• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユメワダチ・レーシングのブログ一覧

2017年06月26日 イイね!

マーマ~(。>д<)

実家でご飯を食べて帰ろうとしたら…

車の鍵がない?


パートに出かけた母から電話。
「カギ持ってきちゃった!」

スマートキーのクセにじゃらじゃらしてるカギ持っていくなよっ(/ー ̄;)

今日は11時まで監禁ですわぁ。
Posted at 2017/06/26 19:30:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2017年06月25日 イイね!

コペン オールペン

コペン オールペン白が無かったから筆でぬりぬり♪

乗ってきた車をトミカでコレクションしちゃおうかなぁ(*´ω`*)

Posted at 2017/06/25 11:02:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年06月24日 イイね!

待ちきれんぞコペン!

待ちきれんぞコペン!コペン納車が待ちきれず買っちゃいました( 〃▽〃)

コペンローブ シルバー♪

まさかのルーフ脱着可能?

アルミはメッキ?


しばらくはこれで我慢我慢(*´ω`*)
Posted at 2017/06/24 12:11:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年06月18日 イイね!

あっぶねぇ(/∇≦;)

あっぶねぇ(/∇≦;)変な挑戦をしたくなったユメワダチ。


ガス欠寸前になると貧乏ランプ(給油マーク)って点滅とかするのかなぁ?

エンジンかけた時に燃料の針が少し上がるけどまだいけるってことかなぁ?


その答えが出ました☆

はい!

ガス欠しました(*´∀`)ノ


カーブや信号待ちでいつもよりブルブルが強い。

ガソスタに入った時にはノッキングしまくり。


一応はギリギリかな?( 〃▽〃)


給油後、エンジンかからな~いっ?


ってことで、
アクセル ペコペコやってセルを回して ブホッ ブホッ ブォオン!
ってかかってくれました♪


結果、ガス欠寸前で給油マークは点滅をしない。

給油の針が少し上がっても期待できない。

と、言うことがわかりました( *・ω・)ノ


みなさんも気を付けましょうね☆
(こんなことしないよねぇ…)
Posted at 2017/06/18 17:10:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2017年06月14日 イイね!

あらぁ( 〃▽〃)

あらぁ( 〃▽〃)なんて可愛らしいパッケージ♪

目薬きらしていたので

ハイっ 購入(*´ω`*)


メタスラはすぐ逃げる…

メタスラケースはすぐ無くす…?

大切にします?
Posted at 2017/06/14 19:20:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ユメワダチ・レーシングです。(もとユメワダチ) よろしくお願いします。 DIYで頑張ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

CVTオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 02:09:42

お友達

DIY好きな方、やってみたい方、そーでもない方、

エアウェイブに乗っている方、乗っていない方、

よろしくお願いします( *・ω・)ノ
26 人のお友達がいます
まぁドンまぁドン みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10
ゆ ん ★ゆ ん ★ 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL
riki@copenriki@copen メタラーメタラー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
前回「ユメワダチ」で登録していました☆ パーツ 無限フロント、サイド、リアエアロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.