• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MY ROOXの"アラハッピー号Nino" [日産 ノート]

緊張感

投稿日 : 2017年03月19日
1
おはようございます。無事に天気にも恵まれいよいよ今日が妹の日産ノートeパワーX納車日がやって参りました。さすが晴れ女です。私の時は納車前日は雨に降られてしまい納車日は無事に晴れたのですがその翌日に早速雨でしたのでやっぱり雨男です。私は朝から興奮過ぎて2度早起きしてしまいました。気合い入り過ぎて正装の格好までしてしまいました。
2
私は昨日、日産プリンス三重の課長さんから妹のクルマについてお電話を頂き積載車で自宅納車したいとお伝えしましたらお断りの連絡があり課長さんからご提案され納車完了後帰りに私が日産プリンス三重まで送る事になり急遽あの子車内を綺麗にしました。帰りも緊張してしまいます。胸がドキドキ・ワクワク感が止まらないです。12時30分頃に日産プリンス三重には入庫予定で兄弟並べて記念撮影を行い自宅にてお披露目式します。
3
必要限度しか載せていません。
4
私は2年前を自分に振り返り私と同じグレードのカタログを今日のみ載せます。兄弟お揃いと事で。
5
そしてホワイトデーに祖母に日産プリンス三重のサービスポイントカードが貯まったのでイオン500円商品券をプレゼントしました。
6
妹には国家試験を受け絶対に勝って欲しい事でキットカットをプレゼントしました。
7
そして2017年2月12日(日)曜日に妹の日産ノートeパワーXをご契約した時に日産プリンス三重の店長さんから頂いた超高級お菓子を妹と共に食べました。
8
そして妹の日産ノートeパワーX納車前日に食べた麻婆ナスを食べて美味しかったです。無事に日産ノートeパワーX納車後是非フォトギャラリーにてご報告させて頂きます。なお一部の文章は使用する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2017年3月19日 10:00
おはようございます。ご兄弟揃い踏みでの記念撮影楽しみにしています(^○^)
天候に恵まれてよかったですね!
コメントへの返答
2017年3月19日 10:41
おはようございます。いつも・いつも励ましのお言葉を頂きいつも勇気づけられます。私の中では胸がドキドキ・ワクワク感が止まりません。無事にで良かったです。このままで天気は維持して欲しい事を祈るしかありません。もうすぐ私は新旧型を記念撮影・納車に向けて出発予定です。
2017年3月19日 17:29
e-powerのネタも楽しみにしております<(_ _)>

プリンス三重ってサービスいいですね~
私の納車の時、お菓子なんて貰えませんでした( ;∀;)
言わなくてもガソリンは満タンでしたけど(笑)
コメントへの返答
2017年3月19日 17:57
いつもいつもコメントして頂き誠にありがとうございます。いつも似たようなネタですみません。まさかの日産プリンス三重の店長さんから高級お菓子を貰えるとは思っていませんでした。私もそうでした。お菓子は貰えませんでしたよ。妹のご契約した際に初めて頂きました。

プロフィール

「憧れのクルマ http://cvw.jp/b/2646215/46324750/
何シテル?   08/16 20:34
MY ROOXです。MY ROOXとは 人生初めての軽自動車で 日産ROOX Highway STAR Xプロパイロットエディションを 代車として乗っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

雪の後はすぐに高圧洗浄を!!! 早めの洗車を!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 12:01:44
【C27】ナンバー灯のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/14 07:40:50
【C27】ナンバー灯のLED化①ユニット取り外し~分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/14 07:37:35

愛車一覧

日産 ルークス 高トラ号(LIMITED EXPRESS) (日産 ルークス)
日産ルークスHighwaySTAR Gターボプロパイロット エディション 契約を考えてお ...
日産 セレナ e-POWER 梅小路Limited EXPRESSお伊勢さん号 (日産 セレナ e-POWER)
2021.7.4大安の日にマイナーチェンジ日産セレナe-POWER Highway ST ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
ひょっとしたら 日産DAYZ ROOX Highway STAR XVセレクション両側電 ...
日産 ノート e-POWER Limited EXPRESS松阪号 (日産 ノート e-POWER)
※写真は日産ノートe-POWER Sです。 母のクルマが限界来たら私は日産ノートe-PO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation