車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 18:52 
今さっき三重県警の日産ノートパトロールカー猛スピードで追跡していました。めちゃめちゃカッコイイでした。
08/23 21:37 
@さかや~ん さん私のサービスの方が是非、試乗して見て下さいという雰囲気だったので夜の中を試乗させて頂きました。本当に音は静かでした。近藤真彦が明るいの試乗させてもらいます。
08/23 20:37 
今日初めてデビュー前の日産セレナC27に試乗させて頂いたですが音は静かでした。でも緊張しました。
 08/23 21:22 
@HKノートC26 さん
遂に試乗されたんですか(°□°;)
う…羨ましい限りです。
08/23 13:27 
#おすすめ音楽 最近よく聴いている音楽を教えて下さい!嵐ですね。ドライブに会う曲ばかりです。偶に聴くのは、近藤真彦・いきものがかり・鳥羽一郎です。毎日聴いているのは嵐です。嵐、最高です。
08/15 14:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月15日13:25 - 14:58、
47.56km 1時間8分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
08/13 16:23 
@さかや~ん さんコメントして頂きありがとうございます。検討したいですね。また日産プリンス三重の人から試乗のお誘いあれば是非行きたいです。
08/12 23:09 
今日あの子にお盆前なので綺麗にして貰いに日産プリンス三重に寄ったら何ともう日産新型セレナSハイブリッドが止まっていました。しかも帰りに車内をいち早く見せてもらい座らせて頂きました。私のいつものサービスマンに今度試乗どう⁉︎と勧められました。
 08/13 14:41 
HKノートセレナC26 さん

こんにちは(^-^)

いよいよC27契約ですねΨ(`∇´)Ψ
08/11 21:16 
@りんむぅ さん本当に暑がりなので。クーラーガンガンです。
08/11 20:05 
#冷房設定温度 ところでに冷房設定はいつも大体何度にくらいにしてますか?>>>
18度〜20度設定しています。私は暑がりなので。
 08/11 20:50 
@HKノートセレナC26さん、当然18度です(笑)
08/06 19:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月06日13:48 - 19:02、
19.08km 1時間42分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
07/23 18:38 
[パーツ] #ノート イルミネーション付ナンバープレートリムセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2646215/car/2214648/7865380/parts.aspx
07/18 06:41 
#次の愛車 ガチで!次も日産ノートメダリストでしょう。色はスーパーブラック色かビートニックゴールド色・インペリアルアンバー色ですね。メダリストしか乗らないと決めました。
07/04 17:45 
[パーツ] #ノート ファブリーズ イージークリップ エイプリルフレッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/2646215/car/2214648/7824781/parts.aspx
06/30 18:23 
@さかや~ん さんご親切にコメントして頂きありがとうございます。相手にはしませんがただ腹ただしかったです。
06/30 13:51 
今先ほど私はとあるホームセンターに入ろうと思い早めにウィンカー出したのにもかかわらず後ろのトヨタ ポルテ赤がクラクション鳴らし上がりました。こっちは悪く無いのに只のアホドライバーでしょうか⁉︎腹ただしです。
 06/30 18:03 
HKノート セレナC26 さん

こんにちは!
これは、本当に気分を害しますね。

きっと、ア○ドライバーだと思いますので相手しないでいいですよ(>_<)
06/27 23:03 
オリックス、カーシェア車両に セレナハイブリッド 30台を導入
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160627-10247228-carview
プロフィール
嵐(グループ)が大好きなHKノートC26(元セレナコ)です。県外からは出ませんが何卒よろしくお願いします。でも鉄道旅行やバス旅行の際へは県外にもお邪魔させて頂き...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ニッサンノートはe-パワーで ガッチリ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:45:36
ノート e-POWER登場! 今回のホットトピックは『モードプレミア』それも『ツーリングパッケージ』だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:19:29
贅沢な代車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 11:06:44
お友達
是非 日産ノートメダリスト・日産ノートプランナチュールインテリア・インパルノート(ノートオーナー募集)大歓迎です。あとクルマに問わず嵐ファン是非募集しております。
39 人のお友達がいます
ささやん@昭和の枯れすすきささやん@昭和の枯れすすき * それぃゆそれぃゆ *
りんむぅりんむぅ * gtfangtfan
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ラブノートラブノート
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート アラハッピー号MJ (日産 ノート)
グレードアップの日産 ノートメダリストに乗っています。日産ノートメダリスト選んだ理由はや ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
人生初めて運転したクルマが日産セレナSハイブリッドでした。
その他 模型 阪急電鉄9300系MJ (その他 模型)
私のめちゃめちゃお気に入りのカトー阪急電鉄9300系8両セット特別企画品がめちゃめちゃお ...
その他 トミカ その他 トミカ
私の地元でもある三重交通です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.