• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

電圧計&水温計リニューアル!!

電圧計&水温計リニューアル!! 水温計を移設したいと思って新しい水温計&電圧計を探してました~








なかなか気に入ったのがない。今ついてる電圧計これ。


KOSOの電圧、外気温、時計がついた物。

これもなんの不満もないのですが、いろいろ探してみたんですがやっぱこれかな。





多機能だし値段もリーズナブルなのにカッコイイということなしのメーター。

以前T.N.R.でお会いしたKさんにお土産をもらいました(*^_^*)



本来は燃料系のようですが・・・


せっかくのお土産も生かしたいのでいろいろ考えたところ自分で作ることにしました~


それがこちら!!



TEMP&VOLTメーター!!(そのまま)

光らせるとこんな感じです!!


カッコイイ~(自画自賛ww)



いきなり出来てますが固定方法とか文字盤とか面倒でしたよ~(>_<)

何度か社外品でいいかと頭をよぎりました(汗)

構想から完成まで5カ月ほどかかりましたが苦労の甲斐あって納得できるものができました~\(^o^)/

これで水温計が移設できたので本命の方に取り掛かります!!

と言ってももうできてますが(^^ゞ

またアップします(^_^)v
ブログ一覧 | 1号機 オリジナル水温&電圧計! | 日記
Posted at 2017/09/15 07:20:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プレオ君に BILLION VFC ...
タカもんさん

カリーナEDのメーター
Cyber- ブノさん

メーター追加
miya39さん

3連メーター
コヨウテ919さん

SJ30ジムニー 社外メーター取り ...
ジャンクジムニーさん

追加メーター
TOYO33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぐぁば さん 行かれてたんですね~(*^_^*)チャンバーヤバいですよね~(^^) 」
何シテル?   11/25 07:33
大好きエヌエスアールです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

うんちゃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 04:38:52

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
NSR250R 89 ガルアーム仕様

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.