車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるぽん33の愛車 [日産 デイズルークス]

柿本改マフラー交換
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月10日
1
ウイルズウィンツインマフラーを装着していましたが音量が大きく近所迷惑なので柿本改GTbox06&Sに交換しました。
2
装着後
3
ウイルズウィンよりだいぶ静かになりました。それと低速のトルクが上がったように感じます。多分ウイルズウィンはフロントからの交換(柿本は純正マフラー切断しリア2Pのみ)交換なので抜け過ぎてた排気が元に戻ったのでわないかと思います。
4
動画をアップしたのでマフラー交換の参考にどうぞ。
ウイルズウィンは爆音でした笑っ


https://youtu.be/6Y3WZHd7SSw

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ゾロ。

難易度:

千㌔代最後のゾロ目&1万㌔突入記念

難易度:

走行距離

難易度:

バンパー他にアルミテープ

難易度:

5Zigenマフラーカッター取付

難易度:

新車1年無料点検

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 18:44:58
いい音ですね。前のマフラーはどーしたんですか?
コメントへの返答
2016/10/10 19:35:58
ありますよ!いります?
2016/10/10 20:07:57
NAですよね?ターボだと余計にうるさくなるだろうなぁ。けど欲しいです。
コメントへの返答
2016/10/10 22:06:23
NAです。爆音で良ければ差し上げますよ!
2016/10/10 22:49:54
ではお言葉に甘えて交換しょうがな。いくらで売ってくれます?
コメントへの返答
2016/10/10 23:19:18
ターボに付くならあげますよ。
2016/10/10 23:34:50
メーカーのホームページを見ましたら材質、パイプの曲がりとか径は一緒でしたがつけれないような書き方をしてましたが合いそうな気がするので売ってください
コメントへの返答
2016/10/10 23:46:52
半年くらい使用してるのであげますよ。持ってても邪魔なんで^^;
2016/10/10 23:53:12
ありがとうございます。頑張ってつけてみます。
コメントへの返答
2016/10/11 00:07:07
了解です。いつ受け渡ししますか?山中湖の時にします?
2016/10/11 00:11:17
山中湖の時でもいいですよ。
コメントへの返答
2016/10/11 00:12:34
了解しました。山中湖の時持っていきますね。
2016/10/11 00:27:57
ではお願いします🙇⤵
2016/10/11 10:49:28
お、NAでも付きましたか!こりゃ購入を検討します(・ω・)ノ柿本は4wd車用のってのは書いてましたがNAは記載無くて^^;
コメントへの返答
2016/10/11 11:59:00
ゆりなぱぱさんターボですよね?
2016/10/11 12:06:34
いえNAで四駆です。適合表見たら四駆はターボのみでした^^;形状見た感じ行けそうなんですけどねぇ(´・_・`)
コメントへの返答
2016/10/11 12:15:43
パイプ、タイコ、テール径は同じなので付きそうですけどね…
ターボ用のでもリアの取り回しが違うんですかね?
2016/10/11 12:30:47
んーちょっと車屋と相談してみます、結構抉りこんだ作りなんで干渉しなそうなんですけどね。
オフの時に少し拝見させて下さい^^
プロフィール
「@MAYU(^∇^)v さん これくらいしか目立つのいませんでした…」
何シテル?   12/03 21:47
はるぽん33です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RS★R HE12 『 Best☆i C&K 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 01:19:38
コーリン テールランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 14:36:40
三菱純正マッドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 18:36:27
お友達
同じ車好きの方誰かお友達になって下さいm(_ _)m
33 人のお友達がいます
kazuyukikunokazuyukikuno * ゆりなぱぱゆりなぱぱ *
CraftCraft *みんカラ公認 ma_mima_mi *
豆りお豆りお * C33S15C33S15 *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
日産 デイズルークスハイウェイスターX黒に乗っています。 エクステリア マフラー【柿本改 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.