車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
スープラ日記32
おはようございます!!




アニメの頭文字Dも5期があと少しで見終わってしまうところまで来てしまいました!


やっぱりスープラ乗りとしては皆川戦は熱くなりますねw




いつか長尾峠にも必ず行きます!



しかし何回見ても本当に飽きないものです。




すっかり休みの日のお供になりました(笑)




そういえば原作も密林で注文して7巻まで買いました!

















こちらもアニメである程度展開を知っているとはいえ読んでてドキドキしますw





そして昨日の夜ですがアニメで246戦を見ていて




246のホームコースがヤビツなので





最近行っていなかったのでヤビツ行ってきました!!









しかし!!





まさかの通行止め・・・










これから行く予定の人は注意です。






次行くのは来年になりそうです。





このままモヤモヤしたまま帰るのは嫌だったので






次に向かったのは





大垂水峠!



久しぶりに走りに来ましたが・・・







ハマりそうな予感ですw







結構走り屋さんもいてかなり楽しめました!














しかし峠に来るたびに実感します・・・。






NAのスープラだとやっぱり遅いと。




かなり速いインプに煽られたあ(笑)




街乗りメインなのでスーチャーを付けようとはなりませんが、やっぱりボディが重いですね(笑)








近々また行こうと思います!







今日は雨なのでおとなしくアニメの頭文字Dを消化して、マンガ読んでまったりします(笑)




次回へ続く。







Posted at 2016/11/27 11:35:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!
スープラ日記31休日のこの時間は眠くなりますね(-.-)Zzz・・・・




こんにちは!





今週は水曜日紅葉を見に多摩湖行って来ました!




もう終わりかけてました(泣)
























それでもきれいですね!
































真っ赤な紅葉に真っ赤なスープラだとより映えたんだろうなあと思うと少し悔しいですね(笑)

















来年リベンジしてやります(笑)












次回へ続く。

Posted at 2016/11/26 13:49:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月19日 イイね!
スープラ日記30こんにちは!


せっかくの休みでも雨だとテンション上がらないですね(*_*)


夜までに上がると良いんですが。




先週の土曜日ですが、2週間ぶりの首都高行って来ました!










向かう前にピカピカに!







この日も21時半頃に着くように向かってましたが、すでに混んでいるという情報だったのでダッシュで(笑)













大黒すでに満車に近い状態で焦りました
( ;∀;)












前向き駐車だとブロックにフロント擦りそうになるので嫌なんですがそんな贅沢が許されない状態でした(笑)




それとリアにBOMEXのシール貼ってるのにもうBOMEXのエアロつけてないのでおかしな事になってます(笑)



きれいに貼れてるので剥がすのも惜しいんですけどね。








そして閉鎖を予想して早めに出ました。






案の定閉鎖になったみたいですね。

























辰巳も何とか停められる状態でした。




そして芝浦は何回回っても停められそうになかったので、この日は2時前には降りました。








そして昨日、こんな素敵なものをもらいました!
























こういう加工自分は出来ないので感激です(笑)






そして今日の午前中は家にこんなの貼りました!












この前行った頭文字D聖地巡礼ツーリングの時買った物です!



あれからも頭文字D熱が全く覚めず、この後本屋に行って原作を買いに行ってきます(笑)






明日は晴れるみたいなのでスープラと紅葉をどこかで撮れたら良いなと思ってます!





次回へ続く。





Posted at 2016/11/19 12:35:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
スープラ日記29おはようございます!


今日も無駄に早起きしてしまいました(笑)




これだから夜の首都高走るとき眠気が…(笑)





さて、今回は先週の木曜日休みだったので彼女を仕事場まで送った後1人でドライブしてきました!



目指すは奥多摩湖!






何となく思い付いたから行ったのですが…






これまた最高でした(笑)







景色良し!走りやすさ良し!













向かう道中、超快晴!






片道2時間かけてやってきました!














めっちゃ癒されます…




























橋もおしゃれです。
























緑×スープラ最高でした!














東京にもこんな場所があってまた来ようと思えました!





次回へ続く。
Posted at 2016/11/12 06:58:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月05日 イイね!
スープラ日記28さて、立て続けに書いていきます!



先週の土曜日ですが久しぶりに仲間と走りに行って来ました!












写真をほとんど撮っていないという痛恨のミスww







なのでさらっと書いていきますw





お昼ぐらいに集まりまして目指すは宮ヶ瀬方面!





昼頃でもS15がいたりと走り屋っぽい車がちらほらいました。







少しバンピーな箇所もありましたがスリリングで走っててかなり楽しめました!






大垂水峠を帰りに通ってきましたが1年ちょっと振りだったので「あの頃はRZ-Sに乗ってたなあ」と感傷に浸っておりましたw




夕方ごろにスーパーオートバックス東雲に行きました!





かなりの規模でいるだけでワクワクする空間ですw







そして21時30分頃に首都高大黒PAへ到着!













到着して15分ぐらいしたときに放送が入り22時10分に閉鎖の合図…





最近音響族の人たちは22時ちょうどくらいに鳴らし始めてた気がするのですが





開き直ったのか閉鎖の放送が入った途端に一斉に鳴らし始めてました(笑)






そして案の定出口が渋滞…





後ろの車が爆音で煽ってくるのがキツかったw




その後は辰巳へ!












比較的ゆっくりできましたが、何より寒すぎましたw






この辺りから日頃の社畜疲労度が来たのか体調が悪くなり芝浦で少し寝ました(*_*)






何だかんだで家着いたのが6時頃でこの日も13時間、350キロくらい走ってました。





そして!





納車されてから1万キロ走破!





そこそこのペースで走ってきたって感じです。






まだ5万9000キロですがもう21年落ちの車なのでいつボロが来るか…w





次は来週の土曜日に首都高出撃します!




次回へ続く。
Posted at 2016/11/05 08:18:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「スープラ日記32 http://cvw.jp/b/2645264/38918973/
何シテル?   11/27 11:35
子供の頃から憧れだったスープラを手にして早2年経ちます。現在のSZが2代目になります。サーキットに行く予定はなく週末に首都高や峠をまったりドライブするのが今の楽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
スープラ乗りの方もそうでない方もお気軽にお待ちしてます!
21 人のお友達がいます
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
エムズエンジニアリングエムズエンジニアリング *みんカラ公認 にゃん将軍にゃん将軍 *
ZERO☆ZERO☆ ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
幼少の頃にJGTC(現SUPER GT)のエッソウルトラフロースープラ、デンソーサードス ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.