• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずまみねのブログ一覧

2017年03月09日 イイね!

ひさしぶりの投稿

すっかり春かと思ったら冬です。
あんた誰?状態ですが、ほんとほったらかし。
車も全然触ることなく・・・

さて、現在は

フィットGE6を昨年5月に手放し>10年落ちの12系フィールダー後期に乗り換え
親父の為に買ってきたら「いらない!」発言により、煽られたり不運が続いたフィットはさっさと売り飛ばし。
現在営業車として大活躍。
が、先日狸を引いてしまいフロント破損。
アップガレージ石巻にバンパーあるけど、発送してくれない。
誰か石巻の人助けてくれないかなぁ・・・

18クラウンはディーラーに預けっぱなしで放置。
すでに改造すべて終わってこれから何もすることないので飽きてる状態。

さて、次は20アルファード?210クラウンターボ?
まさかの・・・・

次回に続く(不定期)
Posted at 2017/03/09 03:07:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月27日 イイね!

ようこそ

お久しぶりでございます。
この一年放置でした。

とりあえずハイドラ始めました。
エスティマからアリストになり、最近クラウンになりました。

今更ながら18クラウンですが、好きな車です。
Posted at 2016/01/27 01:12:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月24日 イイね!

今までありがとう

平成19年に愛車となったエスティマ。
今日でお別れとなりました。
こだわって一年半探し求め、やっと出会えた一台。
オーバーローンを組み、死に物狂いで働いたなぁ…

エスティマのおかげで、たくさんの方々と知り合うことができました。
たくさんの思い出ができました。
今ではすっかりノーマルとなりましたが、この車が無かったら今の知識は無かったです。
本当に本当にありがとう。
Posted at 2015/02/24 22:58:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月01日 イイね!

久しぶりの

すっかり放置のあずまみねです。

車のほうは・・・

エスティマ 年間400km走行のほぼオブジェ
フィット 年間3万キロ走行の営業車

になりました。

しかし車ってのは面白いですね。
33GTRがほしくなった今日この頃。

そうそう、あるチェイサー乗りに改造を頼まれ、整備費を払わないまま1年半逃げていましたが、先日捕まえて払ってもらいました。
その間サーキットで遊びまくり、今回も言い訳しまくりで皆には違うことを言いふらし。
こんな人間は車乗る資格なしですね。
ウソばっかつくなら、こっちも考えますよ?と思うここ数日でした。

あと、初めて入院しました。
死ぬかと思った・・・(笑
Posted at 2014/10/01 14:06:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月10日 イイね!

あんた誰?

そのくらいの報知ですみません(爆

さて、この半年で何があったか報告です(誰も期待していない


えすてま>売却撤回。欲しい人がいたら売る状態。一ヶ月で数キロしか走らないもったない状態。
ウィッシュ>完全親父の車になりました。所有一ヶ月(笑
イスト>先日新しいオーナー様のところへ行きました。営業車が消える。
フィット>新しい営業車、まさかの今年納車のほぼ新車をお出迎え。改造するのかな。


次の車計画

18クラウン>後期ロイヤルGを狙っていたけど、そろそろ新しいのが出るのでほぼ白紙
アルファード>独り身にミニバンかよ!って感じで、保留
レクサス RX>一気に路線変えて、SUVもあり?
カムリHV>これも良いな


S2000>遊びで欲しいけど、ちょっと高い
33GT-R>そのうち欲しい


車好きはやめられん!
Posted at 2012/09/10 04:59:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ひさしぶりの投稿 http://cvw.jp/b/264524/39427957/
何シテル?   03/09 03:07
18クラウンとGE6フィットに乗ってます。 パソコン関連の営業でよくうろちょろしてます。 アリストからクラウンに乗り換えてますますおっさん化しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こいつ見たことある!って方お気軽に。
39 人のお友達がいます
よっ くんよっ くん Black&amp;WhiteBlack&White
にっすぃ~にっすぃ~ ひでちャんひでちャん
まなっちまなっち jack666jack666

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー フィルダンデス (トヨタ カローラフィールダー)
営業車
トヨタ クラウンアスリート アスリト (トヨタ クラウンアスリート)
2016年1月20日納車。 アリストからクラウンアスリートに乗り換え。 当時憧れだった車 ...
トヨタ カムリグラシア トヨタ カムリグラシア
5年前中古で買いました。 Gセレクションです。 10cmくらいのローダウン TOM’S ...
トヨタ エスティマL えすてま (トヨタ エスティマL)
Gエディションです。19年3月納車です。 納車時に付いていた物 純正エアロ ドアミラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.