• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 00:22 
日頃の疲れを癒しに・・・ http://cvw.jp/b/264622/40121295/
07/17 22:06 
33は500イイネ!
ありがとうございます‼️
07/16 19:41 
ワークスが汚れていたので、
洗車しましたー。
帰り道ー。
雷なってるしー⚡
_| ̄|○
07/15 23:26 
アルトワークス100イイネ!
ありがとうございますm(._.)m
07/15 19:46 
あ!!
07/15 14:27 
仕方ないので、
ワークスで行ってみた。
ノーマル脚きつい(^_^;)))
 07/15 19:46 
あ!!
07/15 07:53 
この時期のGT-Rドライブは
明け方までが限界・・・
暑い!
エアコン付けると加速しないし
Σ(×_×;)!
07/15 01:09 
@サラサ~θαλασσα~ さん
自分も昨日コンビニから飛び出してきた
車にあわや接触でした!Σ(×_×;)!
 07/25 22:30 
@taku_bcnr33 さん(∗•ω•∗)こんばんは☆彡.。いろんなドライバーいますよね💧アタシも、つい最近、ヒヤッとした事が(´-﹏-`;)お互い気をつけようね
07/14 23:48 
そういえば、
遠征する時、ここ最近高速が通行止めになる(^_^;)))
岐阜に行ったときは中央道が通行止め。
先日のフルーツ王国に行ったときは
圏央道が・・・(^_^;)))
07/14 23:36 
@As(あす) さん
初コメになります。
モンスタースポーツの装着しましたが、
良いですよ🎵
クラッチペダルもコミコミです。
 07/15 07:13 
@taku_bcnr33 さん、初コメありがとうございます(❁´ω`❁)おおー!モンスターのやはり良いですか✨色々見ていたんですがデザインとかも好みでちょっと迷っているんですよね💦装着とかのレビューみながら現在検討中です😖
07/14 22:54 
33のFバンパーが先日の遠征で、
虫の墓場となっていたので、
洗車したが、暑すぎ!!!
炎天下で洗車するもんじゃないですね(^_^;)))
07/11 07:57 
R'sミーティングの通知が来ない(^_^;)))
久々のハズレorz
07/10 23:02 
フルーツ王国訪問から一夜明け・・・ http://cvw.jp/b/264622/40068849/
07/10 00:57 
@m-purple さん
渋滞酷かったようで・・・・(^_^;)))
お疲れ様でした!
 07/10 09:13 
SUPER GT帰りの渋滞の半分くらいでした…(^^;)
07/10 00:39 
@FULL-KEN さん
低回転で踏み込んだときに・・・
ですね(^_^;)))
思ったよりマトモに走りましたw
 07/10 09:07 
@taku_bcnr33 さん、低回転・負圧領域から踏んだ時ってリーンになるのでレスポンス悪いんですよね。その領域を外すような1速低めが良いです。
07/09 20:11 
@ひろけん32R さん
自分も宿泊して、
明日ゆっくり帰宅します(^ー^;A
07/09 20:10 
日帰りは死ぬので、
長野某所に宿泊しています。
明日は美ー茄子チャレンジするか
迷いちう(^ー^;A
標高2000Mの道の駅はやめておきますが
(^_^;)))
 07/09 20:59 
@taku_bcnr33 さん、大丈夫ですよ、補正無しでも渋峠行けましたからw
吹け悪いの低回転・負圧領域では?
07/09 18:23 
本日はフルーツ王国へ♪ http://cvw.jp/b/264622/40061731/
07/09 12:55 
標高約1600m制覇!
清里駅付近から吹けが悪くなったが、
走れない程でも・・・
 07/09 16:50 
@taku_bcnr33 さん わたすも来週泊りで遠出します。あくまで予定ですが♪
07/08 21:08 
@FULL-KEN さん
次はスバルラインですかねw
 07/08 21:33 
@taku_bcnr33 さん、スカイorスバルのどちらかですね。とはいえどちらかはHKSでテストしたようですがw

プロフィール

「日頃の疲れを癒しに・・・ http://cvw.jp/b/264622/40121295/
何シテル?   07/21 00:22
BCNR33(スカイラインGT-R)に乗っています! 仕様はノーマル+αから 600PSタービン交換仕様に 生まれ変わりました。 通勤号は ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラがウイルスに感染?! スマホ(Android)対処法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 16:42:27
イベント:フルーツ国王と行くさくらんぼ狩りツアー2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 01:06:45
HA36S フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 12:07:21

お友達

実際お会いした方、
GT-Rオーナーの方、
36ワークスの方、
よろしくお願い致します。


249 人のお友達がいます
chishiruchishiru * ちのっちちのっち *
じょにぃ~じょにぃ~ * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
くわ.くわ. * のりひさ.のりひさ. *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R バラッコ33R (日産 スカイラインGT‐R)
平成7年式 BCNR33 標準車です。 サーキットを走れる仕様にしますが、 街乗りも極力 ...
スズキ アルトワークス ワークス号 (スズキ アルトワークス)
新通勤号は 思いきって新車。 以前から狙っていた アルトワークスにしました(⌒‐⌒) ...
日産 スカイラインGT‐R バラッコ32R (日産 スカイラインGT‐R)
2.7L+GT-SSタービン (エキゾーストハウジング拡大済)に ハイカム+ハイコンプ( ...
日産 スカイライン Rもどき (日産 スカイライン)
自分で買った初の愛車です。 購入時から、GT-R純正エアロ付きで、 なんちゃって仕様と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.