• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 23:13 
@萌ラジ@ゆかりす

1DINはDVD無理やろ

外付けのディスプレイあれば分からんけど…

元からついとったやつやからちょっと分からん(^◇^;)
11/23 22:02 
@萌ラジ@ゆかりす

古いのか新しいのか全く分からんけど、音質は全く問題ないよー( ̄∀ ̄)

どっか時間のあるときに!
 11/23 23:03 
@ダーツ/S15せんせー DVDが見れてUSBがあれば嬉しい(´∇`)
11/23 21:59 
@萌ラジ@ゆかりす

もー買ったんかな?

1DINのオーディオ今のムーヴに付いてるけどいらないから1万くらいでどう?笑っ
ディスプレイありのやつ買いたいし欲しい人おらんかなーおもててんけど(^◇^;)
 11/23 22:01 
@ダーツ/S15せんせー まだ買ってない!(´∇`)
ちょっと気になるかも! 今度見せて欲しいでーすd('∀'*)
11/22 19:22 
この度、字光式ナンバーに変更しましタァ( ´∀`)

軽乗るならやりたいと思ってたので満足♪♪
11/18 16:37 
今日は大忙し…

今から15の純正戻しをやりまーす( ̄∀ ̄)

冬のために…
11/18 14:59 
午後久々に休み〜〜( ̄∀ ̄)

ムーブのちょこちょこいじりをしていきます!

まずは蓋から…
11/15 23:23 
@hayatezza

えー、違いますwww
シュアラスターですwww
11/15 19:21 
初めて当選したぁ〜〜(*´∇`*)

シュアラスターさんのクリスマスキャンペーン♪
ワックスは欲しかったので助かります^ ^
 11/15 19:33 
@ダーツ/S15 先生、GATSBYですか?
11/12 20:44 
@萌ラジ@ゆかりす

ちゃんと今は車高調整したよww

さすがに走れんかったからな笑っ
11/12 20:43 
@けん けん

インナーを吹き飛ばすか笑笑

何したら走れるようになるのかわからない…笑っ
11/12 20:36 
@けん けん

サンキュー^ ^

ちなみにこの車高では走れなかった笑っ
11/12 19:31 
@BLUE. さん

純正のデフだと駆動が伝わらず登れないことがありますよ( ・∇・)
自分はしょっちゅうそれになります(^◇^;)
特に坂を斜めに登るとなりますね!!
 11/12 19:41 
@ダーツ/S15さん コメントありがとうございます(^-^)/
まさに坂を斜めに上ってなりました!(笑)
よくあることなんですね(*^-^*)
あれから全然クラッチ正常なのでおかしいなと思ってましたが、安心しました♪
ありがとうございました。
11/12 17:39 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん

純正で乗るのは初日だけ(´∀`*)www
11/12 14:48 
@hayatezza

そーゆーことだ笑っ
積載量を取ったわけだ(´∀`*)www
11/12 14:47 
車高調導入完了!!

いやー、フロントはこれでも4cmあげてるんだけど、ひっくいねー(´∀`*)

リアはアジャスターが無いらしいから全下げしかできないww
さすがに走れないので、純正サスのカットで調整するどん( ・∇・)
 11/12 15:17 
@ダーツ/S15 さん
(´・ω・`;)エッ
早っ( ̄◇ ̄;)
 11/12 20:30 
@ダーツ/S15 納車おめでとう(*´∇`*)
 11/12 20:41 
@ダーツ/S15せんせー セカンドカーの意味ww
 11/12 20:42 
@ダーツ/S15 当然車高はそのままで走れるように車を調整するよね?( ̄∇ ̄) 笑
11/12 11:38 
@萌ラジ@ゆかりす

元からやで!
今日はとりあえず車高調は入れる!

まだ保険入ってないから走れんわ(^◇^;)
11/12 11:37 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん

ありがとうございます!
まだ保険入ってないので走れませんが!
11/12 10:54 
昨日の23時ごろ取りに行きましたww

もえらじ君素晴らしい観察力だ( ・∇・)
 11/12 10:57 
@ダーツ/S15 さん
納車オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
 11/12 11:05 
@ダーツ/S15せんせー やったぜ!納車おめでとうございます!
早速色々付いてるな〜(´∇`)
本日も給油お待ちしてます(゜▽゜)
 11/12 11:59 
@ダーツ/S15せんせー おお!
車高調入った画像期待(・∀・)ニヤニヤ
 11/12 13:19 
@ダーツ/S15 先生、そうか〜ハッチバックのジータの方を買ったのか〜
11/11 18:36 
@hayatezza

楽しみだぜい!
 11/11 22:41 
@ダーツ/S15 先生、お金はそんなにかけないが、ガラッと印象をワンランク上げるつもり〜
11/11 07:48 
@hayatezza

今日でちょーど1年になるな

ガラスは粉砕したが、大きな事故はなかった!
うん、よかった!!

プロフィール

「@萌ラジ@ゆかりす

1DINはDVD無理やろ

外付けのディスプレイあれば分からんけど…

元からついとったやつやからちょっと分からん(^◇^;)」
何シテル?   11/23 23:13
ダーツ/S15です。よろしくお願いします! 大人にいじっていくつもりなので、よかったら見守ってくださいなo(^_^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンサーバック サイレン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 00:30:00
N-WGN(NWGN)カスタム プレミアムカスタムヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 20:44:56
ヘッドライト仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 20:37:46

お友達

よかったら友達になってくださいねo(^_^)o
誰でも大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ
42 人のお友達がいます
しょーてぃんしょーてぃん * びがびぼびがびぼ *
massa→massa→ * nikuyasannikuyasan *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 gv1gv1 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア シロビア (日産 シルビア)
日産 シルビアに乗っています! みなさんたくさん絡んでくださいね☆
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤用〜〜( ・∇・)
スズキ ワゴンR ワゴンたん (スズキ ワゴンR)
よろしくです!(・ω・)ノ
ホンダ N-WGN カスタム えぬ (ホンダ N-WGN カスタム)
家族(正確には知り合い)の車です! 何かするときは基本自分が担当してます(´∀`) 街 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.