• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 23:07 
@@かおぽん FDではなくスズキのカプチーノでございます( ̄O ̄;)バンパーとボンネット部分補修ですね(^_^)
06/19 22:11 
今日も塗装のお手伝いしてました( ̄O ̄;)
 06/19 22:37 
@キン肉王子 さん
こんばんは。
今日は黄色いFDですね。
塗装傷んでの全塗装でしょうか!?\(^o^)/
06/17 22:59 
@マーちん 明日はパパの日だもんね〜(^_^)
 06/17 23:00 
@キン肉王子 さん はい(〃^ー^〃)
そうですねー(ノ´∀`*)
今日もお疲れ様でした(^^)
06/11 16:30 
俺の車にピッタリだぁ〜(°_°)
06/11 08:50 
@マーちん 御寝胃ちゃんパパラッチして来て下さいませ( ̄O ̄;)
06/10 19:34 
今から全塗装したR33の磨きかたです( ̄O ̄;)

何時に終わることやら(T ^ T)
06/08 23:59 
@@かおぽん ミッドナイトパープルにオールペンですね( ̄O ̄;)さっき塗り終わりました(T ^ T)
06/08 21:57 
@blackcherry 天津飯で(^_^)
 06/08 22:19 
キン肉王子 さん»コイツだwww
06/08 20:46 
今日も知り合いの所でバイト中( ̄O ̄;)
 06/08 23:07 
@キン肉王子 さん
こんばんは。
33GTR ですね。レストア&オールペンでしょうか!?
06/07 10:23 
バンパーは大胆にカットして純正の出口を埋めたいと思います( ̄O ̄;)
06/06 14:01 
お昼休みにマフラー交換してみたら…( ̄O ̄;)

案の定ポン付け出来ずバンパーを外して加工しないといけません(T ^ T)

マフラーも出過ぎなので…(T ^ T)

加工して引っ込めてステーを増設しないと落ちるかもしれません(; ̄ェ ̄)

06/05 09:27 
パルファムのマフラーを手に入れました( ̄O ̄;)
ポン付けだけどバンパーの開口部を加工しないといけないのですぐには付けられません(T ^ T)
06/04 00:53 
@@かおぽん プチプチオフ会行きたかった〜( ̄O ̄;)
 06/04 01:03 
@キン肉王子 さん
こんばんは。
プチプチオフと言うか、飯活…。
次回はご一緒しましょう~。\(^o^)/
06/03 09:37 
着々と進んでるMCのオーディオ制作( ̄O ̄;)
とりあえずドアに仮止め(T ^ T)

土台と鉄板の隙間をどうしようか考え中(´Д` )
06/01 13:00 
今日もお昼休みに自分のバッフル作り込みしてました( ̄O ̄;)
05/31 17:32 
@blackcherry 某車両のバッフルですか?( ̄O ̄;)
 05/31 18:38 
キン肉王子 さん»いやぁ~どの車にでも使えるんすけどね~(´▽`)
05/31 16:49 
昼休みにこんな感じに作りこみしてました( ̄O ̄;)
05/30 14:11 
ついでに弟の車のバッフルも完成してとりあえずつけてみました( ̄O ̄;)
05/30 13:09 
なんとか形になって車に付けてみました( ̄O ̄;)

プロフィール

「@@かおぽん FDではなくスズキのカプチーノでございます( ̄O ̄;)バンパーとボンネット部分補修ですね(^_^)」
何シテル?   06/19 23:07
キン肉王子です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.