車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!


今日は妻と一緒に「お客様感謝デー」のディーラーに行ってきました。

営業さんに勧められくじ引きを二人で引いたところ、自分はC賞のネームタグでしたが、妻がなんとA賞。


明日、OPMで当選したスバコミの駐車スペースに駐車予定ですが、それに向けていいグッズがゲットできました。

Posted at 2016/10/15 22:10:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!


レヴォーグを納車記念で撮影しに行った某シオサイトの某イタリア街の中で、前車でも撮った場所と似たシチュエーションで撮ってみました。



ちなみに、前車で撮ったらこんな感じでした。



やはり欧州車の方がマッチするなぁ、と思いつつも、レヴォーグもなかなかじゃないかと、やはり自己満足するのでした。
Posted at 2016/10/12 22:45:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | レヴォーグ | クルマ
2016年10月09日 イイね!


レヴォーグのエクステリアの魅力は、やはり鋭い面の構成と、柔らかい線の組み合わせで、とくにフロントマスクに光が当たった時のハイライトとシェードのコントラストが奇麗なことかな、と思います。


元々持っていた魅力にSTI Sportではバンパー周りのデザインンに手が加わったことで標準のものよりワイド&ローのイメージとなり、一層魅力を高めているように思います。
Posted at 2016/10/10 18:26:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | レヴォーグ | クルマ
2016年10月08日 イイね!


夜中の某シオサイトは自分の愛車を撮影しようと集まってきた方々でいっぱい。その中にパトロール巡回している警官の方々もいて、車について談笑したりしています。

そんな状況の中で、撮影スポットをグルグルと回って、空いているスポットを見つけてはパシャリとやってます。


ちょっと車の前方の明るさが足りてませんが、雰囲気のある写真が撮れたかな、と自己満足です。
Posted at 2016/10/08 16:12:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | レヴォーグ | クルマ
2016年10月07日 イイね!


停まっている姿を撮るのも楽しみの一つですが、走っている姿を撮るのも楽しみの一つ。
とは言え、一人撮影会で走っている姿を撮るのは不可能に近い。

ということで、走っているイメージに少しだけ加工してみました。


疾走感、ちょっとは出てますでしょうか。

この車を運転できているんだ、とちょっと幸せな気分に浸っています。
Posted at 2016/10/07 23:00:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | レヴォーグ | クルマ
プロフィール
「当たった! http://cvw.jp/b/2645884/38702181/
何シテル?   10/15 22:09
トヨタ、ダイハツ、プジョーを経てスバルに行きつきました。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
1 人のお友達がいます
Blue-空Blue-空
愛車一覧
スバル レヴォーグ Stible (スバル レヴォーグ)
LEVORG 1.6 STI Sport EyeSight WRブルー・パール STIス ...
プジョー RCZ プジョー RCZ
カーボンルーフパッケージ。 ほぼコンセプトカーのままのデザインで市販された車。記憶に残る ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
ダウンサス入れて、外装も弄りました。開けてよし、閉じてよしの1台。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
日本を代表する名車の1台だと思います。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.