• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

spoon5963のブログ一覧

2017年06月13日 イイね!

大好きなばっちゃんのお好み焼き! (ちょっと前だけど)

大好きなばっちゃんのお好み焼き! (ちょっと前だけど)親友と合流して

17歳から通ってるばっちゃんところにモダン焼き食べにいってきやした~
お好み焼きじゃなくて、モダン焼き・・・ここ重要ww
看板もお好み焼きじゃないのだよ・・・ふふふ
コテだけで、食べられるモダン焼きはそうそうないのだ!!




偶然にも、半年休んでいた店を三日前からオープンしたばかり!!
縁があるとは此のことだな! 
ばっちゃんは、娘さんにほとんど任せて注文だけ受けるの巻~♪








昔はもっと若かったけど、オラも歳とったからなぁー あいこだな。
脳梗塞やって、身体動かなくなったらしい・・(´;ω;`)
ばっちゃんは、めちゃキュートなのだ。自分も爺になったら可愛げのある
じじになりたいのだ! (U^ω^)わんわんお!



いつまでも元気でいてくれ、ばっちゃん!
また、食べにいくかんねー♪
Posted at 2017/08/01 22:30:41 | コメント(7) | 日記
2017年05月25日 イイね!

キャンセル待ち

キャンセル待ち偶然にも、キャンセルが掛かり、ちょっくら食べてきました。
味の良しあしはB級グルメのあっしにはわからんでござる。
が、きっと手間を掛けて作ってるんだろうなぁーと









この空間もひっくるめての食事はなかなかでした。



藁ぶき屋根~♪ カワ(・∀・)イイ!!

Posted at 2017/05/25 21:04:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月01日 イイね!

青春が詰まった一台!


結局、学生時代のすべてをこの車と共に。
人生で最も愛した車です。忘れられない。
もっと、沢山写真を撮れば良かった・・(´;ω;`)

この時代に、この車在り! と言わせるだけのオーラや、美しいデザインはスポーツカーとしても一級品だったと思う。
Posted at 2017/03/01 00:18:18 | コメント(6) | クルマレビュー
2016年08月12日 イイね!

RX-7 出たら買っちゃいそう(泣)

RX-7 出たら買っちゃいそう(泣)ほんとに、出るのかな~

1250で、450馬りき 

めちゃ、楽しそうですー
ギュンギュン行けるぜぃ

Posted at 2016/08/12 21:24:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月12日 イイね!

タイヤが・・・

タイヤが・・・どーにも、タイヤの具合が良くない。

ここんところ、ずっと。
原因を調べてもらってもわからない。
パンクでもなければ、バルブでもない。

うーん、なんだろうなぁ。。

コンチ スポコン5P 
純正 M6 ホイール19インチ

車屋さんは、おそらく漏れがないので
ホイールとタイヤの相性の問題との事。

困ったな。空気が抜けちゃう。。
左後ろだけが、極端に抜ける。

明日モークルなのに、困ったな。。。





あとは、
今年車検なので、もう、タイヤを変えてしまうのもありかな。。
そーなると、何にするか悩む。。

コンチスポコン C2
ミシュランpilot
コンチスポコン5P

次は、ブリジストン001かアドバンか・・
サイドウォールの柔らかいのが苦手ですが
ロードノイズが多いのも辛い。

困ったなぁ。。
Posted at 2016/03/12 14:17:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@den911RS さん、横入りですww  これに近いものがありますねー 外見は内面の一番外側 」
何シテル?   07/14 11:30
チワワが家族になっとります。 BMW→PORSCHE→PORSCHE→PORSCHE→BMW  (=゚ω゚)ノ 皆すばらしい車です!! 経済の為の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

0-100キロ加速ランキング2016年最終版。やはり強いフェラーリ、ランボルギーニ。日本車だと三菱、スバルが健闘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 16:06:37
カセットデッキ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 16:48:05
余計なお世話? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 13:36:47

お友達

皆さん、どんどんSNSしてくださーい!!
車好きの皆様、旨いもの好きの皆様、
今後ともヨロシク!!


114 人のお友達がいます
カペタ.カペタ. * とっし~@63とっし~@63 *
ラガーあきラガーあき * &#39;やす&#39;'やす'
炉林座炉林座 P様P様

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
既に、67000キロ 愛着がぁぁああ〜 電装系はどーしようもないですが 走りはバッチリで ...
BMW 4シリーズ カブリオレ 435 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
335カブ右→435カブ左に ランフラットは初めてです。やはり、硬さは感じます〜。街乗り ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
かなり気に入ってるが、日常は車高が辛いです。 でも、今更ながら、いい車です。 次のオーナ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今考えると、とってもお洒落で実用性の 高い車でした。 もし、新車で購入できるなら、もう一 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.