車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 11:42 
板金はお金ばかりかかって本当困ります笑
板金塗装の技術つけたい今日この頃笑@ジェシュウ
 10/17 18:13 
@ER34Pixy 今回、バンパー破壊して5万円飛びます(笑)
10/16 17:52 
エアロ割れてたから新品に直した(´ω`)これで気持ちよくドライブ出来るぞ!おっほほぉ〜い(´ω`)
 10/16 18:21 
@ER34Pixy いま、自分もバンパー外れた状態です。
早めに板金やに行きたいです(笑)
06/17 22:32 
やぁ〜今日は車のヘッドライト磨きとタイヤワックス塗っておりました(´ω`)小さいところだけど、こういうところこだわると結構車って楽しくなってきますね(b'3`*)それにしても、、、ER34、本当にNA乗りって少ないなぁ(・ω・`)
06/15 23:46 
明日は車乗れるゾォ(´ω`)どこに行こう、何しよう(´ω`)
プロフィール
「板金はお金ばかりかかって本当困ります笑
板金塗装の技術つけたい今日この頃笑@ジェシュウ 」
何シテル?   10/17 11:42
ER34Pixyです。よろしくお願いします。 同世代、他世代共に様々な車好きの方と交流を深めたいと思っております!特に、同世代は車離れ?スポ車離れが著しいので...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
まだみんカラ始めたばかりでよくわからないんですけど、車は大大大好きです(b'3`*)車好きの方と仲良くなりたいですなぁ(´ω`)
47 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 Code:紅!旅に行こう。Code:紅!旅に行こう。 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ひろたかR34ひろたかR34 *
黎-REI-♪黎-REI-♪ 零一式三十四型零一式三十四型
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 34ちゃん(´ω`) (日産 スカイライン ER34)
日産 スカイライン ER34に乗っています。 今のところはマフラー、エアロ、車高調、ステ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.