• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずまみねの"えすてま" [トヨタ エスティマL]

しまりす堂 69灯テール/ストップ球 +-・+- ウェッジ 取付

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
作業日 : 2009年06月21日
1
しまりす堂 69灯テール/ストップ球 です。
長さがあるため、取付時には注意が必要です。
2
早速取り付けた所です。
内側は4灯化しており、その部分です。

昼間 通常ブレーキ時。
前まで使っていた3チップSMDより赤が綺麗です。
そして光量が確実に上がりました。
3
昼間 ポジション状態。
この時はカスタマイズ前だったため、若干明るいです。

現在は限りなく外側と同じです。

バックフォグ部は13連SMD使っています。
4
昼間 ブレーキ時

この状態でもポジ状態と差があり、外側と変わりません。
5
拡大。
6
夜間 ポジ状態

カスタマイズ前ですので外側より明るいです。
通常使うにあたってはデフォルトの状態でOKだと思います。

ここまで明るいLEDはウェッジで初めて見ました。
7
ブレーキ時。

ほんと迷惑な車ですね(爆

しっかりと差が出ているのが分かって頂けると思います。
8
ブレーキ時拡大。

綺麗に光っています。
買って損のない商品です。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

番外編/バルブ交換

難易度:

D2R ホーミングX6000K&IPFディープイエロー交換

難易度:

得意分野!

難易度:

ミニテーブルイタズラ③

難易度:

先輩から受け継ぎし部品( *˙ω˙*)و グッ!

難易度:

ホイール《ホワイト》LEDをRGB16色に交換!

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2009/06/21 09:51:36
これ、キレイですね。
( ̄ー ̄)//””

お値段が気になりますが、ボンビーやからムリかなぁ。(泣)
(゜-Å) ヒンヒン

市販のLEDはすぐ不点灯になるんで、私は結局フツーの球で落ち着いてます。(泣爆)
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

点灯タイムラグは・・・、ま、いっか。(爆)
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォフォォ!!

コメントへの返答
2009/06/21 13:26:30
こんにちわ!

まりさんも綺麗(笑


値段ですが、確かに1万円は高いと思われるでしょう。
が、何回も壊れること考えたら安いかと思います。

前使っていた3連SMDは1年使っていましたが切れませんでしたよ!

電球のラグは、前はそうでしたが、このさい外側も電球に・・・するなら、内側LEDにしましょう(笑

プロフィール

「ひさしぶりの投稿 http://cvw.jp/b/264524/39427957/
何シテル?   03/09 03:07
18クラウンとGE6フィットに乗ってます。 パソコン関連の営業でよくうろちょろしてます。 アリストからクラウンに乗り換えてますますおっさん化しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こいつ見たことある!って方お気軽に。
39 人のお友達がいます
Black&WhiteBlack&White maimai♪maimai♪
アリオンアリオン navinavinavinavinavinavi
まなっちまなっち よっ くんよっ くん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー フィルダンデス (トヨタ カローラフィールダー)
営業車
トヨタ クラウンアスリート アスリト (トヨタ クラウンアスリート)
2016年1月20日納車。 アリストからクラウンアスリートに乗り換え。 当時憧れだった車 ...
トヨタ カムリグラシア トヨタ カムリグラシア
5年前中古で買いました。 Gセレクションです。 10cmくらいのローダウン TOM’S ...
トヨタ エスティマL えすてま (トヨタ エスティマL)
Gエディションです。19年3月納車です。 納車時に付いていた物 純正エアロ ドアミラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.