• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 16:11 
[ハイタッチ!drive] 年の瀬、挨拶周りドライブ!
2017年12月14日 08:38 - 16:05、
166.74 Km 7 時間 27 分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
12/13 17:27 
[ハイタッチ!drive] 牡蠣捕獲ドライブ~♪
2017年12月13日 14:21 - 17:25、
118.76 Km 3 時間 1 分、
バッジ13個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
12/13 13:44 
これもお仕事!?
しーど君で南三陸さんさん商店街まで今日水揚げの生牡蠣を仕入れに行って来まーすε=(ノ・∀・)ツ
12/10 21:47 
@★akira430 さん
オフ会お疲れ様でした!
来年度ツーリングの案もたくさんで出て待ち遠しい限りです。
その際は宜しくお願いしますm(__)m

写真でも私の"ノーマル牛タン"(写真上部)と"極牛タン"の肉厚、肉質の差は歴然ですね!
お腹の調子整えてリベンジしたいですw
 12/10 22:24 
@senkidc5 さん
参加ありがとうございました。
来季も色々と企画し、ツーリングオフ会を開催しましょう。いつも参加&提案ありがとうございます。
牛タン見た目にも、違いがわかりますね。
今度は、体調万全の時、国分で飲み会しましょう(笑)

12/09 13:16 
今夜は同級生と宅飲み鍋パーリィーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
会場ホストとして準備中です!
離れでやるのでいくらでも騒げます( ̄▽ ̄)b
12/09 08:57 
今シーズン初の積もりそうな雪振りです!
これから歯医者行くのでシート外さないと・・・
12/03 12:14 
[ハイタッチ!drive] 資材調達ドライブ~♪
2017年12月03日 08:55 - 11:53、
81.48 Km 2 時間 57 分、
6ハイタッチ、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得
12/01 22:46 
@山形大好き さん 映画館好きだからこんな人柱ならウェルカムですw
期待せずに気軽に見てきてください~♪
12/01 22:34 
@山形大好き さん 私も原作大好きですよ~
実写化すると原作のイメージが壊れると言う意見も分かります。
演技で読者の脳内イメージをなぞるのは無理ですしね。
映画はスピンオフかifにした方が良いと思います。
あヒューズ中佐は結構良かったですよ~
マニアならオマケ本はゲットしないとw
 12/01 22:44 
@senkidc5 さん
じゃあ、senkidc5さんに人柱になってもらったところなので観に行こうかなぁと思いますw
12/01 21:38 
@ねこぴー★ さん マラソン大会に続きコスプレですね(*´・ω・`)b
 12/01 21:54 
@senkidc5さん
そのネタ忘れましょう!笑
去年、前のスタンドの時に所長の独断でやったんですが、なかなかの評判でして(°∀°)
スカートサンタの格好で作業は鬼でしたが←
今ガソリンあまり売れなくなってきてるんで、これで集客に繋がればいーなぁなんて😊
12/01 21:35 
映画館から只今帰宅!
か・ら・の~スタウォーズ視聴♪
まったく今日はMOVIE DAYですねw
あ、鋼錬はオマケ本頂きました(^-^)/
12/01 21:30 
@テコンドー 君 お察しの通り別物でしたw
最近の仮面○イダーちっくな内容だったなぁ~
12/01 17:39 
ついに師走到来!
それは置いといて・・・今日はファーストday~♪
鑑賞料金と「等価交換」になる出来だと良いなぁ( ̄▽ ̄)=3
 12/01 21:27 
@senkidc5 さん鋼錬は漫画の方がいい気がします笑
実写化観に行く勇気が出ないです笑
 12/01 22:17 
@senkidc5 さん
原作大ファンの私は、何でもかんでも実写化するという今の風潮が大嫌いです苦笑

ただ、特典が魅力的過ぎるんですよね〜
( ̄▽ ̄)
11/28 19:29 
みん友さんのブログに触発されて違うアニマル診断アプリやってみました!
結果は「フクロウ」
性格結構当たってますw
最近のアプリ侮り難し。。。

相性が良い動物は「狼」。
ん?、愛車の名前は「瑠璃狼」・・・
運命の出会いだったのかぁw
11/26 17:05 
Dに着きましたが席が空いていない・・・
凄い混み様ですが私以外みんなタイヤ交換でしょうw
11/26 16:43 
しっかり暖気して、これからDの定期点検行ってきます~♪
タイヤ交換忙しいから最後に回された感じですw
11/25 20:24 
今夜もMOVIE&DRIVING!
上映10分前。大部屋ほぼ貸しきりです。。。
(現在8/300)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 年の瀬、挨拶周りドライブ!
2017年12月14日 08:38 - 16:05、
166.74 Km 7 時間 27 分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得」
何シテル?   12/14 16:11
senkidc5です。よろしくお願いします。 ホンダ インテグラタイプRに乗っています。 インテグラDA5(ZXi)→DC2R(96)→DC5R(前期)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017年5月4日 HOCM(ホンダオーナーズクラブミヤギ)春のツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 20:53:36
HONDAコレクションホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:04:43
9.16八木山ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 17:19:52

お友達

来るもの拒まずです~
お気軽にどうぞ~
73 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 SUSU *
ゆめりすゆめりす * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
けい@K.D.NstyleDC5けい@K.D.NstyleDC5 * t-s 69号t-s 69号 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR るりろー (ホンダ インテグラタイプR)
愛称は"るりろー"(瑠璃狼) クールな佇まいと爽快な走りに陶酔です。 インテグラはDA ...
ホンダ インテグラタイプR White Fang (ホンダ インテグラタイプR)
E-DC2 タイプR SPEC96 1996年式 部屋の模様替えをしたら写真が見つかりま ...
スズキ キャリイトラック トラ (スズキ キャリイトラック)
我が家に来た初の軽自動車です!
日産 バネットバン バネッティ (日産 バネットバン)
仕事用ですが1年目は自家用として購入! ※2017年10月より晴れて社用車になりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.