• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月13日

懸賞でメルセデスベンツSLKが当たった話。

懸賞でメルセデスベンツSLKが当たった話。 今日はロドさんではなく“元彼”(ベンツさん)のことを書きたいとおもいます。

釣りじゃありませんよ。
びっくりだけれど本当の話。笑
画像は今春まで乗ってたベンツ(SLK200)です。










もう手放してから半年以上経ったのでネットで公表してもよいかなと思いました。

ロードスターと同じ2シーターのオープンカーだったから、
キャラ被りというかなんとゆーかww


ふつうなら2台持ちのうち1台は軽とかファミリーカーみたいな車とか、
片方がロードスターなら、もう1台は荷物がいっぱい詰める車とか、人がたくさん乗れる車とかにするんでしょうけど、なにせ頂き物なのでそのあたりはどうしようもなかったです。
なので表面的には意味なしのオバカな2台持ち、と思ってたご近所さんもいたとおもいます。笑

ただ、もともとはSLKに憧れてでも買えなくてロードスターで妥協した私だったので、この二台持ちはかなり贅沢で幸せの時間になりました。

まあそのそもそもその「妥協」なロードスターが、それから17年経って今や「本命」となってて、
そんな中でリアルに両方を手にいれて、最終的に1台にするといった選択の時に 迷わずマツダロードスターを選んだ自分はなかなかカッコいいんじゃないかと思うわけで。


















で、当たったと知人友人などに話すたびに高い確率でよく言われたのが、


「なんの懸賞????」



この質問は100%されましたw。





車が懸賞で当たることなんてないでしょ、嘘でしょ。


と思っているそこの貴方!!











車が懸賞で当たることは・・・























いや・・・・・













本当にあるんですね。。














あれ・・・・・・・・・・・・・・?










そういえば・・・・・・・・・・・・・・














STAP細胞は・・・・








どうだったんでしたっけ。笑













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/13 20:48:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

追いかけて🚗
chishiruさん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年10月13日 20:59
びっくりしました!あるんですね。そんなこと!!自分も懸賞で欲しいものあったら諦めずに応募していこうかな🎵
コメントへの返答
2017年10月14日 8:07
そうですね〜応募しなきゃ当たらないですからねw
2017年10月13日 21:35
STAP細胞は、ありました!
見事にアメリカの所有物となりましたが、、、

懸賞すごぃ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
コメントへの返答
2017年10月14日 8:12
STAP細胞あったんや!!
どうも結末がピンボケで😅
懸賞は当選詐欺もあるらしいから先ず疑ってかかったけどね〜ガチ当選でしたw

2017年10月13日 21:52
すっごっいいいいい。

質問率100%とおっしゃる「何の懸賞?」の答えが知りたいです。

そしてメルセデスよりロードスターを選んだあねさんを私も「ほめてあげたい」です。
コメントへの返答
2017年10月14日 8:14
おぉぉ〜〜。。
私以外にも私をほめてくれる人現る😝

言われて気づいた何の懸賞か書いとらんかったねw
2017年10月13日 22:04
ここはやはり、皆さん気になっている事を教えてもらいたいと思います(`・ω・´)キリッ


トップ画はどこって撮った写真ですか(`・ω・´)キリッ
コメントへの返答
2017年10月14日 8:20
さすがLOVE組特攻隊長❗️
言うことがキリッとしてますなあ〜(´・∀・`)

また続編にて書かせていただくとしますww

あ、トップ画は某イオ■駐車場屋上だよー♪
2017年10月13日 23:03
いやー、本当にすごいですね。当選されるなんてびっくり。しかも車ですし。何の懸賞なのか実に気になります(笑)
コメントへの返答
2017年10月14日 8:22
何の懸賞?って気になってくれてありがとうw
定番のフローになってたので理想形のコメントでした💮w
2017年10月14日 9:09
そうだったんですね〜( ^ω^ )

私の知り合いにも1人居ますよ〜
ローソンのレシート懸賞でビートル当たって話題になりました。

コメントへの返答
2017年10月14日 22:42
今頃・・・滑ってますか?ww
私は今夜もサボってしまいました。笑

知り合いで2人も車当たった人知ってるなんて、そっちのほうがレアな気がします。そのお方いまもビートルのってらっさるんですかね?
2017年10月14日 23:00
今頃滑ってますよ〜( ^ω^ )
ナイトオフからのラウワンです...σ(^_^;)

その方はもう壊れて処分しましたよ...(>_<)
コメントへの返答
2017年10月14日 23:11
やはり滑ってましたかw
体力あってうらやまです。。
ハロウィンには必ず行けるよう準備しようとおもいますー・・・・・・が、予定は未定(笑)

ビートルさんと懸賞話で盛り上がりたいですw
2017年10月15日 1:17
今年、ツイッターの中でのジャガーのサイトの懸賞で、700万円オーバーのSUV当てた人が、Car's&Coffeeに乗って来ています。
コメントへの返答
2017年10月15日 7:04
リアルタイムで公表できる人って勇気あるなあー!!私はビビりなのでできませんでしたっw

プロフィール

「@WALLY(ウォーリー) ウォーリーさんにも会えますように〜アハ(*´∀`*)」
何シテル?   07/17 03:04
李蔓(iman)です。 ※本名の奈美(nami)をアルファベットで逆さまにしたのが(iman)です♪ 愛知県住み(中身おっさん)なバブル世代です。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRDフロントスポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 09:47:30
李蔓さんのホンダ シャリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/06 21:36:08
エアコンパネルをリアルウッド化(製作編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/01 22:18:55

愛車一覧

ホンダ シャリー ホンダ シャリー
角目シャリーを丸目初期仕様にしています!
マツダ ロードスター 柘榴NB8C (マツダ ロードスター)
内装は昭和風味、外装はちょっと迷走中なNB8C(VS)後期です。 2001年に新車で購 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
R172。 2年乗ってましたがNB8Cメインに戻すため売ってしまいました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation