車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
9月に入ってずっと雨の毎日でした。洗濯物の乾かないので、何度も乾燥機にかけました。乾燥機にかけると、うちの乾燥機はなんだか臭うのです。でも何度か使っていたら臭いは収まりましたが、久々に使うと臭います。そして雨が続きに続いた今日は、ようやく晴れてくれました。晴れてくれるのはいいですが、熱い。9月終わりなのに、8月のような蒸し暑さ。でも久々の日差しなので、ずっと干したかった布団をほして、シーツも洗って、ついでに子供のクッションも洗って、またまたついでに靴も洗って、干しました。洗いすぎで洗濯機は3回も回してしまいました。夕方乾いてからたたむの大変な量ですが、頑張ります。そしてなんだかまた明日から雲行きが怪しいようなので、恵みの太陽だと思って洗濯の日にしちゃいました。
Posted at 2016/10/13 09:46:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月17日 イイね!
今年も紫陽花がキレイに咲き始めました。

自宅のベランダから、お向かいのお宅の庭の紫陽花が見えます。ピンクと白。

梅雨が始まるなぁ…と少し憂鬱になりますが、丸い可愛らしい紫陽花を見るのは楽しみです。

花たちは咲く時期をどうやって知るんだろうと、よく不思議に思います。

誰かに教えてもらうわけでも無いのに、毎年毎年決まった時期に咲けるなんて…。

もちろん散り際もきちんと見極めて。

自然の偉大さに想いを馳せながら、今日も紫陽花に挨拶をします。
Posted at 2016/06/17 16:39:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「久々の天気の良い日 http://cvw.jp/b/2646358/38690526/
何シテル?   10/13 09:46
痩せるために運動しているぽっちゃり女のブログです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
その他 その他に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.