• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

私、妥協ができないオンナなんです。

私、妥協ができないオンナなんです。

 「グリーン」がいいんです。。








じゃなきゃ嫌なんですっ!!











 2001年(平成13年)生まれの我がNBロードスターから若干の昭和臭を漂わせたくて
 
 フロントガラストップシェードにグラデーションフィルムを貼りたいんですよ。

 昭和に流行ってたんですよねーこーゆーの。笑




(画像はみんカラであがってたものを拝借しました)





でもって「グリーン」がいいんですよぜったいに。





 

 でも、メーカー欠品らしく、また、どこももう作っていないのか、

 得意技でググっても全然ヒットしませんで。



クリーン企画さんってところがロードスター用含め各車カット済みで出してるんですけど、
カット済みだからちょっと相場よりお高いんですけど、
それでも構わなーい!というくらいグラデグリーンがほしい…(わがままw)


他のカラー(スモークとかブルーとか明るいグリーンとか)は在庫あって注文ページで選択できるのですが、ふつうのグリーンは一覧には紹介されているけど注文選択できません。

…と、いうことは、ふつうに考えて「在庫ないよ」って解釈になるんでしょうが。


ダメ元で確認してみたらやっぱり在庫無しでした。





↑これ、ちょっと前の話ね。



















で。








ついこないだ・・・







なにげなしにサイトを再訪問してみたら・・・








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










「グリーン」が注文画面で選択できるようになってるーー!!






キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!





そりゃあもう即注文だがね!!

















数日経って・・・











一通のメールが・・・


























ちーーーーーーーーーん。。。。
チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~

















在庫があるという「メイグリーン」(明るめのグリーン)で妥協しようか悩み考えました(マジで3日間悩んだw)。





↓メイグリーンはこれね。



(画像はみんカラであがってたものを拝借しました)














ブルーでもいいかなあー・・・?


と、悩んでみたりもしました。笑




















でもわたし・・・







妥協できませんでした…从´_υ`从












なので。
どなたか、どこかで見つけたらお知らせくださいませ。。。

どうかよろしくたのんます笑







ブログ一覧 | 雑談 | クルマ
Posted at 2017/09/16 00:35:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

160409-3 イルミは・・・
Kazu Mark-Vさん

緑の代車は
隆。さん

20周年、便乗!?
あっちゃん♪@ザクレロエリーゼさん

KNACK ローラボディ オープン ...
バンバン2222さん

エヴァ11
おさ吉さん

久しぶりに買ってみた。
聖者SHIKAさん

この記事へのコメント

2017/09/16 01:23:40
メイグリーンは確かに李蔓さん車両のイメージではない感じですね
妥協しなくて正解だったと思います
コメントへの返答
2017/09/18 00:56:05
私も今冷静に考えてメイグリーンをポチらなくてよかったと思ってますw
2017/09/16 09:43:04
私の友人のNB乗りの方は、ガラスごと交換しちゃいました。
濃い目のグリーンです。
写真もあるんですがみんカラのコメント欄には写真が貼れないので「何してるに」アップするので見てください。
コメントへの返答
2017/09/18 00:57:03
写真拝見しましたー
なるほどこの手もあるのかーと、選択肢広がりました! 参考にします。感謝です!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デュランデュラン!パート2!! http://cvw.jp/b/2645062/40455190/
何シテル?   09/22 23:04
李蔓(iman)です。 ※本名の奈美(nami)をアルファベットで逆さまにしたのが(iman)です♪ 愛知県住み(中身おっさん)なバブル世代です。 よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

9月24日は西武遊園地、西駐車場で!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 08:36:42
マツダ(純正) NBターボ用 フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 03:29:18
FUJITSUBO ワンオフ マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 23:51:28

お友達

車好きですがメカ知識はあまりないので、こちらでみなさんから色々な知恵をお借りできればと思っています。よろしくおねがいします☆
22 人のお友達がいます
HIROSYHIROSY * ザウルスマニアザウルスマニア *
ゆみ(∩ω`nb)*@ロードスターゆみ(∩ω`nb)*@ロードスター * satosh4satosh4
51プリウスくん改51プリウスくん改 ウォーリーウォーリー

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 柘榴NB8C (マツダ ロードスター)
外装はUSDM、内装はJDM(昭和っぽく)なNB8C(VS)後期です。 2001年に新 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
R172。 2年乗ってましたがNB8Cメインに戻すため売ってしまいました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.