車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
前向きに…!こんばんわ〜〜

最近はやたらついてないと思うんですが、後ろ向きでは運も向いてこない!!!
ということで、前向きに物事を捉える練習中です…笑

最近は車のこともあり、かなり落ち込んでいたのですが、色々な方から心配していただき、励ましてもらっているので、本当に救われています!
あまりお会いしたりできない方こらもコメントを頂いたり、パーツ調達のお手伝いをして頂いたりと、本当に恵まれているなと感じました(´∀`)

まだ、完成の目処も何も立っていませんが、とりあえずベコベコに凹んだフェンダーの替えを見つけました!!
ここではまだ公開しませんが、前以上の形で復活できたらと考えていますψ(`∇´)ψ

意外と元気に毎日を頑張っています!
ご心配おかけしましたが、私は今のところ大丈夫です!!

また後の経過を見守ってください!

ちなみに代車のムーブたん、ずっとエンジンチェックランプついてますww
まぁ走りには問題ないそうですww

では!
Posted at 2016/11/19 00:59:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
まだ1年も経ってないのに…本日タカスサーキットにて走行練習会があり、参加して来ました。
そこでの練習はすごく自分のためになり、次もまた頑張ろうと抱負を胸に、帰路に着いたのですが…

が、その帰り道の途中に事故にあい、車がくちゃくちゃに…
幸い軽傷のようなので、コツコツ直します

明日はツーリングの約束もしていたのに、行けなくなってごめん(T-T)
また、どこかで計画していこぉー
Posted at 2016/11/12 22:20:12 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
冬支度♪
本日は、先日落札したホイールが届いたので、早速のみん友さんのたっかーとさんにタイヤを組んでもらいました♪

センターキャップがサビサビで取るのが怖かったり、腐食や錆が気になりつつ、と、色々問題はありましたが、無事組み終わりました(*´∀`*)
タイヤはファルケンの215/45/174本を選択しました!!
FRでの初冬…なにが起こるかわかりません!!笑笑
無事に乗り切れるように頑張ります!

たっかーとさん!!
毎度毎度ありがとうございます♪
Posted at 2016/11/12 00:24:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
こんばんわー

今日は1日通して知り合いの車を洗車してました!
しかも!!!
洗車部ということで、徹底洗車してました♪

ボディーが艶なく悲しんでおられたので、磨きに磨いてここまで綺麗になりました(°▽°)☆



いやー、いい仕事した(^^)
Posted at 2016/10/16 19:35:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
やっと、やっっっと…
こんにちは。

やっっっとイカリング完成しました!
途中詐欺やらなんやらあって、かなりの金額がかかりましたが、仕上がりには満足です♪
手伝ってくださった方々、ありがとうございました٩( ᐛ )و

ただ、、、ロー側のリングの1つが早速青点灯せず…Σ(-᷅_-᷄๑)
次割ることがあれば直そう…笑笑

防水は適当にやって確認もしてないから漏れるかどうか分かりませーん笑笑

とりあえず完成してよかった!
Posted at 2016/10/10 17:25:16 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@hayatezza

アイロンプリント用のシート切りますよww」
何シテル?   12/07 23:04
ダーツ/S15です。よろしくお願いします! 大人にいじっていくつもりなので、よかったら見守ってくださいなo(^_^)o
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
N-WGN(NWGN)カスタム プレミアムカスタムヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 20:44:56
ヘッドライト仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 20:37:46
無限フロントスポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 20:35:29
お友達
よかったら友達になってくださいねo(^_^)o
誰でも大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ
26 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * Calbee86Calbee86 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * massa→massa→ *
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす デミたんデミたん
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア シロビア (日産 シルビア)
日産 シルビアに乗っています! みなさんたくさん絡んでくださいね☆
スズキ ワゴンR ワゴンたん (スズキ ワゴンR)
よろしくです!(・ω・)ノ
ホンダ N-WGN カスタム えぬ (ホンダ N-WGN カスタム)
家族(正確には知り合い)の車です! 何かするときは基本自分が担当してます(´∀`) 街 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.