車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 16:49 
@リラックマ1号 こんちには(΄◉◞౪◟◉`)
ありがとうございます! ピカピカマンボになりました。笑

そうですね(΄◉◞౪◟◉`)!また夜でかけるのでそれまで片付けやらモンハンしながらゆっくりします(*^ω^*)
04/23 16:12 
ふいー(΄◉◞౪◟◉`)とりあえず荷物の搬入はおわった。あ、今日は昼間、洗車したのであった(΄◉◞౪◟◉`)
営業にはマシーングレーですよ!って言い張っているが、営業は、いやいやメテオグレーです。 笑
 04/23 16:47 
@つよぽん@nd67 さん

こんにちは〜(^O^)/

荷物の搬入&洗車、お疲れさまです。(*^^)v

残りの時間は、明日に備えてゆっくりしてくださいねっ(=^_^=)
04/16 13:52 
@リラックマ1号 あります笑 荷物乗らないので笑
04/16 13:28 
段ボール買いに行ったらロードスターに乗らなかった。 あるよね!?あるよね?!
だから空前絶後の超絶怒涛にオヤジをカインズホームに呼び出した! おっけー!運搬サーービィス!!笑
 04/16 13:49 
@つよぽん@nd67 さん
あるよね!
(=^_^=)
04/09 21:07 
@のん(・ω・)NC67 お疲れ様でした❤️
04/08 10:41 
物件みてきたー(΄◉◞౪◟◉`)❤️
なかなかいいところだね❤️
たのしみっかど(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❤️
04/06 22:57 
@のん(・ω・)NC67 エマージェンシー!!!ノンレンジャー(΄◉◞౪◟◉`)❤️
04/06 22:56 
デカレンジャー面白かった!!!
エマージェンシー!! ジャッジメントタイム!!❤️
04/05 22:47 
横からのアングル美しすぎる❤️俺の黒王(΄◉◞౪◟◉`)ステッカーの数を増やすみょね(΄◉◞౪◟◉`)
 04/05 23:34 
@つよぽん@nd67さん みょねー(΄◉◞౪◟◉`)❤️
04/05 12:37 
@のん(・ω・)NC67 (΄◉◞౪◟◉`)ガタンゴトーンガタンゴトーン 次は〜東金〜東金でございます(΄◉◞౪◟◉`)❤️笑
 04/05 15:11 
@つよぽん@nd67さん やっぱりね、東金ですよ(΄◉◞౪◟◉`)❤️
04/01 20:15 
@のん(・ω・)NC67 いーえ❤️
どーだろ、なんか新車の時みたいな匂いがしたよ?❤️
04/01 18:05 
バルサンプシュー(΄◉◞౪◟◉`)!!
さて、効果はあったかな? 帰ったら2人で確認だぜ!! 車にたくバルサンですw
 04/01 20:12 
@つよぽん@nd67さん ありがとう!(*^ω^*)購入時の匂い消えたかな〜(΄◉◞౪◟◉`)
03/27 21:41 
ふー(΄◉◞౪◟◉`)なんとかおトイレのつまりは解消(΄◉◞౪◟◉`)
ガッポンブレイカー万歳!!
03/24 15:19 
一緒に美容室行ってきた❤️
ショート可愛い(*^ω^*)ぐへへへ❤️
惚気てさーせん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )www
03/11 17:29 
洗車したー(΄◉◞౪◟◉`)ちょー寒かった(΄◉◞౪◟◉`)ぶるぶる
でも黒王号がピンピカリン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )くぅ〜!笑
02/24 08:07 
@のん(・ω・)NC67 恋をしたーのあなーたーのー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ミッカド❤️笑
 02/24 08:13 
@つよぽん@nd67さん この世にいーる誰もミカドからーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❤️練習付き合ってくれてありがとう❤️
02/17 20:20 
@のん(・ω・)NC67 いいえ❤️遅くまで待っててくれて美味しいご飯作ってくれることに感謝です・:*+.\(( °ω° ))/.:+❤️ありがとう❤️
02/17 12:50 
昨日はバレンタインチョコ🍫改め
バレンタインガトー!!!!ショコラをいただきました❤️ 手作り最高のおいしさでした!晩御飯も作ってくれてそれまたズゥェンピンでしたぁー(΄◉◞౪◟◉`)❤️
遅くまで待っていてくれてありがとう❤️
 02/17 13:17 
@つよぽん@nd67さん 遅くまでお仕事お疲れさまでした❤️いつも完食ありがとう(*´꒳`*)❤️
02/17 08:05 
@のん(・ω・)NC67 ちょーぜーーっ!うましでした❤️ ありがとうね😊❤️
 02/17 11:52 
@つよぽん@nd67さん どういたしまして(*´꒳`*)❤️喜んでもらえて安心した(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾今日も食べてねー❤️
02/12 14:23 
洗車完了(΄◉◞౪◟◉`)疲れた。
愛車とツーショット(*´꒳`*)
プロフィール
「@リラックマ1号 こんちには(΄◉◞౪◟◉`)
ありがとうございます! ピカピカマンボになりました。笑

そうですね(΄◉◞౪◟◉`)!また夜でかけるのでそれまで片付けやらモンハンしながらゆっくりします(*^ω^*)」
何シテル?   04/23 16:49
つよぽん@nd67です。よろしくお願いします。 NDロードスター乗っています!! 天気の良い日はオープンにして! 全開モードは 背もたれをウィーン( ゚д゚)笑...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ ユーノスロードスター M2 1002 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 22:02:03
最近の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 00:14:16
GARAGE VARY フロントフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 11:50:46
お友達
みなさんよろしくです!
16 人のお友達がいます
カーズ7・サムライカーズ7・サムライ MIGIRIMIGIRI
御前崎チョメ太御前崎チョメ太 kulachankulachan
yuzutoshiyuzutoshi リラックマ1号リラックマ1号
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 黒王号 ver.T (マツダ ロードスター)
つよ@67ロードスターです(^O^)/ 俺の相棒!黒王号(^ω^)🌟 2シーター最高 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.