• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 14:12 
@take.s555 さん またよろしくお願いします!(途中で投稿してしまいました笑)
 06/24 15:39 
@orange_wings さん、いやいや、スーパーカー見てからすぐに自分達も出発したので、ご挨拶できずに申し訳ありませんでした^_^;
また、お会いした時にはよろしくお願いします^_^
06/24 14:10 
@take.s555 さん昨日はふらっと消えてしまってすいませんでした。
06/17 22:27 
ワークスにアウディがいない違和感というか、2社しかいない味気なさ。。ガソリンハイブリッドとディーゼルハイブリッドっていう構図も面白かったのに。
06/11 21:16 
1週間勉強せずに今日の模試で絶望的な点を取り、残り40日ちょっと自分を追い込む計画は、過去最高点を記録して破綻しました。色々とつらい。。。
06/04 23:29 
結婚式の写真現像して、ダメージ受けてる。
06/03 09:56 
久々に運転できると思ったのに、起きた時点で東北道、関越道とも事故渋滞で新幹線。カッっとなってグリーン車
06/01 19:19 
健康診断で体重が50kgの大台を超えてしまったのでダイエット頑張ります。
05/27 23:56 
そろそろタイヤ交換かな~。溝はまだあるけどロードノイズが大きくなってきてる気がする。
05/16 22:25 
今、次の車の購入を少し先延ばしにしてでもゼニスのクロノマスターが欲しい
05/11 17:53 
千葉駅の発車案内モニター、近鉄っぽい。久々に千葉市に来たけど、三越もパルコも無くなってて一層中心地が物寂しくなってる。
05/07 21:08 
洗車位しかしてないGWが終わる。あと2ヶ月ちょっと、運転はお預けな感じ。。
04/30 22:01 
あれ???GW中にDで点検、124スパイダー・AMGGTの試乗、ワイルドスピード見に行くの全部できないんじゃね???ははははは(真顔)
04/27 12:55 
豊洲のタワマン住みのマカン乗ってる美人女医と付き合いたいわ~
04/15 00:22 
センチュリーって生産終了してたんだ。国産V12が終わった。
04/12 12:31 
今朝ふと124スパイダー良いかもと思ったら出社前にたまたま走ってた。そんなことより有給休暇取得推進日のGW中日に研修をぶっこんでくるうちの部署は何なんでしょう。
04/10 20:23 
@" U1 " さん、2020年に建て替えで20階建てになるらしいですよ。全フロア店舗じゃない気がしますが。
 04/11 13:43 
@orange_wings さん
マニアックな商品はあったんですけどね
次回は2020に行ってみます!
04/07 12:49 
時計買うか、GWに海外に食べに行くか、次の車のために温存するか
03/28 20:45 
この曲いいな〜
https://youtu.be/pzVi9TxP5wM
03/23 20:41 
クムホのロゴの赤色のとんがり、どっかで見たことあると思ったらアシアナ航空か。同じグループだそうで。
03/20 11:46 
箱崎。Dに行こうと思ってたけど連絡取れず。

プロフィール

「@take.s555 さん またよろしくお願いします!(途中で投稿してしまいました笑)」
何シテル?   06/24 14:12
orange_wingsです。 "おれんじうぃんぐす"は長いので"おれんじ"とでも呼んでください。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自分のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 01:01:31
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
A3セダン 1.8 TFSI quattro S lineに乗っています。シルバーのボデ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.