車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 22:06 
@ねむ@チョロ
わたしガードレールのところです!
02/24 22:03 
@ねむ@チョロ
どことめてます!?
 02/24 22:05 
@у-кэяi 売店近くです\(^o^)/
02/24 22:01 
@ねむ@チョロ
入ってきたの見えましたw
 02/24 22:02 
@у-кэяi あれ!
ほんとですかー!
どこら辺いらっしゃいますか\( ・ω・)/?
02/24 20:12 
@ねむ@チョロ
おっ!!
りょうかいです~ヽ(*´∀`)ノ
たぶん、私もそれくらぃかとw
 02/24 22:00 
@у-кэяi 着きました\(^o^)/
02/24 18:24 
@ハジ&レオン
(笑)
こちらこそよろしく~ ´ω` )/
02/24 18:10 
今日ゎあがるょ~⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

後輩ちゃん乗せて行くから
いつも通り21時か22時到着予定ですがw

大黒来られる方ゎ
よろしくお願いしま~す ´ω` )/
 02/24 18:24 
@у-кэяi 俺も上がる予定だから、よろしくね〜♬
 02/24 19:50 
@у-кэяi こちらもよろしく〜v(о´∀`о)v
 02/24 20:11 
@у-кэяi 9時半ぐらいに行けそうです・:*+.(( °ω° ))/.:+
02/19 20:21 
@dk430
あ!そぉなんですねぇ~(´д⊂)
来てほしかったです~⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

次こそゎ是非w
02/19 00:04 
@Ryo_chan
次ゎゆかりも入れて撮ってw
02/18 23:51 
昨日、大黒行ってしまったw

そして、りょうちゃんに
撮ってもらぃましたぁ(/ω\*)
 02/19 00:04 
@у-кэяi 我ながらまだまだだな・・・。撮り直しw
 02/19 18:47 
@у-кэяi さん
昨日大黒行こうか迷ったんです!
行けばよかったなぁ(ToT)
02/18 01:27 
@na好き
運転ゎ好きです!!

たまにでいぃから
助手席で夜景を眺めてたぃw
っ感じですww
02/17 19:34 
@Ryo_chan
(笑)
02/17 19:33 
@NORI METAL(爆走天使)
ないんだw
それゎざんねんw
 02/18 02:21 
@у-кэяi
シートあっても、フルスモだから外見えないしね(笑)
02/17 16:11 
たまにゎ、セリカ運転ぢゃなくて
他の車の助手席でのんびりしたぃw
 02/17 16:29 
@у-кэяi
カプチの横シートない(笑)
 02/17 17:50 
@у-кэяi アクアはゆかり様がお気に召すかどうか・・・笑
 02/17 19:47 
@у-кэяi さん
こんばんは🌙😃❗

えー❕

自分で運転しなきゃつまんなくないですか❔
 02/17 21:37 
@у-кэяi さん
たまには良いかもね~
助手席から見る景色は新鮮だよね~*。・+(人*´∀`)+・。*
 02/18 05:12 
@у-кэяi さん

なるほどー(笑)

了解🆗
02/15 01:42 
オフ会の日まで走るのやめますm(_ _)m

オフ会終わっても当分ゎ
走るのやめますm(_ _)m
 02/15 02:44 
@у-кэяi
いきなりどうしたの? なんかあった??
 02/15 04:19 
@у-кэяi さん

どうしました❔
 02/15 10:28 
@у-кэяi さん 何かあったのかはわからないけど、そういう気持ちになる時もあるよね。私も一時、そうでした。無理せずに走りたくなったら走るでよいんじゃないかな。
02/14 00:12 
モヤモヤ全開…
そして、昨日に続けて
大黒来てしまった(´д⊂)

はぁ…
 02/14 00:25 
@у-кэяi
モヤモヤ全開かぁ、、
事故しないでね(`_´)ゞ
 02/14 06:31 
@у-кэяi さん
大黒近くて良いなぁ~
モヤモヤ早く取れると良いですね💦💦
02/13 00:29 
久しぶりの大黒
楽しかったです~ヽ(*´∀`)ノ

セリカが、何台か居て
ちょっと嬉しくなったww
 02/13 08:52 
@у-кэяi さん
同車種いると嬉しいっすよね~
アンダーもいい感じ
コラボしたいなぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))🎵
02/12 21:15 
@あっきー覚醒
アクティブw
確かにそぉですねww

仕事の時ゎわたしも
体力温存のために自宅待機ですw
02/12 21:00 
@na好き
雪遊びうらやましぃ~(´д⊂)w

いってきまぁ~す⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
02/12 20:59 
@スラッシュおやじ
はーい ´ω` )/
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
02/12 20:51 
最近、みんな大黒って言葉がでるから
行きたくなってしまったww

あした、休みだし行ってきま~す ´ω` )/
 02/12 20:54 
@у-кэяi さん、こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ☪︎⋆。˚✩気を付けて、行ってらっしゃい(^_^)/~~🚗³₃Boooon!!
 02/12 20:54 
@у-кэяi さん

俺が雪遊びにハマってるのと似てますねぇー(笑)

気を付けて行ってらっしゃい((🙋
 02/12 21:06 
@у-кэяi もしかしたら俺も行くかも〜♬
 02/12 21:11 
@у-кэяi さん🎵
アクティブですね~お気を付けて(*^▽^*)
オジサン家で体力温存中(笑)
プロフィール
「@ねむ@チョロ
わたしガードレールのところです!

何シテル?   02/24 22:06
у-кэяiでぇ~す(`・ω・´)ゞ zzt230セリカの オーナーになりましたぁ♪♪ もちろん色ゎ赤ですww めっちゃ、人見知りなんで、、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達募集中~デス(´∀`*)ウフフ

出会い目的数だけの友達いりません!!

常識ある人で
楽しいこと、ドライブが
大好きな人、、大歓迎デス(*´ω`*)

是非、仲良くしてくださ~ぃ♪♪

スポーツカー乗りwelcomeです!!!!
あとゎ、車好きな方!!
54 人のお友達がいます
SHIRASUSHIRASU * ぜんともぜんとも *
HgaCHgaC * kazuyukikunokazuyukikuno *
-みつ--みつ- * タカぽちタカぽち *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカのオーナーになりましたぁ~(∀`*ゞ)テヘッ 2016年10月5日納車♡♡ も ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スポーツカーに乗換え(*´∀`*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.