• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 11:13 
@30ソア龍 夜ですか?(´・∀・`)
 09/23 11:59 
@みー☆jzz30 夜ですね(^_^)夫婦で出没する感じ?
07/31 07:17 
@ジェシュウ なるほど!!その辺は好みの問題になるのかな?ムムム(´⌒`)
黄色を入れたくて発色いいのを探し中でして…💦
 07/31 10:06 
@みー☆jzz30 自分はハロゲンよりHIDですね!👍✨
07/31 07:15 
@30ソア龍 お久しぶりです( ¨̮ )♪
LEDって発色いいですか?(; ・`д・´)ゴクリ
それがまだ付けれてないんですよ〜💦
 08/01 18:20 
@みー☆jzz30 おひさ~(^ー^)
発色はいいけど光量を考えるとやっぱりHIDのが良いf(^_^;
近々HIDにしようかと思ってる(*´∀`)♪

黒のまま付けちゃえば?(笑)
旦那は元気かい?😁
07/30 23:53 
@アーク さん
アドバイスありがとうございます!!なるほど!!素材の事は度外視してたので参考にさせて下さい( ¨̮ )♪
07/30 23:02 
フォグランプ悩むー!ハロゲンとHIDどっちがいいんだろ?(;-ω-)ウーン
 07/30 23:32 
@みー☆jzz30 さん。高効率のハロゲンは熱がこもってレンズが変色するかもです。HIDの方が良いかもしれません。
 07/31 01:14 
@みー☆jzz30 オレはLEDにしてる(*´∀`)♪そぉいえばリアスポは付けたの?(゜ロ゜)
 07/31 01:49 
@みー☆jzz30 ハロゲンはぼんやり明るく照らしますが、HIDはシャープな明るさになります!
05/05 22:56 
@かっつん@ひぃ☆ 最近の大黒は閉鎖早いみたいで間に合わなかったです(´;ω;`)
悲しいw
05/05 22:54 
@○HIRO○ 間に合わなかったでーす(´;ω;`)
05/05 21:29 
246すごい渋滞…。大黒いけるかな(;´д`)トホホ…
 05/05 21:57 
@みー☆jzz30 大黒裏山ーっすw
また行きたいなー(´;Д;`)
04/29 18:22 
@○HIRO○ ありがとうございます♪
それが突然発症したのでビックリしました〜( ̄▽ ̄;)やっぱりお医者さんの薬は効きますね☆ごはんも食べれるようになったので一安心してます٩(ˊᗜˋ*)و
04/29 18:20 
@ジェシュウ ようやく体調も落ち着いて来ました〜!!( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます♪流行ってるみたいなので気を付けて下さいね〜!!
04/28 10:35 
2台洗車したり、子どもとドライブとか…やりたいこと沢山なのに(´;ω;`)


胃腸炎が憎い(´;ω;`)
 04/28 11:09 
@みー☆jzz30 大丈夫ですか?
気温の変化が大きいので気を付けてください。( ̄▽ ̄;)
 04/28 12:39 
@みー☆jzz30 、慢性ですか?食事制限とかあると辛いですよね…しっかりお医者さんに診てもらいましょう!お大事に👍
01/03 11:55 
今年はフォグ付けたいなぁ(;´д`)トホホ…
10/12 03:51 
@やぎ蔵 初めまして!1Jミーティングいらっしゃったんですね♪豪雨の原因なんですか?(笑)洗車しなくて助かりました(・∀・)♪みんカラ初心者ですがよろしくお願いします(´>∀<`)ゝ
 10/12 22:33 
雨の量が凄すぎて車が汚れませんでしたよね(*´-`)11JMTはメインスタンドの裏側の端に階段があるところに止めてました(^-^)こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m@みー☆jzz30さん
10/08 18:17 
明日の1Jミーティング雨降りませんよーに!( ´・ω・`)
 10/11 21:59 
初めましてm(__)m1Jミーティングに行ったのですね(^^)俺も行きました♪豪雨を降らせた原因は私です(ToT)@みー☆jzz30さん

プロフィール

「@30ソア龍 夜ですか?(´・∀・`)」
何シテル?   09/23 11:13
みー☆jzz30です(´∀`*)♪ 30ソアラを3台乗り継いでます(*^^*) 【車歴】 31ソアラ 中期 3.0GT 黒 AT ↓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

良かったらお友達申請して下さい(ㅅ´ ˘ `)♪
26 人のお友達がいます
魂Z魂Z * K.O.BK.O.B *
30ソア龍30ソア龍 Takashi.aoiTakashi.aoi
かねちん。かねちん。 千葉chan千葉chan

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
トヨタ ソアラに乗っています。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2代目ソアラ♡
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
最初のソアラ♡

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.