• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホイルスピンのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

洗車しました✨

洗車しました✨連休中の台風🌀が去って風もなく☀️穏やかな蒸し暑い日がまたかえってきました💦

先週🚗ワークス君を洗車コーティングをやったばかりだったのですが…

台風🌀☂️🌪のおかげで🚗ワークス君は、かわいそうなくらい汚れて🚗葉っぱと砂埃まみれになってしまいました💦😭

あまりにも🚗汚いので我慢できず会社から帰宅後すぐに洗車しました😅
さすがに外も暗くなってきたのでコーティングまでは出来ませんでしたが🚗ワークス君、綺麗🚗✨になったのでスッキリしました😍

それにしても、夕方☀️陽が落ちるのずいぶん早くなりましたね〜♪もう秋になるんですね〜😊
Posted at 2017/09/19 18:23:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

台風🌀だ🐶ワン!

台風🌀だ🐶ワン!明日は台風🌀直撃するのでしょうかね〜💦緊急の仕事が入ってしまった明日🌀休日出勤になってしまったホイルスピンです😅
せっかく日曜、月曜と2連休と喜んでいましたが、悪魔の📱が…会社から仕事の依頼がきてしまい明日は🌀のなか横浜で🚛仕事になってしまいました😭
明日🌀☂️やる事ない休日なら🐶ワンちゃんの爪切りやろうね〜♪って言ってたやさきに会社から悪魔の📱でした😭
気分は連休モードだったので📱一気にブルーになりました💦

ア〜💦明日は🌀☂️🌪のなか🚛仕事だと思うと…😵

諦めて、🍺🍸🍶飲んで寝ます💤😴

月曜日☀️たら🐶ワンちゃんの爪切りと🛁入れて🚗ワークス君も洗車するぞ〜✨って思って🍺🍸🍶酔っているホイルスピンでした😭
Posted at 2017/09/16 20:46:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月08日 イイね!

洗車コーティング✨

洗車コーティング✨🚛長距離あけで寝不足ぎみのホイルスピンです😅

今朝、🌂小雨模様だったので🚗洗車を諦めていましたが、9時近くになったら🌥道路も乾いてきたのでツナギ👕に着替えて🚗🚿洗車をしました😆

久しぶりの🚗🚿洗車ですね〜多分2週間ぶり?ですかね〜😅このところ☂️☁️ばかりだったので仕事の休日と天気のタイミングが悪かったような気がします😅
今回は足回りのタール落し〜ホイールのコーティング、ガラス全面撥水コーティング、そしてボディの水垢やシミを落してからのボディコーティングをやりました💦🚿🚗✨

今回はボディコーティングに使用したのは、キーパーのファイナルワン、足回りはピッチクリーナーの後にフェンダーカバー、前後のバンパーの樹脂の部分に艶出しポリッシャー、仕上げのガラス全面撥水コーティングをして🚗ワークス君久しぶりにピカピカ✨になりました😍
ちなみに、マフラーも出口から手の届く範囲?リアピースぐらいまで磨きました😅

とても疲れましたが🚗ワークス君が久しぶりにピカピカ✨になったので自己満足ですね〜😍
本当は洗車後にドライブの予定でしたが、あまりにも🚗綺麗✨になったので近所の買い物は息子のエァウェイブ🚗で行くことにします😆

なんだか空模様が☁️🌥☀️不安定な感じですね〜💦せっかく🚗ワークス君ピカピカ✨なんだから☂️降るなよ〜って思いながら息子のエァウェイブ🚗で買い物に行くホイルスピンでした😆
Posted at 2017/09/08 15:17:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月07日 イイね!

秋田県横手市🚛

秋田県横手市🚛こんにちは〜😊
またまた二ヵ月ぶりの秋田県横手市に長距離で来ています。
前回は7月の☀️💦蒸し暑い陽気での🚛お仕事でしたが、さすがに9月になるとだいぶ涼しくなりましたね〜しかも小雨☂️降ってます😅
今回も4トン中型🚛なので時間的には少し短縮できますが、大型🚛と違って視線が低いのと乗り心地が悪いので疲れますね💦しかも今日の4トン🚛のヘッドライトはハロゲン💡しかも右側のフォグ球切れ💦
とても暗く、しかも☂️最悪な夜間走行でとても疲れました🚛😭

そんな感じで仮眠休憩を入れて無事現場到着して、チャっチャと仕事を終わらせ🚛これから🍖🍜食事休憩を入れながら、のんびり千葉の会社まで帰路になります😅

明日は長距離あけになるので☀️なら久しぶりに🚗ワークス君を洗車コーティング🌟して高速に乗ってドライブに行こうかなぁ〜なんて考えてるホイルスピンでした😊

千葉の会社まで帰路🚛約700キロ頑張って走りま〜す💪
Posted at 2017/09/07 10:34:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月29日 イイね!

誕生日🎂

誕生日🎂急な代休で超暇だったホイルスピンです😊
朝から片付けなどやってから🚗買い物がてら近所をドライブして家に帰ってきました🏠
私に続き、奥様と娘も仕事とバイトから帰ってきました。すると2人から、お誕生日おめでとう🎉🎁プレゼントを貰いました😍誕生日だったことを忘れていました💦
一昨日ぐらいは、そろそろ誕生日なんだなぁ〜ぐらいに思ってましたが😅
家族からケーキ🎂とプレゼント🎁👕を貰いました😭😍
気持ちは、まだまだ20歳代のつもりが今日で44歳になってしまいました😅
急な代休で暇な1日からはじまって🎂🎁サプライズもありましたが夕飯は私が作った💦❓🍲🍗🍚🍴色々あった休日でした😊
Posted at 2017/08/29 19:12:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「洗車しました✨ http://cvw.jp/b/2645832/40435916/
何シテル?   09/19 18:23
ホイルスピンです。よろしくお願いします。おもしろい車ですね。ワークス毎日通勤で乗ることが楽しいです。お小遣いの範囲内で弄っていこうと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みんから、ワークス🚗初心者ですが先輩方のレビュー、アドバイスを参考にさせて頂きワークスLifeを楽しみたいと思います😊どうぞよろしくお願い致します(^^)
87 人のお友達がいます
とむらとむら * わーくす@まごみわーくす@まごみ *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * タッティータッティー *
ちゃぼ☆ちゃぼ☆ * 撃墜王撃墜王 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 相棒 (スズキ アルトワークス)
スズキ アルトワークスに乗っています。5MT.FF 軽い 早い 楽しい お小遣 ...
ホンダ エアウェイブ 息子(家族の車) (ホンダ エアウェイブ)
2月15日水曜日の午後に無事納車されました😊友人の経営してる車屋さんから購入とプチドレ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.