^_^;)
道志道、良かったようですね。(^_^)
コメントへの返答
2017/10/09 20:34:37
お世話になりありがとうございました(^o^)
もう少し曇るかなあと思っていたのですが、見事な晴れでしたね♪
皆さん真っ赤に焼けてましたね、もう10月なのに(^◇^;)
本当にたくさんのスープラに会えて、また楽しくおしゃべりしたり、一日あっという間でした!
富士スピードウェイという場所は、それだけで興奮します(≧∀≦)
またよろしくお願いしまーす!
2017/10/09 17:56:30
その昔スープラの前身だったセリカXXに憧れて
バイトばっかりやってたっけ・・・(遠い目

2ドアスポーツはいくつになっても
やっぱり憧れの車なんだよなぁ(*^o^*)
コメントへの返答
2017/10/09 20:38:26
昨日のイベントにはXXはいなかったんですよ、いても良さそうなのに…
ざんねんでした。

子供の頃、スポーツカーの助手席で着飾った女性に憧れたものですが、どこをどう間違えたか?大人になったら運転席がわに座るようになってしまいました。
スープラだけは運転させてもらえないのでおとなしく助手席ですけど、昨日はうっかり着飾るのを忘れました(^◇^;)
2017/10/09 21:47:59
天気も良くて良かったですね♪

何も無ければ3連休真ん中で
ゆっくり行けたのですが残念です。

うちのスープラが新幹線並みに
巡行できたら良かったのに・・・。
(^○^)
コメントへの返答
2017/10/09 22:00:25
るーたんいなくてざんねんでした(T_T)
かなり興奮する一日でした。
また全国オフがあれば行けると良いですね〜!
2017/10/10 10:40:50
良い天気すぎて帽子を忘れたボクは頭皮がヤバかったです。
帰りはもっと一緒かと思っていたのにどっかいったの?
コメントへの返答
2017/10/10 12:39:09
お疲れ様でしたあ〜
ほんと皆さん真っ赤に日焼けしてましたもんね♪

おお!無線がかぶったみたいで、うちは圏央道そのまま行きまーすって言ったんですよ、ごめんなさい。圏央道ぐるりで、距離は多いけど渋滞なくてスイスイでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RAMP IN さん、ご無事でなによりでした。」
何シテル?   10/21 17:19
ふみえです。よろしくお願いします。 シベリアンハスキーとウルフドッグとチワワと暮らしてます。 メカのことはあまり詳しくないです。 動物的カンで運転して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

メカのことは詳しくないですし、運転も好きですがうまいわけではないです。
クルマも、買った時のオプションくらいでほとんどノーマルです。

こんな感じで、ゆる~くクルマ好きやってます。
もしよろしければお友達になってくださいね^^
24 人のお友達がいます
たてべたてべ * ちーすけ、ちーすけ、
ブレイクストームブレイクストーム ととろ白ととろ白
トシJZA70トシJZA70 RAMP INRAMP IN

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.Bに乗っています。 ほかに犬用と ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
犬(ハスキー3、ウルフドッグ2)のためにヴェルファイアZA-Gエディションを購入しました ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
30歳前に自分の車を持ちたい!と頑張って(無理して) 購入した一台。 休みの土日のみの使 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.