車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
MOMOのステアリングカバー(!?)買いました
MOMOのステアリングカバー(!?)買いました 純正のステアリングが細くてちょっと頼りないので、ステアリングを換えたくてしょうがなかった今日この頃。
シフトノブがMOMOなので、ブランドはMOMOにしようかなと思ってました。

・・・でもステアリングを社外品に換えるとエアバッグが無くなる・・・。もしもの時のためにもエアバッグは外したくありません。

苦肉の策としてステアリングカバーをネットで物色していましたが、なかなか良いデザインのものが見当たりませんでした。

ところが今日、良さげなものをebayにて発見しました。

それがタイトル画像にある、MOMO CORSEのステアリングカバーです!デザインもなかなか良いんじゃないでしょうか。
いくつかあるデザインやカラーの中から、私は黒を基調としたビニールレザーのものを選択しました。

デザインは良しとして、あとは製品の品質とR1の純正ステアリングにフィットするかが問題になります。
品質に関してはネットでレビューを探してもAmazon.comに短いものが数件あるのみだったので、届いてから実物を確認するまで分かりませんね・・・。
フィットするかに関しては、コペンに別のデザインのMOMO CORSEステアリングカバーを装着されている方がいらっしゃいました。コペンとR1のステアリングの直径はほぼ同じようなので、装着やその後の使用に関してはそれほど心配は要らなそうです。

一応、偽物ではない証明と思しきホログラムの画像が掲載されていましたが、あんまり信用していません(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:51:58

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
初めての愛車として、スバル R1を購入しました。 小さくても良く走る、小洒落たしっかり者な車ですね。 稀少車なので、大事に乗っていこうと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シフトパネル塗装-その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 22:06:56
FF車のいいところ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 20:23:51
MOMOコマンドへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 15:37:21
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R1 スバル R1
初めての愛車として、スバル R1を購入しました。 小さくても良く走る、小洒落たしっかり者 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.