• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

BEST BUY



最近のわが家の「BEST BUY」といえば、この「チェアリー」です。このカートは、公園とかで一日過ごすために必要なモノが殆どこの中に入るほど容量が多く、重くても楽に運べる。街に持って行けば家族が買った服やらオモチャも全部IN出来ます♪しかも軽い!おまけにこの椅子が色々な場所で活躍出来るんです。これからの行楽シーズンにヘビーユーズ間違いなし。お気に入りのアイテムなのでデリカにいつも乗っけてます♪

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:53:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日産スタジアムNYM行ってきました。
taka731さん

イケイケやな!
esseoyajiさん

久しぶりの大阪(*^^*)
☆ 紗 來 羅 ☆さん

良い天気ですね!こんな日は…
nasubi01さん

ようやく近所にアストロが。
BARAさん

東京モーターショー。
BC5~BP5さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トラデリ さん、鶏白湯~♪喉は潤いましたか~?」
何シテル?   11/30 13:58
Norfie's改め、ノーフィーです。 休日にはランニング、日帰り登山、草野球、街ブラなどして過ごしてますが、近頃は専ら 「愛車をニヤニヤしながら眺めること」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ルーフブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 21:22:57
湘南国際マラソン GI リザルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 16:40:31
本番前 緊張~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 16:41:42

お友達

どなたでも遠慮なく誘って下さい!
111 人のお友達がいます
cody.fieldercody.fielder * TajioTajio *
よしぼー。よしぼー。 * やっさん(改)やっさん(改) *
OD【kkk4】OD【kkk4】 * なぎへいなぎへい *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
大きなことは出来ません。小さなことだけコツコツ弄っていきます(≧∇≦)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる