• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

夜なべをして「大好きな人」に手作りプレゼントしました〜♪

夜なべをして「大好きな人」に手作りプレゼントしました〜♪
今日はブログ更新が多めです。

その理由は自分でもわかりませんが、

寝ていないからテンソン高め状態・・・

覚醒してラリってる)んだと思います。。。







さてさて、深夜更新したブログを読んでくださった方は、
タイトルの意味がなんとなくわかるかもしれません。
・・・わからないかもしれないけど。笑






「母さん」でもなければ、

「手袋」でもないですが、








お裁縫していたものが完成したので、
さっそく大好きな人にプレゼントしてきました♪






最初はびっくりしていたようだけど、

ちょっと恥ずかしそうに、


『似合ってるかなあー? 似合ってるといいなぁー♪』



とウキウキ顔が見れたのでよかったです。













正解は、、、ボンネットストラップ でした!!









工程は、のちほど整備手帳にうぷりますーー。


   ↓
うぷりましたー

整備手帳「自作 de ボンネットストラップ」
http://minkara.carview.co.jp/userid/2645062/car/2213023/4424050/note.aspx


ブログ一覧 | 雑談 | クルマ
Posted at 2017/09/11 18:16:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お買い物その4
あんちゃおさん

パーツ取り付け
3288さん

ストラップ
ez30さん

誰も貼れるとキレイに貼れるはちがう
アキカジさん

ボンネット磨いて、増し締め。
mini417さん

BROCCOLI
初音未來さん

この記事へのコメント

2017/09/11 18:27:16
えー!!ボンネットストラップ編んでたんですかw
顔にまたアクセント出ちゃいますね( ꒪⌓꒪)
コメントへの返答
2017/09/11 18:29:47
なんかさー・・・
今ゆみちゃんのブログ見てて思ったけど、私らおんなじボンネットイジるでもまるで方向性が真逆で笑ってしまったわ。

どうよ?
私のこの健全な感じww
2017/09/11 18:33:16
凄い‼おしゃれ!器用だねー😍皮で財布とかも編んでつくれちゃいそうじゃん‼
コメントへの返答
2017/09/11 18:36:46
ゆーちゅーぶ先生に習いましたw
お財布かぁー・・・確かに応用はできそうですね♪

でも実ははボンネット両サイドとリアの合計3個つくろうとしてたんですけどね、、、1個で力尽きちゃいました(笑)
2017/09/11 19:34:42
バンパーをこれで固定したらいかがなもので??
コメントへの返答
2017/09/11 19:38:34
なるほどいいアイデアですねぇ
・・・必要なのは穴開ける勇気ですねw
2017/09/11 20:09:09
私はステッカー貼ってるだけですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
李蔓さんはボンネットに穴あけ、要するに改造じゃないですかww
コメントへの返答
2017/09/11 20:18:41
ふっふっふ・・・
穴あけしたと見せかけてー
両面テープなのだっww

ほーら、やっぱり健全♪(というか単にビビリw)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KENZO @雨(雪)男 社畜あるあるですねw」
何シテル?   09/26 12:28
李蔓(iman)です。 ※本名の奈美(nami)をアルファベットで逆さまにしたのが(iman)です♪ 愛知県住み(中身おっさん)なバブル世代です。 よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

9月24日は西武遊園地、西駐車場で!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 08:36:42
マツダ(純正) NBターボ用 フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 03:29:18
FUJITSUBO ワンオフ マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 23:51:28

お友達

車好きですがメカ知識はあまりないので、こちらでみなさんから色々な知恵をお借りできればと思っています。よろしくおねがいします☆
22 人のお友達がいます
yassy@NDyassy@ND * 51プリウスくん改51プリウスくん改 *
ザウルスマニアザウルスマニア ゆみ(∩ω`nb)*@ロードスターゆみ(∩ω`nb)*@ロードスター
むろっちむろっち HIROSYHIROSY

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 柘榴NB8C (マツダ ロードスター)
外装はUSDM、内装はJDM(昭和っぽく)なNB8C(VS)後期です。 2001年に新 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
R172。 2年乗ってましたがNB8Cメインに戻すため売ってしまいました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.