車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホイルスピンの"相棒" [スズキ アルトワークス]

ナビック リップスポイラー 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月11日
カテゴリ : ボディパーツ > フロントリップ・ハーフスポイラー
ナビック リップスポイラー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
前からどうしても装着したかったリップです😊やっと板金屋さんから塗装あがってきて今日🚗着けました😍

【満足している点】
ハコスカのチンスポみたいでカッコ良いです😊

【不満な点】
かなり低くなっだので段差注意ですね〜😅

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

ナビック (navic) / フロントリップスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

AERO GARAGE YOKOHAMA / リップスポイラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

アイズインパクト / リップスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

オートガレージ / リップスポイラー

平均評価 :  ★★★3.14
レビュー:7件

RS FACTORY STAGE / リップスポイラー / フロントリップスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.91
レビュー:46件

ROJAM / フロントリップスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:53件

関連レビューピックアップ

メーカー・ブランド不明 AUTO CRAFT(オートフラフト) フロントリップ ...

評価: ★★★★

TAKE OFF イケイケフロントリップスポイラー

評価: ★★★★★

TAKE OFF CROSS CROSS カップスポイラー/汎用カップスポイラー

評価: ★★★

TAKE OFF CROSS CROSS カップスポイラー/汎用カップスポイラー

評価: ★★★★★

レミックス LEDルームランプ

評価: ★★★★★

IPF SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K H16

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 18:59:43
こんばんはぁ~。
スポイラーなかなか良い感じですねぇ~。
次は、リアのみオーバーフェンダー
フロント叩き出し。
ハコスカフロントグリル。
でもって、リアにはハコスカテール入れちゃいます?
ボティカラーにマッチしてよい感じになるのでは???
そうなると・・・ホイールはハヤシストリート?
ワタナベ8スポークはベタなので、パナスポーツあたりですかねぇ~?

すいません・・・。妄想膨らませすぎましたぁ~(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 19:34:33
こんばんは〜😊コメントありがとうございます😍ハコスカのチンスポイメージ妄想したりR32GT-Rイメージしたり、エアロを全て黒カーボン調にして35GT-Rイメージ妄想したり😅🚗なるべくオリジナル、シンプル系🚗仕上げたいと思っていますが中々コレって言うイメージが湧きません😅でもワークス🚗楽しい車ですね〜とことんやりたくなりますね〜😍
2016/10/12 19:58:13
こんばんわ^^素敵ですねぇ♪

次はウイングですかぁ?^^
今後も色々楽しみですね♪
コメントへの返答
2016/10/12 20:03:59
こんばんは〜😊コメントありがとうございます😍ウィングも欲しいところですね😅吸気関係、インチアップ、リミッターカット、サイドデカール、カナード、やりたい事たくさんありますね😍とりあえずオプミで🚗色々勉強して今後の弄りを極めたいと思っています🚗😊
2016/12/08 22:12:13
ホイルスピンさんは、いつも思うけどセンスが良いですよね!

なかには、ん?!って方も見受けられるけど、ホイルスピンさんはセンスバツグンです。

ハコスカの名前が出ていたので…
実は今、一番欲しい車はフェラーリでもなく、ランボルギーニでも無く、PORSCHEでも無く、ハコスカなんです!

34年前、8年落ちのケンメリが一番最初の愛車でしたが、やはりハコスカなんですよね(^o^)

20年前に知り合いからハコスカGT-R(本物です)を160万で買わないかと持ちかけられたのですが、今思えば買っておけばって後悔してます(>ω<)

今はハコスカのDVDを観て我慢してます。
うぅぅ〜切ない(笑)
コメントへの返答
2016/12/08 22:27:51
実は、私の地元茨城つくば市の同級生や先輩、後輩が旧車のチームなどに所属してまして、ハコスカ、ケンメリ、ブル、サニー、バイオレット、チェリー、クラウン、コロナ、セリカなど昭和の🚗乗ってまして私も本当はワークス🚗ではなく昭和の旧車💦しかもバブル期のF31レパード前期型を購入する予定でした💦以前、私が20歳に時に所有していた🚗F31レパード後期にまた乗りたくなり、どうせ乗るなら前期型ゴールドに乗りたいと🚗探していました😅しかし現実問題、維持、車庫、予備車など色々問題勃発のため少し勉強期間の間をとって36ワークス🚗を購入して現在に至ります〜😅生活面で余裕出来る日が来れば⁉️ん?レパード、ワークス🚗🚗二台所有したいな〜なんて思っております😊
プロフィール
「グリルの中にブルーの光✨ http://cvw.jp/b/2645832/38961743/
何シテル?   12/05 18:53
ホイルスピンです。よろしくお願いします。おもしろい車ですね。ワークス毎日通勤で乗ることが楽しいです。お小遣いの範囲内で弄っていこうと思っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みんから、ワークス🚗初心者ですが先輩方のレビュー、アドバイスを参考にさせて頂きワークスLifeを楽しみたいと思います😊どうぞよろしくお願い致します(^^)
71 人のお友達がいます
ゅぅゅぅ.szkゅぅゅぅ.szk * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
まちゃわーくす@COACHおじさんまちゃわーくす@COACHおじさん * GTO TWIN TURBO@Z16AGTO TWIN TURBO@Z16A
まんちゅうまんちゅう 白髪のオジサン白髪のオジサン
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス 相棒 (スズキ アルトワークス)
スズキ アルトワークスに乗っています。少しずつ弄っていきます。まずは、足まわり、マフラー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.