• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
ヤマハ
トヨタ
スバル
スズキ

バラッコ33R (日産 スカイラインGT‐R)  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
平成7年式 BCNR33 標準車です。 サーキットを走れる仕様にしますが、 街乗りも極力犠牲にしないコンセプトで♪ 購入時 カー○ンサーで目を付けていたのですが、 現地まで見に行った所、予想通り隠れた上物♪ ほとんどノーマル。 走行不明(ニスモメーター交換)ですが、 約2万キロ表示の純正メー ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年09月18日

ワークス号 (スズキ アルトワークス)  

イイね!
スズキ アルトワークス
新通勤号は 思いきって新車。 以前から狙っていた アルトワークスにしました(⌒‐⌒) 現仕様のGT-Rでは 高標高の場所、狭路、悪路が不安なので、 今後のツーリングマシンとしても 活躍予定です(^^)d 0スタートは 予想以上の速さでした。 楽しめそうです!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月03日

バラッコ32R (日産 スカイラインGT‐R)  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
2.7L+GT-SSタービン (エキゾーストハウジング拡大済)に ハイカム+ハイコンプ(圧縮比:9.6)という、 珍しい仕様… 中間トルクが太いので街乗りも苦にならず、乗りやすいです♪ シャシダイデータ(ブースト1.4キロ時) 576PS 72kgm 購入経緯 元々33を購入予定でした ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月23日

Rもどき (日産 スカイライン)  

イイね!
日産 スカイライン
自分で買った初の愛車です。 購入時から、GT-R純正エアロ付きで、 なんちゃって仕様とか言われてました(爆) Rに負けるか!の意気込みでしたが、今はwwwwwww 吸排気+コンピューター交換程度のライトチューンでした。 13万キロで相次ぐトラブル等発生した挙句、 お山でガードレールにディープキ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月23日

ヤマハ アプリオ  

イイね!
ヤマハ アプリオ
ヤマハ アプリオ 50cc 今まで通勤で活躍してくれました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月24日

通勤ヴィッツ号 (トヨタ ヴィッツ)  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
1.3L RS。 プレオが廃車になってしまったので、 通勤2号機として購入。 もちろん5MTです♪ 前オーナーが吸排気系やアルミを交換していたので ラッキーw 通勤兼山遊び仕様として活躍中♪ 2011年5月に10万キロ突破しました。 20万キロまで行けるかな??? 2011年10月にEK9に乗 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月30日

シビック号 (ホンダ シビックタイプR)  

イイね!
ホンダ シビックタイプR
通勤3号機 街乗りメイン機 そして、ツーリングマシーン!! というより、メインカーになってます。 速く走れるし、弄れるし、楽しいし♪ 距離走ってますが、調子良いです(^^)v そして、維持費が意外にかかりません。 なんといっても、V-TECに切り替わった時が素晴らしい!!! 刺激的で病み付き ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月08日

Rつーん (スバル R2)  

イイね!
スバル R2
シビック号に続く通勤号♪ グレードはiカジュアル。 色はトパーズイエロー。 NA、SOHC、5MT プレオと同じく超クロスミッションです(笑) 基本的に通勤オンリー仕様なので、 弄らず、現状維持でいきます!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月09日

プレ雄 (スバル プレオ)  

イイね!
スバル プレオ
通勤、足用として活躍してくれました。 2009/5/18 自爆事故で廃車(TT)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月20日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
我が家での初の新車w グレードは2.0iアーバンセレクションらしい・・・ イグニッションがプッシュ式なのでカッコイイ♪ ヘッドライトはHIDです。 シートはアルカンターラ生地。 ETC付けろって言ったのに 付けませんでした。 当時は休日1000円も頭になかったので
 
所有形態:家族のクルマ
2008年05月12日

プロフィール

「DTM2の初期学習をやり直してみた http://cvw.jp/b/264622/40412074/
何シテル?   09/15 23:38
BCNR33(スカイラインGT-R)に乗っています! 仕様はノーマル+αから 600PSタービン交換仕様に 生まれ変わりました。 通勤号は ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初めてのリヤバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 23:01:34
イベント:フルーツ国王と行くさくらんぼ狩りツアー2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 01:06:45
HA36S フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 12:07:21

お友達

実際お会いした方、
GT-Rオーナーの方、
36ワークスの方、
よろしくお願い致します。


249 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * chishiruchishiru *
じょにぃ~じょにぃ~ * BNeb-RBNeb-R *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R バラッコ33R (日産 スカイラインGT‐R)
平成7年式 BCNR33 標準車です。 サーキットを走れる仕様にしますが、 街乗りも極力 ...
スズキ アルトワークス ワークス号 (スズキ アルトワークス)
新通勤号は 思いきって新車。 以前から狙っていた アルトワークスにしました(⌒‐⌒) ...
日産 スカイラインGT‐R バラッコ32R (日産 スカイラインGT‐R)
2.7L+GT-SSタービン (エキゾーストハウジング拡大済)に ハイカム+ハイコンプ( ...
日産 スカイライン Rもどき (日産 スカイライン)
自分で買った初の愛車です。 購入時から、GT-R純正エアロ付きで、 なんちゃって仕様と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.