車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
Posted at 2016/12/02 20:39:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月18日 イイね!
当たります様にv(^_^v)♪
この記事は、ステッカープレゼント★について書いています。
関連情報URL : https://minkara.carview.co.jp/userid/885026/blog/38868197/
Posted at 2016/11/18 19:53:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
レーダー探知機レーダー探知機購入しました!
OBDⅡケーブル付き?
ディスプレイのは初めてです(^_^)
データ更新は無料助かります。

ここにコネクターありました!


色々レーダーあると思いますが、
性能はまだわかりません。
3万円ほどでしたが、これからも?
安全運転します(^_^)



Posted at 2016/11/06 09:09:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
バルーン佐賀バルーンフェスタ2016見にいきました。

何基かスタンバイしていたんですが・・・・・・・

今日は、天候不良のため飛行中止です~

とアナウンスが?   はぁ~ 

せっかく来たので、うろうろ歩いていたら、



世界大会だったんでゴンドラの中見せてもらいました。

ホンダのブースありました!



S660フェラリー(笑)カッコイイ



F1?カッコイイ



謎のベールに包まれた3台の車見れませんでした(-_-;)





昼飯は広島風お好み焼き500円と、佐世保バーガー500円安くて美味しかったです



救急車待機してたんで、覗かせてもらいました。



yukkiさんのミニライブ聞かせてもらって、癒されました。

バルーンは飛びませんでしたが、楽しかったです(^^♪










Posted at 2016/10/30 17:58:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!
いか何年ぶりでしょうか、佐賀県呼子にいかを食べて来ました(^。^)

それも今日は1人で・・・

たまには自由行動もいいかな?と思い、



11時頃着いたんですが、おっさんが、ここ止めてと一言、誘導無し

超狭いです、何回もハンドル切り替えしてなんとか((ーー゛)



以前映画のロケ場所になったようです。



いか活造り定食くいました・・・・・・・・・うまい(^^♪

2700円払って駐車場に行ったらなんじゃこりゃ状態でした。

誘導員のおっさん海を見てます、ハンドル切り返し数回バックで脱出

車の中でよーらやん(いいかげんという意味)ぼやきながら、



海を見てたらすっきりして帰ってきました。
Posted at 2016/10/23 17:04:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「絶対欲しいです(@_@;) http://cvw.jp/b/2645722/38944616/
何シテル?   12/02 20:39
差為(さい)です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
差為(さい)です。 よろしくお願いします。 車はノーマルです(笑い)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.