• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

覗かないでっ💦 エッチ♥

覗かないでっ💦  エッチ♥
これは!?


穴があったら覗いてみたくなるのが男心?(違ww


わかる人しかわからない画像ですが・・・


安心してください・・・


はいってますよ(笑)










A250より静かだった件・・・www il||li _| ̄|○ il||l
ブログ一覧 | ワゴさん | クルマ
Posted at 2016/06/30 09:33:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

写真追加
ALPINA_B12さん

写真追加
ALPINA_B12さん

写真追加
ALPINA_B12さん

クリスマスソングの定番と言えば...
SDIさん

愛媛輸入車ショー2016オフ♪
せんなさん

朝から2台・・・・・・
かっぞさん

この記事へのコメント

2016/06/30 09:51:53
おはようさんです(^_^)/

こんなんじゃあ、つけてるかどうか、ぜんぜんわかりましぇ~んよ(^○^)

もっとド派手なテール希望(笑)

今度、音聞かせてね、その静だっつー感じを(*^_^*)
コメントへの返答
2016/06/30 11:11:19
こんにちわん(^^)/

そうなのねぇー
せっかくマフラー交換しても見えないんだもの・・・・(T_T)
でも、音はいいよ♪
まぁCクラスならこの位が下品にならない音の許容値でしょうねって感じ?

ド派手なテール・・・
出来るかチョット不安になってきた今日この頃ですが、金掛ければなんとかなるでしょ(笑) って金掛かる車だ(-_-;)

ってか、社長の来ないね・・(-_-;)
2016/06/30 10:30:27
こんど音聞かせて下さいね〜
コメントへの返答
2016/06/30 11:13:11
あーーい(^_^)v

お披露目オフしましょう♪
2016/06/30 10:43:57
どんな音するのか楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/06/30 11:16:14
ステフィンさん こんにちは♪

お披露目しますね(^_^)v

でも、ステフィンさんは、
土日休みじゃないですよね・・・

次はナイトオフでもしましょう♪
2016/06/30 13:25:07
自分のもバッチシ見えてますわ(笑)
C63ディフューザーのカッター部分を
思い切り外へ出しても目立ちます!爆
コメントへの返答
2016/06/30 15:36:48
シンボリはーん まいど(^^♪

未だに、C63テール用を買わなかったのを後悔してます(笑)

でも、これで踏ん切りがつきました。

このテールのパイプ加工しちゃいます!! (ばく
2016/06/30 13:26:43
どんな音ですかね~~♪♪
MBだからジェントルな音ですかね~

いいな~ マフラ~♪ 入れたいけど………$(厳)
コメントへの返答
2016/06/30 15:40:51
秀さん こんにちわ(^^♪

アイドリングは、けっこうV型に近しい音がしますよ♪

シャビさんの車が出来上がったら、プチオフでも開きましょう(^^♪

秀さんはまず、アレですね♪
楽しみ楽しみ
2016/06/30 13:40:07
こんにちは!

Teru@S205さん、穴にどんなイタズラしたんですか?

詳し〜く教えてください
\(//∇//)\
コメントへの返答
2016/06/30 15:49:14
ジャニさん こんにちわ(^^♪

えっとぉーね

穴に バ・・・ 違っ パイプ差してたら1本が2本に増えちゃってたんです(笑)

そしたら、声が大きく・・・ 違っ 音が大きくなって、なんか挙動が激しく・・・

って、ちがーうぅ (*´ω`*)

・・・多分嫁にバカ呼ばわりされる(笑)
2016/06/30 13:48:56
タイトルに誘われて、思わず覗いちゃいましたよ(^_^;)
体感できるパワーアップ感じますか?
あとで音聞かせて下さい(^^♪
コメントへの返答
2016/06/30 15:53:17
ハジさん こんにちわ♪

釣られましたね(笑)

リアピースだけなので、なんもパワー感は変わりませんよぉー

嫁が、フロントパイプとセンターも変えちゃったら? って言ってます・・・
おかしいでしょ(;´∀`)

全然、45に比べたら蚊の鳴く音です(笑)
2016/06/30 17:32:42
Teruさん おめでとうございます
穴があれば覗いてみたい〜 おとこの性ですね

フロントパイプ!センターも逝っちゃってください
爆音響かせましょう!!
コメントへの返答
2016/06/30 20:45:27
とろのさんこんばんわぁ(^o^)/

やっぱり秘密があれば覗きたくなっちゃいますよね(笑)

マフラー変えたくなるのも男の性ですよね(笑)

CLAもカッターですものね、マフラー変えても気付かれませんよね(^^;

僕は音量十分ですが、嫁は柿本マフラーのワンオフなんてワケわからない事を言ってます(笑)
2016/06/30 19:47:11
テルさん

こんばんは。

出遅れてしまいました。

音って、大事ですよねぇ〜^_^

是非とも、パーツレビューをお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/06/30 20:50:13
どもども(^.^)(-.-)(__)

やっぱり音は大事ですよね!!

なんか、スポーツって名前だけで何がスポーツだかわからないんですよね(笑)

そして、走ってもつまらない・・(^-^;

ドライブが楽しみになりました(°∀°)🎵
2016/07/01 00:49:32
こんばんわ<(_ _)>

こっそりどんな音か聞きに&覗きに    壁|ω・) ジー
コメントへの返答
2016/07/01 08:35:42
ひさ おさよー(^^)/


ん!?

ぶっちゃけ興味ないでしょ(笑)

でも、自己マンで・・
そしてこれは、準備工事なのだぁ(なぞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さりさり さん
茨城にお越しの際はご招待しますよー(´∀`)」
何シテル?   09/24 20:47
快適お出掛け仕様のメルセデス・ベンツ S205 Cクラス ステーションワゴン乗っています 暇があればゴルフに行っております(笑) 嫁号ですが、戦...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハイエース道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 23:00:57
突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:01:00
金砂郷の親沢池親水公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 07:23:34

お友達

いきなりのお誘いはビックリしてしまいますので

興味のある方はイイね、コメント等お待ちしております(^_-)

人数稼ぎの方、1日に複数のブログアップする方等はお断り致します。
149 人のお友達がいます
くわ.くわ. * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
吉田河馬歯吉田河馬歯 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ROSAⅢROSAⅢ * ジェニコワンジェニコワン *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン Cワゴさん♫ (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
平成27年3月19日納車 ダイヤモンドホワイト 快適ゴルフお出かけ仕様車♫
メルセデス・ベンツ Aクラス べにおくん (メルセデス・ベンツ Aクラス)
平成28年4月3日 納車 嫁号 通勤快速仕様車 カルサイトホワイト AMGレザーエ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
シングル化&6MTまで組みましたが、2008.12に不意の事故により廃車になりました冷や汗2
日産 シルビア 日産 シルビア
レガシィの前に乗ってた車。 ゼロヨン使用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.