• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

台風🌀だ🐶ワン!

台風🌀だ🐶ワン! 明日は台風🌀直撃するのでしょうかね〜💦緊急の仕事が入ってしまった明日🌀休日出勤になってしまったホイルスピンです😅
せっかく日曜、月曜と2連休と喜んでいましたが、悪魔の📱が…会社から仕事の依頼がきてしまい明日は🌀のなか横浜で🚛仕事になってしまいました😭
明日🌀☂️やる事ない休日なら🐶ワンちゃんの爪切りやろうね〜♪って言ってたやさきに会社から悪魔の📱でした😭
気分は連休モードだったので📱一気にブルーになりました💦

ア〜💦明日は🌀☂️🌪のなか🚛仕事だと思うと…😵

諦めて、🍺🍸🍶飲んで寝ます💤😴

月曜日☀️たら🐶ワンちゃんの爪切りと🛁入れて🚗ワークス君も洗車するぞ〜✨って思って🍺🍸🍶酔っているホイルスピンでした😭
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 20:46:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

自分で
ししーさん

洗車しました・・・???
★こうめてるぞう★さん

知的・・・
ばんびー@老朽部!さん

メーターワイヤーが。
.ξさん

エスティマ HID
昭和43年男さん

右リアの加工中..
ボロオプさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オプミ2017行って来ました😊 http://cvw.jp/b/2645832/40580605/」
ホイルスピンです。よろしくお願いします。おもしろい車ですね。ワークス毎日通勤で乗ることが楽しいです。お小遣いの範囲内で弄っていこうと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みんから、ワークス🚗初心者ですが先輩方のレビュー、アドバイスを参考にさせて頂きワークスLifeを楽しみたいと思います😊どうぞよろしくお願い致します(^^)
91 人のお友達がいます
haruo1205haruo1205 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * LOOK.LOOK. *
はっすいはっすい * よこしま.ちょこteeよこしま.ちょこtee *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 相棒 (スズキ アルトワークス)
スズキ アルトワークスに乗っています。5MT.FF 軽い 早い 楽しい お小遣 ...
ホンダ エアウェイブ 息子(家族の車) (ホンダ エアウェイブ)
2月15日水曜日の午後に無事納車されました😊友人の経営してる車屋さんから購入とプチドレ ...

過去のブログ

2017å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.